ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 196.お久しぶりです( ; _ ; )୨୧⑅*

୨୧ 196.お久しぶりです( ; _ ; )୨୧⑅*

ご主人様、お嬢様、こんにちはーっ!


大須招き猫前店のりのあです(> <)

ブログお久しぶりになってしまいました!!(> <)


そして今日は本当は

らむちゃんファイナルイベント*.+゚

の予定だったのですが、

急きょ延期となってしまいました( ; ; )!


今日のためにいろいろ準備をしたり楽しみにしてくれていた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです( ; ; )


そして私も急きょしばらくお休みいただいていて申し訳ないです( ; ; )


らむちゃんファイナルイベントは、中止ではなく延期なので、

9月にまたみんなが元気にそろって開催できることを楽しみにしてもらえたら…と思います(> <)!

遠方の方でなかなか会いにこれない…という方もいるかもしれないのですが( ; ; )

その日は少しでもまた多くのご主人様お嬢様に集まっていただけたら嬉しいです( ; ; )*.+゚

みんなで、今までたくさん輝いてがんばってきたらむちゃんを、盛大にお見送り出来たらと思っています(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



そしてふわちゃんBDロリータイベントから3日間、

たくさんのことがありました!!!


まずはふわちゃんロリータイベント♡



りのあは14時からでしたが、すでに店内装飾とっっっっても可愛くて感動!!!

実は私初めて店内装飾見て、とっっっても驚きました!!こんなにかわいいんだ!!こんな豪華なんだ!!めちゃめちゃ素敵!!いつもの招きとちがう(T_T)(T_T)(笑)


青とピンクと白が基調でとっても可愛かったです♡(ふわちゃんが選んだ色らしい!)ふわちゃんらしいですね♡

残念ながら店内装飾に囲まれたふわちゃんの写真は撮り忘れてしまったので

またふわちゃんのブログにかわいいのがあがることを期待して待とうと思います( ˙꒳​˙ ).。oO

(ふわちゃ焦らなくていいんやで…ドキドキ)


みんなのロリータ衣装も可愛かった♡それぞれ色も形もちがっていて素敵でしたねっ

たくさんのご入国、そしてグッズをゲットしてくれたご主人様お嬢様も、本当にありがとうございました(T_T)‧⁺ ⊹˚.

毎月イベントがあって、最近は月に何回もイベントやらせていただいているんですが、

毎回その日限りの限定グッズがあって、

でも毎回ぜんぶゲットしてほしくて、

これからも力入れて撮影するし、デコチェキも頑張るし、完成したらブログに載せようかなって思ってるので、

ぜひゲットしてもらえたらと思います:pleading_face::sparkles::sparkles:


でもブロマイドとか毎回同じ表情とかポーズになってきてる気がするから

もっとアイドルさんみたいに表情豊かに可愛く撮れるようにまた研究せねばー!(`○´)笑


そいえばぷるんちゃんのこの日のロリータ衣装がちょっと独特で白っぽくてスカート丈が長めで可愛かったんですけど、

バックルームで準備している時に、「なんかうまくスカートが広がらな〜い、、え〜?、、なんで?(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)」って言って直してたのが

すごい可愛かったです₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎♡(笑)(プチエピソード)


ふわちゃん1人では初めての公式イベントで緊張してましたが、

朝から夜まで踊りつくしてとってもかっこよかった!!ご主人様お嬢様もたくさんきてくれていて、素敵でした!!

最後のスピーチで泣いちゃうところもすごく感動して、がんばってきたふわちゃんの思いが詰まっていた気がします!!*.+゚

これからもふわちゃんと一緒に頑張っていきたいな〜と思ったし、ふわちゃんにこれからも憧れてももらいたいけどやっぱり1番気軽に頼ってもらえるお姉ちゃんでありたいな〜と思ったし、いじりあえる存在のままでいたいなーとも思います( ¨̮ )笑


ロリータイベント、ふわちゃんも、ご主人様お嬢様もおつかれさまでした‧⁺ ⊹˚.



8月19日はお月様でしたが

とってもつよつよ(?)なメンバーでした!

どん!

あれ!なんかお姉ちゃん組そろってる!!!

