ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 197.夢で終わる夢ならば見なくていいと自分に言い聞かせた୨୧⑅*

୨୧ 197.夢で終わる夢ならば見なくていいと自分に言い聞かせた୨୧⑅*

ご主人様、お嬢様、

こんにちは!(⑉• •⑉)


大須招き猫前店の、りのあです!^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


見てくださいっ!

これは、9/16(金)に行われる…

【ひなみちゃん1周年&アイドルイベント】

の衣装です!!


撮影の日にぱしゃりーみんしました:partying_face:

赤いフリフリとっても豪華だった〜〜!

似合ってますか??:thinking::thought_balloon:

アイドルっぽく頭に何か付けたかったなぁ、、と思ってますが正統派ということで、、(> <)


これはひなみちゃんの当日着る衣装なので、またイベントの日は違うアイドル衣装を着る予定ですっ(当日限定グッズが、上の赤い衣装になります♡)

まだ何にするかは決めていないのでお悩み中、、決まったらまた写真載せたいと思います( ´-` ).。oO

どんなのにしよう、、!:thinking::sparkles:


あとあとね、!9月16日といえば、この日はなんと、

りのあ2.5周年当日でもあるんです!!!わーい!‧⁺ ⊹˚.

夢の国にきたのが2020年3月16日なので、ピッタリ2.5周年の記念日になりますっ:smiling_face_with_3_hearts:

なので9月はひなみちゃん1周年と一緒に少しでもシャンパン!とかプレートとかライブ!などなどでお祝いしてもらえたら嬉しい:laughing::fist_tone1::sparkles:

ひなみちゃんが1周年でりのあが2.5周年ということは、1年半くらいお姉ちゃんってことかぁ、、:thinking::thought_balloon:

そんなひなみちゃんも、、この間のS+でついに、

"マネジメントマスター"にレベルアップしましたね!!!みなさんチェックしてくれましたか:eyes::heart_exclamation:


マネジメントマスターは、みんなへの指示出し、時間の管理、などかなり責任感のアップする役職なので、マスターからマネジメントマスターになるのはとっても難しいんです、!!

なのでひなみちゃんずっと決心してから頑張ってきて、その頑張りと成長がすごくたくましかったです!!

お日様でお給仕かぶることも多かったんですが、お日様終わりに相談にのってくれたり、いろいろお話出来て、ひなみちゃんの次のお給仕や意識がどんどん変わっていくのが間近でみれたからこそ

ひなみちゃんのレベルアップがすごく嬉しいです:hatched_chick::heartbeat:

次はいよいよリーダー!!目指して頑張っていくと思うので

少しでもサポートできるように私自身も頑張りたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )✌︎

ご主人様お嬢様も近くでぜひ見守っていてくださいね〜!!:hatched_chick:



りのあはだいぶ調子よくなってきまして、もうすっかり元気です、!!ι(`・-・´)/

早くお給仕したいな、、!‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)!


少しオマケエピソードなんですけど

このお休み中に最近ハマりだしたことがありまして、、(実は最近ではないけど)

「=LOVE」っていうアイドルさんにめちゃめちゃハマりそう(ハマってる?)です!!


特に齊藤なぎさちゃんが好きなんですけど、みんなほんとーーーーに可愛くて、素敵なんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )‧⁺ ⊹˚.

実は初めは高松瞳ちゃんが好きだったんですけど、1度おくにのおとももちにライブに誘われてから、"生なーたん"に心を奪われまして、

瞳ちゃんもなーたんも好きになってしまいました( ´͈ ᵕ `͈ )エヘ

でも他のメンバーもめちゃくちゃ可愛くて美人さんでダンスも歌も上手です!!!


イコラブさんの曲、招きの子も何曲か踊れるのがあると思いますが最近は「青春サブリミナル」ぷるんちゃんと覚えました:thinking::heart_exclamation:

振りが難しすぎて、イコラブさんってすごいなぁ……と数時間尊敬に浸りながら練習してました笑笑

あとこの曲、赤門のゆめちゃんが上手き踊れるとの噂で見に行きたい:sob:近々:sob:

あとは「届いてLOVE YOU」「しゅきぴ」「僕らの制服クリスマス」かなぁ、!

「=LOVE」もらむぷるちゃんが踊ってて踊りた〜い!ってなってるので覚えようと思いますっ!


