ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第122夜 シルバーアフェクション

第122夜 シルバーアフェクション

白銀の意志と共に我らが在らん事を!!!!














こんばんは、大須店ゆりかてんです(=^x^=)


今日は髪の毛がサラサラになる魔法をかけてきたよ〜

めちゃめちゃ髪綺麗になったので写メでどアップで撮られても髪だけは大丈夫です(笑)

まじサラサラりんこなので実物見に来てください!


ゆりかてんは感動したなり:pleading_face::pleading_face:




この前はらむちゃんと一緒に撮影行ってきました!

りのまこの周年イベントのやつ!!

ランチェキ盛れたんでゲットお待ちしてます(笑)

らむちゃんに新人女王のお祝いにたくさんお菓子買ってあげました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

喜んでて可愛かったからまた何か買ってあげよ(✿ ◜◒◝ )



ではまた次回!!

アリーヴェデルチ!!!!





第121夜 コメ返


♡てるちゃん♡

いぇーい!えぶりでぃツインテール!!

てるちゃんの優しさに守られながらばいにゃんしたよ(笑)

これからも最強ツインテール!!!


♡けんごくん♡

昨日はさあやちゃんの練習させてくれてありがとう〜!!親子丼も(笑)

スタバの新作フラペチーノは桜だよ!いちごゼリーも入ってて美味しい!!


♡みっちゃん♡

この前すぐそこいたのに来なくてしょんぼり…(´・_・`)どした???

またおいで〜〜!!


♡とりさん♡

こちらこそTシャツありがとうございました!

へへ、とりさんの通ってるお店の人にまで褒めてもらえて嬉しいです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

その人も来てくれたら良いですなぁ〜

ブルーローズは完全にゆりカラー!!勝ちました!!(?)

ちなみに紅蓮華は踊ります(笑)


♡与那くん♡

この前すぐそこにいたのに…(´・_・`)(´・_・`)

また来てくれる…よね???

待ってるぞーーーーー!!!!


♡ブラウンさん♡

この前はすれ違いだったにゃん…むむっ…

ブラウンさんが召喚されるの待ってるにゃん!


♡ゆうちゃん♡

へぇ〜、そうなのか…青が集中できる色なの知らなかったや!!!

え!!スタバないのか悲しみ…( ; ; )

ふくらはぎはつったことない…しっかり水分もとってライブとかしないとだね…!!


♡ミミッキュくん♡

ミミッキュくんの鰹のお茶漬けチャレンジ!

気に入ったらたくさん食べてね꒰◍⍢◍꒱۶

丼は終わっちゃったァ…また食べたいね><


♡かなちゃん♡

かなちゃーん!この前は宣言通りまた来てくれてありがとう〜!!

時間間違えちゃった事は全然気にしなくていいよ〜!><

初デカチェキだったからいっぱい書いちゃった…!!(笑)

また来てくれるの待ってるね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡なおや♡

成る程、周年イベに向けて…納得!!

早くから準備して頑張ってくれるのありがたい…꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お互い頑張ってイベントを楽しもうね!

ガーくんも勿論参加で!


♡もんもん♡

こちらこそ、この前は招きまで召喚に応じてくれて感謝する꒰◍⍢◍꒱۶

魔王が新たに奏でし旋律を聴きに再び召喚されるがよいぞ!


♡イッシー♡

新曲今月はたくさん増やす予定!

いっぱい増やして待ってるよ〜!(笑)


♡キラくん♡

久々の入国ありがとう〜!!

覚えた振付師がそもそも違ってて笑ってしまった(笑)\(^p^)/

ありがとう〜、キラくんに負けないようにダンスも頑張るよ!!


いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!