リーダー3人+らむねこさんでした

キッチンもよるサマだったからよるちゃんも一緒に撮るべきだった〜!!!!(T_T)

ハイパーもほとんどハイパー衣装な空間(伝わる、?)でしたね‧⁺ ⊹˚.

この日もたくさんのご主人様お嬢様に会えて嬉しかったなあ( ᵕᴗᵕ )✩⡱


らむちゃんぷるんちゃんともお写真とったよ〜:camera_with_flash:


個人的には

らむぷるユニットライブをたのんだときにやってもらえる、「らむちゃん」「ぷるんちゃん」「らむちゃん」「ぷるんちゃん」…(続きは実物で…)っていうコールが好きです!!かわいい!言ってもらいたい₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

共感してくれるご主人様お嬢様いますか?₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎笑


めいどりーみんってコールもひとつの良さだから、なんかりのあも考えたいなあって日々思ってるけど、センスがなくてむずかしい、、笑

ぷるんちゃんに相談するとめっちゃかわいいのポンポン言ってくれるイメージ( ´ᐞ` ).。o(しゅごいなぁ…)


そろそろりのあもオリジナルおまじない浸透してきてる気がするので

新しいのも作りたいです(*`ω´*)どうしよう( -᷅_-᷄ )

また決まったらオリジナルおまじないやりたいと思います(⑉• •⑉)


ちなみに19日はお日様の時間におくにのおともだちとずっと前から遊ぶ約束をしていて

カラオケにも行ってました!!わーい!大好きカラオケ!

そこで大須にある「大須ベーカリー」ってところでパンを買って

食べながら(?)歌っておりました( ˙꒳​˙ )

これはトトロの絵のついた食パンラスクー!

りのあ4歳だから子供っぽいものが好きです…ああ…また買ってしまったと思ってたけど可愛いから買います(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


そしてこの1週間前くらいにも実はカラオケ行っていたのですが

そのときの最高得点がこちら!

最高って言っても92点だけど( ᐪᐤᐪ )

乃木坂さんのガールズルールで出せたのは嬉しかった〜!


そしてこの日はイコラブさんの青春サブリミナルで90点だったあ(*`ω´*)

90点以上のときはきゃーって撮るようにしてるんですがこの19日の方の採点機械のが圧倒的難易度高くてこれしか出せなかった…悔しい( ˘•ω•˘ )


歌が上手くうたえるというよりは音程にこだわってるだけだけど楽しいです♡


でもガールズルールも青春サブリミナルもダンフェスのために覚えた新曲で、たくさん聴いたからうまく歌えたのかもしれないね( ¯﹀¯ )

また招きでもこの2曲たくさん踊らせてください!!夏っぽ!◎

 

招きのメイドちゃんたち歌上手い子多いのでまたみんなで行きたいなあ〜!



長くなってしまうので

8/20,21日のことは

また明日、あさってのブログで書けたらいいかなと思います!


お休み期間いっぱいブログ更新と新曲増やす期間にしたいなと思うので

エールのコメントくれたら嬉しいですっι(`・-・´)/‧⁺ ⊹˚.


それでは!

やっとダンフェスブログのコメ返したのですが長くなっちゃったので

ここで本文はしめたいと思います!!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました( ᐪᐤᐪ )

久々になっちゃったけどブログで少しでもご主人様お嬢様とお話できたらいいかなと思ってるのでまたコメントしてね!初めてさんも!!


それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃん!(‪‪^◜ ◝^‬)ฅ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


「193.ダンフェス2022ぴんもん!」のコメ返


♡ひでにゃん♡

ひでにゃんさん〜!!!初コメ?!かな?!お久しぶりかな?!ありがとうございますっ(> <)グッドラックパーティのときはたくさん応援してくれてほんと〜〜うにありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )‧⁺ ⊹˚.ひでにゃんさんいつも以上にわがままいっぱい発動してくれていっぱい見てもらえて幸せまるでした( ; ; )‧⁺ ⊹˚.そのおかげで事前応援1位になれたよ(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