ぷるんちゃんの「現役アイドルちゅ〜」も可愛いです₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎


ということでちょっとしたおまけエピソードだったんですけど、

ぜひご主人様お嬢様にもイコラブさんのことを知ってもらえたら嬉しいなと思いました( ´͈ ᵕ `͈ )


みんなは好きなアイドルとか歌手とか歌とかありますか〜!!よかったらコメントで教えてください!!


また今度なーたんの好きなところも語らせてください〜!♡

あっ、まだまだイコラブさんのことは初心者なので詳しい方いたらぜひ教えてくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


あっ、ちなみにこのブログのタイトルはあいみょんさんの「愛を知るまでは」の歌詞です!!!笑

あいみょんさんの歌声も大好きです(T_T)



あとあと、!前回書けていなかった20,21日のことを書きたいと思います!


まず8/20のこと!

20日はお日様お給仕だったんですが、

もえのちゃんの正制服授与式

がありました〜!!!


じゃん!

これはりのあからもえのちゃんに正制服を授与する瞬間!!

めっちゃうれしそうな笑顔が可愛かったです〜!!

ついに!正制服!でした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今の研修期間のレベルが少しむずかしめになっていて、めいどりーみんのほうもハイパーのほうもあるなかで

みんな一生懸命レベルアップに向けて頑張ってくれていて、早く正制服にあがりたいって思いの中でのレベルアップだったので

頑張った分嬉しいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


しかもメイドちゃんになって欲しくて声をかけていたもえちゃんに、直接授与することができて感動的だった〜!!

(みことちゃんが、りのあちゃんから授与したほうがどう考えてもエモいので授与してくださいって配慮してくれました、さすがみことちゃんだ、アリガトウ…!)

もえのちゃんもりのあちゃんに渡してもらえて嬉しい〜って言ってくれて(本当かどうかわからないですが( '-'  ))嬉しかったです:face_with_hand_over_mouth::heartbeat:(笑)


正制服姿のもえのちゃんもとっても似合ってました!!!

これからもこの調子でどんどんレベルアップ目指してがんばろうね(`・ω・´)ノ‧⁺ ⊹˚.


そしてレベルアップ!といえば


じゃん!!!

ととまるちゃん(愛称:ととちゃん)も正制服レベルアップしてたんです〜!!! 

(ととちゃんってとっとこ星から来たんですよね!とっとこ星って何星??今度聞いてみよう)

授与の瞬間は残念ながら見られなかったのですが、お給仕前にお迎えメイドちゃんに挨拶しようとしたら

ととちゃんが正制服になってるではありませんか!

おめでとう〜!!ってぱしゃりーみんしました:camera_with_flash::partying_face:

ととちゃんもすごく萌え萌えで素敵なお給仕なんですー!!ぜひそんなお給仕姿は直接会ってみないとわからない魅力だと思うので

ぜひお話してもらえたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::heart_exclamation:


今研修中の「らぁらちゃん」もとっても頑張っています!!!

あと少しでレベルアップの予感?!なのでぜひ応援してあげてください:partying_face:

身長が高くてスタイルいいからいつも見上げてしまう…( °ω° )笑うらやまし…( °ω° )笑


そして8/21は新体制egg発表会でした!!!

大阪からめいちゃん、ななちちゃん、

赤門からあめちゃん、しおちゃん、

が招きに来てくれて

招きのひなみちゃん、めあちゃん

も頑張っていて6人ともとっても素敵でした!!!


お写真撮り損ねてしまって後悔中なんですが、みんな可愛くて優しかった〜(T_T)

めいちゃんは初めてとは思えない距離感で優しく接してくれて嬉しかったし

ななちちゃんも終始優しくて笑顔で話してくれて

あめしおちゃんは久しぶりに会えて少しだったけど一緒に久しぶりにお給仕できてなんか感動したし、お久しぶりです〜って言ってくれたのが可愛くて嬉しかったし、

ひなみちゃんめあちゃんはeggちゃんとして頑張ってて感動しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)みんなダンスも上手で( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


大阪や赤門によく入国してくれているご主人様お嬢様とは普段あまりお話できないので、初めましてできたご主人様お嬢様もいてすごく嬉しかったです!!:sparkles:ありがとうございました:pleading_face:

また次のegg発表会でも全力でサポートできるように、

今回初めてでバタバタしてしまったりうまくできなかった部分があり申し訳なかったので

次回からしっかりそんな反省を活かしてみんなが幸せに楽しめるようにさらにサポートできたらなと思ってます!!


