ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第147夜 ソニックエンパイア

第147夜 ソニックエンパイア

その内に秘めし炎を解き放て!!












こんにちは、大須店ゆりかてんです!


この前久々にロリータを着てました〜!!

このポチャッコの髪飾りが可愛くてお気に入りです♡


ロリータイベントとかまたやらないかな〜?


ちょっと早めにお誕生日のお祝いをしてもらいました!!

ゆりかてんのお誕生日は8/7だよ♡♡


イベントの方も来て下さいね〜!!

お誕生日までに何曲ライブリスト増やせるかな?


頑張って増やして待ってます!!



ではまた次回!!







第146夜 コメ返



♡イッシー♡

あっという間に500回がやってきてしまった…

新曲お誕生日までにいっぱい増やしておくね〜

お仕事がんばれ!!\\\\٩( 'ω' )و ////


♡かつくん♡

ありがとう〜!!

きゃあ〜、地獄のセーラームーン祭りww

3連続でやるのはキチすぎる〜!!ヽ(;▽;)

面白そうではあるけど(笑)


♡とりさん♡

たくあんのお願い届くかな?(´・ω・`)

わんわんパフェの名札ほちぃよ〜!!!><

お誕生日会楽しみ!!

ライブ祭りするぞー!!!


♡けんごくん♡

今回はピノ食べてたね( ๑͒・ꀦ・๑͒)

クーリッシュちょうど良かったようで何よりでした〜!バニラが1番うまい!

デミソース作るときは赤ワイン、オイスターソース、ケチャップ、砂糖、醤油を混ぜて作る!


♡manabuくん♡

ええ〜!!寧ろmanabuくんも名札の進化にポイント入れてくれると成立する確率上がるよ!?(´⊙ω⊙`)

是非にたくあんに名札を〜!!


♡ヒトラーちゃん♡

サムライマジペンたくさんとバラライカありがとう〜!!(✿ ◜◒◝ )

バラライカでオタ芸が新鮮だった…

はなびちゃんの笑顔のために頑張れ〜!!


♡ミミッキュくん♡

どれがミミッキュくんのお気に入りの味になるか毎回飲むのが楽しみだね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

400回目の入国!!!すごい!!

たくさん来てくれてありがとう♡


♡いわちゃん♡

お皿お散歩してなかったんだけどなぁ…

たくあんと一緒にがんばるわん!!!!

名札頼むわん〜!!


♡しょーたくん♡

ありがとワンツー!!

スペース空いてたからたくあんの写真を混ぜておいたわん!!!

あのたくあんはシチューを目の前にして待てをされてるたくあんだよU・x・U


♡ブラウンさん♡

え!!!!????じょ、冗談だったの!?

大丈夫、ゆりかてんが本当にしますね(笑)

ゆりかの目標は年内に200曲!!٩(◦`꒳´◦)۶

達成したらよろしくですよーー!!??


♡けつめいくん♡

こちらこそ!名古屋へのご入国とライブやチェキありがとうございました〜!!

招きだとよくチェキわが、らぶわがって呼んでます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ジュリエットはみんなで盛り上がれるからいいですね♡

またのご入国お待ちしております!(*´◒`*)


♡りゅうせいくん♡

東京リベンジャーズ気になってるけどまた見てない!!><

イルカの名前決まった??

わん!家康くん一緒にお写真ありがとわん!!

また一緒に遊ぶわん〜!!U^ェ^U


♡ゆうちゃん♡

それな…!(⋈σ◕ω◕*)σ

暑いからゆりかも最近はアクエリアスとかポカリ飲んでるよ〜!!><

ありがとう!ゆうちゃんもお仕事がんばれ!

お互い暑い夏を乗り切ろう!!


♡てるちゃん♡

現場のゆりかてんですU。・x・)ノ

コメントはどこかへ行ってしまったようです。

なお、原因は不明です。

以上現場からでした。


♡どるちゃん♡

名札ほしいわ〜ん(U •́ .̫ •̀ U)

キャッチャーの中にたくあんww

またいつでもライブ発動して盛り上がりーみんしに来てにゃん♡

浴衣イベにいるかはあぷりーみんのホームでチェックしてにゃん!!


いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!