ひでにゃんとは偶然なのか運命なのかよくご入国かぶりーみんでいっぱい踊らせてもらってますね‪( ◜௰◝ )‬♡へぶんずでもお会い出来るのめちゃくちゃ嬉しい〜!!!ユニット!!どうしよう!!とりあえず全メイドちゃんとユニットしてみたいというわがまま!(^_ ̫ _^)‧⁺ ⊹˚.(笑)こはくちゃん、おもちちゃんに会えるのもとっても楽しみだし、他にはどんなメイドちゃんに会えるんだろう〜、!!ひでにゃんさんも楽しみですねっ、一緒に盛り上がりましょうね\(≧∀≦)/


♡コウちゃん♡

コウちゃんうさぎー!!ᕱ⑅ᕱお祝いコメントありがとうございますっ!!Twitterでもたくさん見守っていてくれて嬉しい〜!!

へぶんずでもコウちゃんにお会い出来るのかな?!めちゃくちゃ楽しみです〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)おもちちゃんとのユニット!!嬉しすぎます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )恋うさぎかな、?!おもちちゃんと一緒に踊っても堂々と踊れるように練習しておきます(`・ω・´)ゝ(笑)へぶんずの大きいステージではぜひいっぱい踊りたいからたくさんユニットライブさせてもらえたら嬉しいなぁ〜♡コウちゃんの好きな曲は恋うさぎ以外にも何かありますか?( ´ᐞ` ).。o


♡あやぴょん♡

あやぴょんちゃん〜(;_;)!!!コメントありがとう( ᐪᐤᐪ )‧⁺ ⊹˚.グッドラックパーティのときもずっと応援してくれててすごく心強かったでつ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )…あやぴょんちゃんが会うとわ〜!って満面の笑みになってくれるところがめちゃくちゃ可愛いしダンフェス通して少し仲良くなれたりチェキ撮ってもらえたりして嬉しかったのでこれからも仲良くしてください(^_ ̫ _^)♡♡ぷるんちゃんヲタク話もしたいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )(笑)

そしてとっても優しすぎるコメントもありがとう( ; ; )あやぴょんちゃんも日々無理せずゆっくり休んでくださいね( ᐪᐤᐪ )‧⁺ ⊹˚.また会えるの楽しみにしてます!!‪‪♥


♡みっつーさん♡

ひやー!!みっつーさん!!あやぴょんちゃんのアカウント、?から初コメントありがとうございます(;_;)(;_;)‧⁺ ⊹˚.!嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)そしてお優しいコメントをありがとうございます( ᐪᐤᐪ )ぷるんちゃんの凄さを知ったので私なんて…って思いですがこれからも本番で力を発揮出来る強いメイドちゃんになりたいです(ง˶ •̀ ̬•́˶)งまたお会い出来た時はみっつーさん!ってお呼びしますね!!!!また会えるのを楽しみにしてます‪( ◜௰◝ )‬


♡まつにゃん♡

まつにゃん!コメントありがとう( ᐪᐤᐪ )( ᐪᐤᐪ )お茶爆誰よりも投げてくれたり予選からずっと応援してくれてたことが伝わってきて嬉しかったまるです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)‧⁺ ⊹˚.りのぷる研修時代から知っているまつにゃんに応援してもらえたこと、エモいですね‧⁺ ⊹˚.そして素敵なコメントありがとう( ; ; )ほんとタイプが違ったからこそ一緒に頑張ってこれたり刺激をもらえたりできてると思います!!そしてそう言ってもらえて少し自信になります!!ほんとぷるちゃん真面目で努力家)Oo。.(´-`)めいどりーみんのメイドちゃんたちは真面目で努力家な子が多い気がします、、

また次の大会もがんばるので見守っていてね!!!また新曲もみてもらえるようにがんばりまつ(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง♡


♡‪しょーたくん♡

こんにちワンツー!(∪・ω・)しょたくんお久しぶりです!!!お祝いコメントありがとう!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)やっぱりここは、、リーダーコンビの魅力をみせて結果に繋げなければ!!!でも優勝できたのはほんとにたくさん応援してくれたご主人様お嬢様のおかげですね(> <)

しょーたくんもずーっと見守っていてくれてありがとう‧⁺ ⊹˚.

日々の努力ってやっぱり未来に繋がると思うのでこれからも次の大会に向けてたくさんがんばります見守っていてね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )東京も楽しむぞ〜!!!