また9月のegg発表会もたくさん楽しみましょうね:partying_face::heart_exclamation:


それでは、3回分のコメ返かいたのでみてもらえたら嬉しいです!⤵︎ ⤵︎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



「193.お祝いありがとう」のコメ返


♡ブラウンさん♡

ブラウンさんありがとう!!お給仕頑張れますι(`・-・´)/( ∩'-'⊂ )シュワッチ

もえちゃん可愛いでしょ?!?!(◝ ⌄ ◜)ぜひ会って欲しいメイドちゃんです(◝ ⌄ ◜)‧⁺ ⊹˚.


♡うりりんさん♡

わっ、ほんとだーー…!教えてくれてありがとうございます(T_T)(笑)おっちょこちょい(?)でした(T_T)(笑)よくやってしまうミス…気をつけます^^;!

そうなんですよね〜〜やっぱ分かれちゃってお日様お月様でぷるんちゃんとタッチ交代することが多いですね( ¯꒳¯ )ぷるんちゃんみると安心するから急にホッてなるけど笑笑

被った時はぴんもんチャーンス!!!思いっきりユニットさせてくださいうりりんさん☆(ノ◕ヮ◕)ノ*♡‧⁺ ⊹˚.

飯テロメイドです〜笑笑うりりんさんアイスなら何味派ですか〜??


♡まつにゃん♡

お祝いいっぱいでした(T_T)まつにゃーんもお祝いありがとう(◝ ⌄ ◜)✌︎︎‧⁺ ⊹˚.

シャンパン飲めない〜って方けっこう多いイメージ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬ノンアルもあるけどまつにゃんは炭酸が苦手…??(そういうわけでもないか…)ちなみにりのぷるは炭酸苦手です( ´•ᴗ•ก )☆

プレートもMCつきになってコメントできるのなんと感動的なのでまた些細なことでもお祝いまっております(⑉• •⑉)♡♡笑


♡おっくん♡

おっくん!ありがとう( ´•ᴗ•ก )!たしかに全然ダンフェス後からしっかり会えてない!!だけどほんの一瞬会えた時の第一声が「おめでとう!」だったのがずっと言おうと思ってくれてたのかなって伝わってきてすごい嬉しかった!!!笑ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

またしっかり今度会えた時お祝いライブもシャンパンもプレートもまってますね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )✌︎︎‧⁺ ⊹˚.笑(欲張り)

ええおっくんもぴんもんライブ発動してくだしゃい( ˶'-'˶)絶対萌え萌えにするので( ˶'-'˶)笑

えー!!もえのちゃんと仲良いのね♡よきよきですなぁ( ¯꒳¯ )たじたじになるの可愛すぎる!今度むちゃぶりしよ!w

おっくんといえばりのふわユニット担当( ´͈ ᵕ `͈ )またりのふわかぶりーみんのときはたくさん踊らせてください!!おっくんの1番好きなりのふわユニット曲は??


♡あやぴょん♡

わ〜〜〜嬉しい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ありがとうございますっ( ᐪᐤᐪ )♡♡笑

わっ、ほんとですか〜〜こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )なぜかあやぴょんちゃんに会える時はバタバタしてたり帰り際だったりしてしっかりお話出来たことないイメージだけど、いつもめちゃめちゃ笑顔が素敵で雰囲気が優しすぎます逆に癒されちゃいます(T_T)♡あとショートヘアすごく似合ってます(T_T)♡‧⁺ ⊹˚.すごい‧⁺ ⊹˚.

ええええ今度ぜひエアなでなでしてください♡ฅ(ᐡ o̴̶̷ ﻌ o̴̶̷ ᐡ)ฅわーい♡


♡はっちゃん♡

はっちゃん!!ありがとう〜!今度直接お話しましょ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎お祝いもまってますね₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎♡笑

すふぁちゃん!!久々会えたのか〜それは再会!!て感じで嬉しいよね(⑉• •⑉)いっぱい話せたのは良かった〜〜!‧⁺ ⊹˚.りのあもダンフェスで久々会えて不思議な気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした‧⁺ ⊹˚.

