ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 195.ふわちゃBDイベント♡お祝いしなきゃね!!!!!୨୧⑅*

୨୧ 195.ふわちゃBDイベント♡お祝いしなきゃね!!!!!୨୧⑅*


ご主人様お嬢様、

こんにちはーっ!


大須招き猫前店のりのあですっ!

今日は急きょ今日のイベントのことについてお知らせしたくてブログかきましたっ!

コメ返間に合わずだったのでもう少し待っていてにゃん:pleading_face:


その前に昨日のことも少しだけ!

昨日はオーラスお給仕でした(^_ ̫ _^)


またまたプレートお祝いしてもらいました〜!!

素敵なご主人様ありがとうございます:pleading_face::heartbeat:

初めてのプレートでのお祝いをぴんもんにプレゼントしてくれてとっても嬉しい〜!!


久々のハイパーも元気にがんばりました‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡


昨日のブログにもコメントありがとうございます:love_letter:まだまだまってます:wink::sparkles:



そして本日は8月18日!!!

ふわちゃんBD&ロリータいべんよですっ(っ'ヮ'c)♡♡♡

→詳細はこちら!!


普段はメイド服でお給仕している私たちも、

今日だけはなんと【ロリータ服】でお給仕します〜!!


りのあはこれ着ます!!

一回目のロリータイベントは出ていなかったので初めてお店で着れるのでドキドキ(* ॑ ॑* )

ぜひ直接みんなのロリータ姿みにきてください〜!!

ぜーったいかわいいことまちがいなしですっ:ribbon::dash:フリフリふりる:sparkles::sparkles:


写メチェキ1枚でもライブ1曲でもグッズ1個でも、

月に数回、年に一度の貴重な衣装:heartbeat:ぜひゲットしにきてくださいにゃん(∩˃o˂∩)♡

ふわちゃんにも「おめでとう♡」伝えに来てあげてくださいねっ☁:heartbeat:

できればりのふわユニットライブたくさんしたい〜!!ピンクロリータ×ピンクロリータだし!!絶対かわいい!!:pleading_face:


そして!

イベントといえば当日限定グッズ!

完全本日限定でグッズをゲット出来ちゃいますよ〜!!早い者勝ちです=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง♡


これは今日限定のロリータデコチェキ!(♥デコチェキ¥2750)&限定わがままセットについてくる"ランダムチェキ"!

みんな思いを込めてかきかきしました♡

デコチェキは

ふわ・ぷるん・りのあ・あずき・みこと・らむ・らんぜ・ひなみ・よる・りおん

そろっています!!!

人気なのでなくなってしまう前にぜひオープンからゲットしに来てくださいいいい(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง:heart_on_fire:


デコチェキの他にもっ

♥ブロマイド¥440

♥缶バッチ¥660

♥うちわ¥660

♥アクリルスタンド¥3300

ありますっ(* ॑ ॑* )

全て本日の主役、ふわちゃんデザインのグッズなのでぜひみにきてにゃん〜!!!


そして!

今日しか頼めない、特別な【わがままLIVEセット】もありますよーっ!:sparkles:


ふわちゃん考案の限定ドリンク(当日のお楽しみ♡)に、ライブが1曲、先程のデコチェキの写真の下2段に写っているランダムチェキ、ランダムコースターが4つセットになっている

スペシャルなセットです!!(^_ ̫ _^)

みんなのロリータお写真ランダムでみれちゃいます(^_ ̫ _^)

コンプリートめざしてぜひたくさんLIVE発動してみてくださいね(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


ロリータ衣装ってふわってしてて(ふわちゃんだけに…?w)ボリューミーで思わずなでなでしたくなる可愛さがあると思うので個人的に好きだなぁ…‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡♡

でもふわちゃん昨日になって急に「ロリータ恥ずかしくなってきた…」って言っててそれも可愛かった…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )(笑)


あっ、あともうひとつ!!

当日【ギャラクシー以上のシャンパン】or【タペストリー】のご注文で

各キャスト限定1個のアクリルキーホルダーをプレゼントしていますー!!:flushed:

特典としてアクキーがもらえることって本当にイベントでしかできないことなので、

タペストリーやシャンパン頼んでみたい方はぜひこの機会がチャンスです:champagne::heartbeat::sparkles:


りのあも写真きれいに撮れた気がするなのでタペげっとしてもらえたら嬉しいなの気持ち:pleading_face::thought_balloon::heartbeat:



でも今日たくさんのご主人様お嬢様に会えることがいちばん嬉しい!!


少しのお時間でもぜひあそびにきてくださいねーっ!!

いつもきてくれているご主人様お嬢様とふわちゃんBDを盛大に盛り上げたい気持ちはもちろん、

イベントに来るのは初めてなご主人様お嬢様も、

めいどりーみんが初めてのご主人様お嬢様も

大大大歓迎屋さんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ワッショイショイ ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

なので緊張することなくぜひ扉をあけてくださいねーっ!!


おまちしてます:partying_face::muscle_tone1::sparkles:


あっ、ちなみにイベントでは【イベントコンシェルジュ】といって

どの時間帯にも1人だけ普段のメイド服で、イベント運営に特化するメイドちゃんが決まっています‪(ง ˘ω˘ )ว‬(そのためイベントコンシェルジュのメイドはチェキ写メライブが原則できません!よろしくお願いします(> <))

今日のイベントコンシェルジュ(予定)は

前半(11:30~15:30)あずき・中間(15:30~19:30)りのあ・後半(19:30~23:00)みこと

のです!‧⁺ ⊹˚.(※あくまでも予定なので時間変わってしまう場合もあります(> <)ご了承ください(> <))


よろしくお願いします!!

ぜひたくさんのご主人様お嬢様に会えるのを楽しみにしてます:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:



それではりのあちゃんは14:00~23:00まで元気にお待ちしていますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ワッショイショイ ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お誕生日のふわちゃんをみんなの力で盛大にお祝いしましょうねー!!!☁:wink:


ばいにゃん!:sparkles:





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!