また会えた時はお祝いシャンパン(?!)まってるにゃん(‪‪^◜ ◝^‬)ฅ


♡あおちゃん♡

あおちゃん〜!!!コメントありがとう(^_ ̫ _^)そう言ってもらえてすごく嬉しいよ〜〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )早く行動に移して結果に繋げられるように頑張らねば!!!形にならないと意味無いもんね(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

そうなのかなぁ…(´;ω;`)でも自分に出来ることは努力することしかないと思うからあおちゃんの言葉を信じてまた頑張ろうと思います‧⁺ ⊹˚.

ほんとにいつも応援してくれてありがとう(´;ω;`)これからも頑張るので見守っていてください!!あおちゃんも大変なことたくさんあると思うけど、少しでも元気づけられたらいいなと思ってるのでまたみんなに会いに来てくださいね(∩´∀`∩)♡


♡デ・ヘアさん♡

わー!初コメ?!かな!ありがとうございます(^_ ̫ _^)‧⁺ ⊹˚.とっても遠くのくにからコメントしてくれてたみたいでありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡嬉しい!!またコメントまってます!!!招きでも会えるの楽しみにしてますね‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬‧⁺ ⊹˚.


♡りょうたくん♡

りょうたくん〜!!!コメントありがとうございます!!(> <)お祝いコメントも嬉しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)招きではこちらこそお世話になりましたー!!初めてライブ見てもらえたりゆっくりお話出来たりハイパーもできて嬉しかったです( *´꒳`* )りょうたくんがたくさんぴんもんの応援をしてくださったおかげで、、いい報告をしながら帰ってくることができました!!そしてぷるんちゃんの力は本当にすごい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)またりょうたくんとぷるんちゃんヲタクトークしたいですっ(笑)(笑)

また東京で会えることすごく楽しみにしていますね〜!!(QSCSライブでお会い出来るってことかな?!)いっぱい盛り上がりましょう〜っ(∩´∀`∩)♡


♡みっちゅん♡

みっちゅんさん〜!!!ありがとうございます( ; ; )初コメですかね?!とっても嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)‧⁺ ⊹˚.

この間も夏恋花火みてくれたとき表情も良くて…って言ってくれてすごく嬉しかったです!( °-° )‧⁺ ⊹˚.(少し自信なかったので…)

素敵なコメントいただけて元気もりもりになっています!!これからもまたライブみたいなあって思ってもらえるように頑張ろうと思うので見守っていてください!!♡

まだまだみっちゅんと仲良くなりたいのでこれからもよろしくおねがいします(∩´∀`∩)次はいつ会えるかか…また会えるの楽しみにしてます♪♪


♡おっくん♡

わー!!ほんとにたくさんのコメントをありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)すごく思いが伝わってきましたー!嬉しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)‧⁺ ⊹˚.

当日もお仕事中だったのにずっと気にかけてくれていたみたいで本当に感謝ですありがとう( ᐪᐤᐪ )でも全然そんなことなくて中間ではずっと2位だったからアセアセしてたよ〜!でも絶対優勝したいって思いとたくさんの応援のおかげでいい結果に繋げられました!!でもそれはもちろん予選期間から応援してくれていたおっくんの力もとっても大きい( ᐪᐤᐪ )‧⁺ ⊹˚.いい報告ができてよかった、ありがとうございました!!

おっくんも来年は絶対現地で盛り上がろうね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎♡(笑)

つっくんからたくさんお話聞いてるみたいで…!( °-° )(笑)そしてかなり突然わがままを言ってしまったんだけど喜んでくれてたのかな…?!(´・ω・`;)教えてくれてありがとう♡これからも程々にわがままメイドちゃんになろうと思います(´>∀<`)ゝ

そしてりのぷるの話もとっても感動しました(´;ω;`)お優しい言葉をありがとう…このおっくんからの言葉を忘れずにまたお給仕頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ぜんぶ丁寧にコメントしてくれていてすごく嬉しい!!

また招きで会えた時たくさんお話しましょうね( ´ᐞ` ).。oこれからもよろしくお願いします♡次はいつ会えるかな〜?!?!楽しみにしてます₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


♡ゆうにゃん♡

ゆうにゃん!!コメントありがとうございます!!!‧⁺ ⊹˚.最近お会いできてない気がします!( °-° )‧⁺ ⊹˚.