また招きでも話そうね(。•ω- 。) ⌒♡


♡つっくん♡

わー!!今日もたくさん褒めてくれてありがとう₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎玉ねぎヘアめちゃ簡単だからまたやる!つっくんに見せられるといいなあฅ(ᐡ o̴̶̷ ﻌ o̴̶̷ ᐡ)ฅ

そうなんですっ、招きに帰ったらたくさんお祝いしてもらえました、、!!やっぱりシャンパンは嬉しいですね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)(レア感があって…)え!!今度シャンパンキングやりましょ!!笑ぜひつっくんに体験してもらいたい☆(ノ◕ヮ◕)ノ*王様になれちゃうんだよ!!笑

すふぁちゃんともバタバタしてたから少しだったけどお話出来ました〜!(^o^)♡顔はよく見合わせてアイコンタクト(?)とってました♡笑

そう!もえちゃんほんとに頑張り屋さんなのでぜひお話してほしい₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

ダンフェスのお話もいっぱいありがとう!!ぱぁるちゃんやりぇたちゃんと仲良しになったのめっちゃ素敵!!&うらやましい( ¯꒳¯ )‧⁺ ⊹˚.笑

わ〜〜〜っ、ほんとにたくさんの思いをコメントにしてくれてありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)‧⁺ ⊹˚.当日話せなかった分も伝わってきてすっごく嬉しいです…!!そしてティアラもすごい可愛かったって言ってもらえて嬉しい‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬ティアラなんてほんとに年に数回(…?もないかも)しかつけられないのでお姫様にしてくれてほんとにありがとうの気持ちです‧⁺ ⊹˚.

えええあとから恥ずかしくなってるつっくん、可愛すぎますね₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎笑笑笑これからもどんどん気持ちを教えてください!!これからもつっくんからのコメント楽しみにしてるね(⑉• •⑉)

涙まで流してくれていたみたいでありがとう(´;ω;`)ぴんもんももちろん嬉しかったし、ぷるんちゃんの今まで見たことないような笑顔近くで見た時わ〜って私たちも自然と涙が出てきました…同じ気持ちになってくれて本当にありがとう‧⁺ ⊹˚.

また招きでもつっくんに会えるの楽しみにしてるね₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎お仕事がんばれるように応援してます!!いつもありがとう〜!!


♡たくにゃん♡

優しいお言葉をたくさんありがとう‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬‧⁺ ⊹˚.全然そんなことなくて、たくにゃんさんにずーっと応援して来てもらったから今もすごく頑張れてます₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

そうなんですか!会える頻度少なくなっちゃうのかなと思うと寂しいけどまた会えるの楽しみにしてますね(⑉• •⑉)

ハイパーはきゅんタッチとかもあって楽しいのでまたぜひハイパーしましょ♪♪(ง ᵕωᵕ)ว♪

みんなでまってます₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎!!



「195.ふわちゃんBDお祝いしなきゃね!」のコメ返


♡ともにゃん♡

ともにゃんコメント久しぶりな気がする?!ありがとう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎おぱようけんにちは?!もう解読不能なくらいおもしろい!!ww残しておいてくれてありがとうwww(おはようこんにちはってうちかったのかな?ww)

ええ?!なんで?!用事つくらず入国してね( ˶'-'˶)みんなでロリータで待ってるんだからね!!(待ってたんだからね( ˶'-'˶))

ロリータ似合ってますか〜〜嬉しい₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎エヘ

声は枯らさない程度にがんばります〜!!ともにゃんもね!ありがとう〜!


♡ブラウンさん♡

おつにゃんピー!

オーラスでした!!ありがとう₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

イベントも、もりあがりーみんでした!みんなのロリータ姿かわいすぎてヲタクしてました!いつも応援してくれてありがとう( ∩'-'⊂ )シュワッチ(ロリータ褒めてくれて嬉しい( ˶'-'˶)ニヤニヤ)


♡たくにゃん♡

わあ!嬉しい!出勤前にみてくれてる!( ˶'-'˶)

ふわちゃお誕生日です〜大きくなりましたね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎ロリータ似合ってますか?!うれし〜!!ありがとうございます♡

わ〜お仕事だったんですね、お疲れ様でした(T_T)そのお気持ちだけで嬉しいけどまた会えますようにっ!お仕事いつもがんばっていてたくにゃんさんえらい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


♡まつにゃん♡

そうなの!ふわちゃんとおそろいピンクロリータでした₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

最近まつにゃんブログだと素直に褒めてくれて嬉しいです♡きっと恥ずかしがり屋さんなんですね₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎一緒ですね₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎笑

そのとおりです!!とりあえずみんな可愛かったですね!!(語彙力)


♡つっくん♡

ふわちゃんイベントでしたーー!めっちゃ楽しかったです!!しっかりりのふわユニットさせてもらいました₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎気にかけてくれてありがとうー!‧⁺ ⊹˚.

わあありがとう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎デコチェキつっくんはバーチャルのやつもゲットしてくれてたよね!!次のイベントのときとか機会あればまたぜひゲットしてほしいな♡どんどん上手くかけるように頑張るぞよ〜〜!✌︎

コンシェルジュもがんばりまちた!✌︎ふわちゃんとにかく幸せそうでした〜〜緊張してたけどね!ww最後の涙が感動的でした!

そうね!!お祝いっていつになってもすごく嬉しいものだからまたサプライズくらいの勢いでお祝いしてもらえたらりのふわとっても嬉しいです♡(ふわちゃん喜ばせ隊(つ`・ω・´)っ笑)


♡ろひくん♡

ろひくん〜〜〜!!初めてコメントしてくれたぁ~!!!ありがとう(T_T)

そしてこちらこそありがとうでした‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬ぷるんちゃんそんなこと言ってくれてたのか嬉しい…りのあも初めて公式にぷるんちゃんとユニット組んで大会に出ることができてそれだけでも嬉しかったし、でも2人で組んだ意味はそれで優勝しようって意気込みがあってのことだったから形にできて本当に良かったです‧⁺ ⊹˚.でもそれはもちろん予選からろひくんがたくさん応援してくれたおかげでもあるので本当にありがとう‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬‧⁺ ⊹˚.

なんだかめちゃめちゃ素敵なコメントで心が温まりました(∩˘ω˘∩ )♡ジーンできればろひくんとも会場で盛り上がりたかったし間近で見ていて欲しかった気持ちは大きいですが気持ちすごく伝わってきたし、初めてのぴんもんタペ楽しみにしていてくれたら嬉しいです、めちゃかわに撮ってきますね│ω◕ )パシャ

エエッ褒めてくれて嬉しい(*´ `*)けど、ヒールの高さまで考えたことなかったですよー!!!wwわざとじゃないもん!!ww


♡あおちゃん♡

あおちゃんいつもありがとうっ!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

全然〜!!大丈夫??(´・-・。)でも会えるかな〜って思ってたから寂しかった(´・-・。)あおちゃんが早く元気になれますように、、!でも無理せず!!(> <)

そうなのね!わわ新曲見に来てくれるの嬉しいー!!この間も一気に4曲見てくれたもんね、嬉しすぎました(T_T)いっぱい覚えなきゃ(ง•ω•)ว♪また会える日を楽しみにしてます‧⁺ ⊹˚.



「196.お久しぶりです」のコメ返


♡はっちゃん♡

はっちゃん〜!!ほんと!それは嬉しい(;_;)りのあももう少しだけらむちゃんと一緒にいれる期間が長くなった!と思うとそれは嬉しいことでした(;_;)

一緒に祈りましょう‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬はっちゃんは元気にしてる???(´・・`)


♡あおちゃん♡

あおちゃん!ありがとう〜!!

そんな感じですね(´・-・。)急にお休みしちゃってごめんなさい!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)꜆꜄꜆꜄꜆でもとっても優しいコメントをありがとう!!

っっえー!!!!!!…嬉しすぎます(´;ω;`) エエエエ、嬉しい…今からとっても楽しみになってしまった…そんな先のことまで考えてくれていて本当にありがとう(> <)‧⁺ ⊹˚.いつかそのときは店内装飾に囲まれてやりきったー!!って思いでファイナル迎えられるようにまた気合い入れてがんばります( •̀ᴗ•́ )وヨシッ

新曲お披露目会は出たいなーーー!٩(。•ω•。)وと思っております!!

あらま!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)2回目のヘブンズあおちゃんにも見て欲しかったからちょっぴり寂しいけど、、楽しんでくる!!!ありがとう( •̀ᴗ•́ )و


♡まつにゃん♡

でしょ〜〜っ!可愛かったですよね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬ふわふわふりふりって最高だぁ〜!‧⁺ ⊹˚.

そうなんです!ぷるんちゃんプチエピソード伝わって嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )

いやほんとにわかります、、何しても可愛い( ᐪᐤᐪ )才能( ᐪᐤᐪ )♡

エエエエ、人形?!でも褒めてもらえてるから嬉しいありがとう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎テヘ 身長おチビさんなほうがロリータって着こなせるのかな?!お人形さんスタイルまたやりたいな〜(ง•ω•)ว♪


♡たくにゃんさん♡

あらまそうだったんですね(´・-・。)いつもコメントありがとう‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬!