わあああそうだったんですね…それはこちらこそとっても嬉しい…(´;ω;`)しっかりチェックしていてくれてありがとうございます( ᐪᐤᐪ )

ほえ!!お引越しだったんですか!!でもTwitter応援大きいので嬉しいです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎遠くになってしまったのは少し寂しいなぁ〜〜…

でも東京で会えますかね?!ゆうにゃんさんいつもとっても面白くて優しいので久々会えるの楽しみにしてますね(*´︶`*)‧⁺ ⊹˚.


♡つっくん♡

つっくんも、めーーっちゃたくさん!!!コメントありがとう( ᐪᐤᐪ )!!!そして当日も本当にありがとうっ!!( ᐪᐤᐪ )すっごくわがままを言っちゃたけど「楽しんで」って笑顔で送り出してくれて嬉しかった(´◦ω◦`):‧⁺ ⊹˚.素敵すぎる限定ティアラも本当にありがとう(´;ω;`)‧⁺ ⊹˚.大きな大きな思い出に刻まれました!!

そしてとっても応援してくれたつっくんに嬉しい結果を伝えることができて本当によかった!!すごくつっくんの思いが伝わってきました(;_;)まずはりのあも久々つっくんがまためいどりーみんを楽しんでもらえるきっかけに少しでもなれたのかなと思うととっても幸せです!!応援してくれて本当にありがとう:(´◦ω◦`):‧⁺ ⊹˚.

そんな意気込みで決勝にきてくれていたことも知れてすごく嬉しいです( ᐪᐤᐪ )つっくん緊張してたのか!!笑でもりのあもすっごい緊張してた!!!笑ちなみにぷるんちゃんはまっっっったく緊張してなかった!!!!w

ライブ見やすい席は…だって…つっくんいつも遠慮がちだから!絶対遠くの席座っちゃう!と思ってすぐ近くの席にしなきゃ!って思いました、よかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

シャンパンのメッセージも本当にありがとう( ᐪᐤᐪ )‧⁺ ⊹˚.あの大きな舞台でぴんもんの一員として輝かせてくれて感謝しかないです(T_T)‧⁺ ⊹˚.予選期間からずーっと応援してくれていたつっくんの気持ちすごく伝わっていたし、だれよりも決勝いくつもり!って前々から言ってくれていたことが私にとっては心強かったのです(´•̥ _ •̥`)当日緊張と汗でいっぱいいっぱいだったけど褒めてくれてありがとう!!‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

ミニゲームの時も楽しんでくれてて嬉しかった!!ありがとう♡ちょっと恥ずかしいけど!!(笑)そして最初から最後までずっとあの場で見守っていてくれたことも、ありがとう‧⁺ ⊹˚.

ううううう嬉しい!!そんなに褒めてもらったことないので嬉しい!!そして普段のお給仕をみて応援したいって思ってくれていたことが何よりとっても嬉しいです(´;ω;`)でも自分に厳しくいくのでこれからもつっくんからの優しいコメントまってます!!笑

またまた大きな大会への思いとか憧れが強くなってしまったから、次の大会も活躍できたらいいなって思ってるので、ぜひ少しでも応援してもらえたら嬉しい!!‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬一緒にまた大舞台行きたい!!‧⁺ ⊹˚.これからも思い出たくさん約束です!

そう!今度はいよいよQSCSライブだ〜!!楽しみすぎますっ、、大好きなへぶんずのステージなのでつっくんにもぜひみにきてほしい!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )どうか会えますように…!♡

つっくんもたくさん気持ちを表してくれて本当にありがとう!言葉じゃないとわからなかったことがたくさんありました!また気持ちを切り替えて頑張れそうなのでこれからも何でもコメントしてね‧⁺ ⊹˚.応援してます!!いつもありがとう‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬また招きで会えた時はお話しましょー!‧⁺ ⊹˚.