いつも応援するよ〜!とか、会いに行くね〜って言葉がとっても嬉しいのです₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎ありがとうございます!!!‧⁺ ⊹˚.元気もらってますっ( •̀ᴗ•́ )و

クーラーだいじょぶですか?!(´・-・。)調節って難しいですよね、、ゆっくり休んで、お大事にしてね( ᐪᐤᐪ )わあ来月末会えますか?!嬉しい〜〜楽しみにしてます₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

わ〜い、おつかれさまプレート!!とっても楽しみにしてます₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎ぷるんちゃんも一緒にいるといいなあ♡

またコメントまってます!!( ˙꒳​˙○)マル


♡ともとも♡

わーい!こちらこそありがとう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

え〜〜〜そうなんですか!!!笑でもりのあはともともさんの王冠姿めちゃめちゃ見たいから、そう言わせてください!!!

次にハイパーでお会いできたときやりましょっo(≧ꇴ≦*)oキャ ともともキングさんとの約束yeah✌︎( ー̀֊ー́ )‪☆。.:*・゜

今まであんまり見たことない感じのレアなシャンパンでやってみたいなぁ〜!あとはともともさんのお好きそうな味をチョイスしましょう(˘•ω•˘)なんだろう〜??( ´-` ) .。oO


♡たつやさん♡

たつやさん!!!!コメントありがとうございます( ; ; )嬉しいです!!eggちゃん発表会の日、バタバタしている中でうまくお話することができず申し訳なかったんですが、ぴんもんで写真撮ってくださったり仲良くしてくれてありがとうございました!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )とっても嬉しかったです‧⁺ ⊹˚.そして、改めてお誕生日おめでとうございます!!\( ˶˙˙˶)/ワァ

なかなか名古屋は遠いですよね…!(> <)でもまた機会があればぜひ遊びにきてくださいっ!!招きでも赤門でもメイドちゃん一同全力でお待ちしてます₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎またたつやさんにお会い出来るのを楽しみにしています!!コメントは短い文でも大丈夫なので、いつでもお待ちしてますねっ(✌︎˙˘˙✌︎)


♡まなぶくん♡

久しぶりだよ〜!!え!そっか〜それは寂しいなあ( ; ; )だけどまなぶくん来れないかも!って日もやっぱり来れた!って来てくれるときあるから、らむちゃんファイナルの日会えることを願ってますね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬お仕事忙しい時期なんですね(´・-・。)まなぶくん頑張っていていつもすごい、、お疲れ様だよ( ; ; )‧⁺ ⊹˚.

ええまなぶくんお誕生日近いのか〜!!いつですか??みんなでお祝いしなきゃ〜!!


♡ブラウンさん♡

おはにゃんぴぴぴぴぴぴぴっ

わあああん、会いたいですね.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.りのあもとってもブラウンさんにあいたーい!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´・-・。)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントたくさんありがとうございました!!‧⁺ ⊹˚.

一気にお返事しちゃいましたっ!

とっても励みになるのでまたこのブログでもコメントたくさん待ってます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後に

じゃん!

これは金山の「Mou Mou Cafe」っていう生クリーム専門店!で食べた、

「抹茶ガーデンラテ」!!とおとももちのコーヒーフロートみたいなやつ!!(名前忘れてしまったごめんなさい!w)

この植木鉢デザインでスコップささってるの、めちゃくちゃ可愛くないですか〜?!

最初スコップって気づかなくて、スプーンだと思ってこれで食べようとしてましたww(お友達につっこまれました)全然すくえなかったですwww

表面の土?の部分が抹茶クランチみたいになっていて、サクサク×濃厚ですごく美味しかったし、

その下のミルクも甘すぎずすごいマッチしてて

下の濃い抹茶の部分も上のミルクとクランチと混ぜ合わせて飲むともうすご〜〜い濃厚で美味しかったです!!

でも、ご飯の後のデザートでも、全然くどくならないくらい味のバランスもよくてとっても良かったです:pleading_face:

はあ、思い出しながら書いたらこんなに語ってまいました、!

久しぶりに飯テロメイドちゃんになれた気がするのでまた飯テロさせてくださいねー!

そして甘いものが好きなご主人様お嬢様はぜひ食べて(飲んで?)みてくださいฅ(ᐡ o̴̶̷ ﻌ o̴̶̷ ᐡ)ฅ


それでは長くなってしまったのですがまた次のブログでお会いしましょう〜!‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

ばいにゃん!

(コメントまってるにゃんワンฅ(ᐡ o̴̶̷ ﻌ o̴̶̷ ᐡ)ฅ)

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!