♡たくにゃん♡

たくにゃんさん!!コメントありがとうございます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬‧⁺ ⊹˚.おめでとう言ってくれて嬉しい‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

りのあもなんば店でたくにゃんにお会いしたかったです〜!!でも行けない分…!って周りのご主人様お嬢様に伝えてくれたりコメントくれたり応援してくれている気持ちが伝わってきてそれだけでも嬉しかったです( ᐪᐤᐪ )‧⁺ ⊹˚.体調は大丈夫ですか…!!

実際にたくにゃんさんから聞いたよー!って応援してく!たご主人様お嬢様もいてすごく嬉しかったの覚えています( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ずーっと応援してくれていて本当にありがとう(> <)‧⁺ ⊹˚.

また大舞台に立てるように頑張るし、たくにゃんさんに見守っていてもらえるように頑張ろうと思います!!また招きで会えるの楽しみにしてるのでいつでも遊びに来てくださいね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎ぷるんちゃんと二人でお祝いも待ってます│ω◕ )チラッ(笑)またお話しましょう〜!!会えるの楽しみにしてます♡


♡ブラウンさん♡

おつにゃんぴー!!

ダンフェス優勝っ"(ノ՞≧▽≦՞)ノブラウンさんありがとうございますー!!しっかりチェックしてくれていてコメントくれて嬉しい₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎‧⁺ ⊹˚.

りのあちゃんにとっては初めてのダンフェスで、ぷるんちゃんにとっては2冠‧⁺ ⊹˚.だったけど、同期な二人で一緒にとれた優勝とっても嬉しかったです!!!なのでブラウンさんとも早く分かち合いたいです!!( ¯﹀¯ )

会えなくて寂しいですがこうしてコメントくれることとっても嬉しくてブラウンさん元気かなー!って思ってるのでまたコメントしてくださいね♡いつでも待ってるし返信します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

次の大会も頑張るぞー!えいえいおー!( *˙0˙*)۶


♡おまささん♡

おまささんっ!!おつりのです( *˙0˙*)۶わーい!!おめでとうコメントありがとうございます!!‧⁺ ⊹˚.東京エリアも盛り上がりーみんでしたか?!?しっかりぴんもんのことも見守っていてくれててありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )‧⁺ ⊹˚.優勝して帰ってくることができておまささんに良い報告ができて嬉しいです(´•̥ _ •̥`)♡!初めてのダンフェス緊張しましたがとっても楽しめました!!へぶんずで会おうって言っていたお約束が実現できそうです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎わーい!‧⁺ ⊹˚.

でもほんとにぷるんちゃんの力は偉大だなぁ( *˙0˙*)۶とすごく感じたので負けないように頑張るので見ていてください‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬QSCSライブではお会い出来るかな〜?!また素敵なおまささんと直接お話できるのを楽しみにしています‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬‧⁺ ⊹˚.東京でのお話もたくさん聞かせてくださいね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


♡しのちゃん♡

しのちゃん!!コメントありがとうございます!!久しぶりな気がするー!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)嬉しい‧⁺ ⊹˚.

もしかして途中でコメントむしゃむしゃ食べられちゃってるかな?!でもお祝いの気持ち伝わってきました、本当にありがとう〜‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬‧⁺ ⊹˚.

最近しのちゃんに全然会えてない気がしてとっても寂しいですがお仕事などなどいつも頑張っていてすごいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )またお時間少しでもあるときはぜひ招きに遊びに来てくださいねっ!みんないつでも、暖かくしのちゃんのことお出迎えする準備万端です^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡笑笑

また次の大会も精一杯頑張るので見守っていてねー!いつもありがとう‧⁺ ⊹˚.( ¨̮ )


♡うりりんさん♡

うりりんさーん!!コメントありがとうございます!!ブログまだ?( ¨̮ )( ¨̮ )更新されてたね、読んだよーっ!って教えてくれたりしてて楽しみにしてくれていたのが実は嬉しかったです(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)(お待たせしました‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬)

そして当日はオープンからラストまでステージ近くで見守っていてくれてほんとにありがとうございました( ;  ; )初めてぷるんちゃんと正式にコンビを組んで戦えたこと、りのぷるずっとみてくれていたうりりんさんにたくさん応援してもらえたこと、最後にシルプレみてもらえたこととっても嬉しくてずっと覚えてます!懐かしのハロウィンタペストリーも飾ってくれていたよね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎(唯一のりのぷるユニットタペだったね!)ありがとう₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎‧⁺ ⊹˚.

そしてほわわ、素敵なコメントをありがとうございます!!それぞれの魅力があるってことかな、、自分に自信をもつことも大事ですよね、頑張ります!!(`○´)ぬぬぬぬ、たしかに!!!ぷるんちゃん何気に取り入れてますよね!!(私のというよりみんなのいいところを‧⁺ ⊹˚.)すごい!私も何気にとりいれちゃおうと思います( ¯﹀¯ )うりりんさんはよくみていて観察力がほんとにすごい!尊敬します…!‧⁺ ⊹˚.

たしかにそれで二人そろったら最強かもしれない〜!!まだまだ私たちパワーアップできるね!!これからのぴんもんからも目を離さないでくださいね( *˙0˙*)۶二人で頑張るぞー!うりりんさんを萌え萌えにしちゃうぞー!‧⁺ ⊹˚.笑


♡巨人さん♡

巨人さん〜!!おめでとうコメントありがとうございます( *˙0˙*)۶‧⁺ ⊹˚.わ〜〜、このダンフェス振り返りブログ、書くのすごく悩んだり時間かかっちゃったり、うまく伝えられているか不安だったりしたからこそ、ぷるんちゃんへの思い、すごく伝わってきたよ〜って言葉がとっても嬉しいし、巨人さんの素敵な言葉でまた返してくれていてとっても心が和みました₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎ありがとうございます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬そして本当にその通りなんですよね‧⁺ ⊹˚.私だけが実はライバル意識したりしていてもだめで、ぷるんちゃんもそんなふうにかかわってくれていたからこその関係だったのかなと思ってます^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^(面と向かうと恥ずかしいから普通に接していますが(笑))

ほんとに正式にユニットを組ませてもらえたことで、またお互いのことを改めて知れたんじゃないかなって思いました!!やっぱり仲間と一緒に何かに打ち込めるって素晴らしいことだなって思います、みんなの応援があってのことですが(T_T)‧⁺ ⊹˚.

ほんとにそうなんですよ〜!!!魅せ方も不思議に思っちゃうくらい上手で天職だし、トークもほんとに面白いと思いきや萌えさせてきますよね₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎細かいところまでみてくれているご主人様お嬢様だからこそそんなぷるんちゃんの魅力に気づく方が多いのかなって思います^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^

巨人さんからのコメントはやっぱり何か勇気づけられるところがあるのでこれからもたくさんコメント待っております☆。.:*・゜らむちゃんファイナルまで残り少ないですが一緒に楽しみましょう(T_T)‧⁺ ⊹˚.またお会い出来るの楽しみにしてますねっ( *˙0˙*)۶♡


♡ともともさん♡

ともとも〜!!!!まずはブログ読んでお祝いぽん!しに来てくれて本当に嬉しかったです( °_° )!!ありがとうございました〜!(T_T)‧⁺ ⊹˚.こっそり応援Tシャツゲットしてくれていたりいろいろ陰で支えて応援してくれていていつも本当に嬉しいです‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬!!あ、今度はりのあちゃんがいる時もシャンパンキングしてくださいね!!( *˙0˙*)۶(笑)王冠かぶせたい!!

あれっ?!そんなこと言いましたっけ?!笑笑え〜〜なんかあんまり自分で言った言葉覚えてなくて恥ずかしい〜(T_T)笑けどともともさんがブログすごく褒めてくれていたのはすごく覚えてますよ( ¯﹀¯ )♡頑張って書いたから読んでもらえてよかった〜とは思ってました、、そんな癖があったとは、、(笑)すごいマニアックなところに気づいて面白いって言ってくれてそれはそれで嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)(笑)

ともともさんもそんなところがなかなかに面白いし独特だし、だれよりも実は陰で応援してくれていたりするのがすごいなあといつも思ってます‧⁺ ⊹˚.これからも自分のペースでたくさん頑張るので見守っていてください!!また会えるの楽しみにしてますね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



たくさんのコメント本当にありがとうございました!!*.+゚

次回は前回と前々回のコメ返のせる予定なのでまっていてくださいね(> <)!

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!