ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 193.お祝いありがとう♡♡୨୧⑅*

୨୧ 193.お祝いありがとう♡♡୨୧⑅*

ご主人様、お嬢様、こんにちは!!


大須招き猫前店のりのあです!(⑉• •⑉)



ダンフェス終わってから、たくさんのお祝いをありがとうございます!!!

お祝いプレートだったりシャンパンだったりぴんもんユニットライブさせてもらえたり

とっても嬉しいです!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


いろんなプレート描いてもらったので全部のせちゃいます、!!



10枚もあったーー!!

本当にありがとうございます!!♡‧⁺ ⊹˚.

ダンフェス後すぐのお給仕でオープンできてくれたお嬢様が入れてくれたり、

Twitterでみてたよーっ!ってお祝いしてくれたご主人様がいたり、

ダンフェスまでに覚えた新曲を全部みにきてくれたお嬢様がいたり、

ぴんもんそろってるからプレートとライブ〜!って盛りだくさんでお祝いしてくれたご主人様もいたり、

遠くからわざわざ会いに来てくれたご主人様もいたり、、

おひとりおひとりの気持ちがとっても嬉しかったです!!‧⁺ ⊹˚.

新しいプレートのお祝い方法になってから、みんなの前でコメントができてその瞬間もなんだか感動的ですよね:flushed::sparkles:


まだまだ、お祝いおまちしてるにゃんっ!!:pleading_face::face_with_hand_over_mouth::heartbeat:(ぴんもんより:heartbeat:)


そして!

ダンフェスのことをかいた前回のブログたくさんの方に読んでもらえて嬉しかったです!!

コメントもたくさん( ›_‹ )!

ブログを読んでお祝いにハイパーでぽん!してくれたご主人様もいましたー!!!



わあっ

今個人的にはまっているきれいな黄色ー!!♡

黄色いギャラクシーシャンパン♡‧⁺ ⊹˚.ありがとうございます( ; ; )!

ギャラクシーシャンパンってやっぱりくるって動かすと中身がキラキラ〜‧⁺ ⊹˚.ってなってすっごく綺麗〜!いっぱい写真撮りたくなっちゃいます:camera_with_flash:


ハイパーでのお祝いは圧倒的シャンパンっ!ぽん!がおすすめですね♡


じゃじゃん!

新しいシャンパンも登場:pleading_face:

【シャンパンキング】という王様?!:sparkles:になれちゃうすーぱースペシャルな演出もありますよー!!


ぜひハイパーでもお祝いまってます&もりあがりーみんしましょう:partying_face::heartbeat:


でもなかなかぷるんちゃんとお給仕かぶりーみんすることが少なめでちょっと寂しい〜!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)なので

ぴんもんそろっているときはすぐユニットライブしたくなってしまうー!!:dancer:

そろっているときはチャンス!なのでぜひみにきてくださいね:face_with_hand_over_mouth::heartbeat:


じゃん!これは

ダンフェス翌日、みんなで京都に行った時の写真ー!!

おいしいものただただ食べていたら時間が過ぎてしまったけど

みんなでじっくりお話できてとっても嬉しかった♡(ももこ店長はなんば店に行っていました( ; ; )また一緒にいきたいです♡)

真剣な話もおふざけな話もできてよかったなあ♡


あとあと、!!

載せれていなかった、


すふぁちゃんとの写真!!!

久しぶりに再会できてびっくり嬉しかったのです〜〜〜

ユニコーン:unicorn::heartbeat:かわいかった:heartbeat:


次の大会も頑張るぞ〜!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


191.のコメ返!


♡まつにゃん♡

グッドラックバーティ!ありがとうっ!急きょな1人はほんとに不安だったけどみんなのおかげで頑張れました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そうなのアクスタwwwwスリッパやばいですwwwでもぷるんちゃんがまさかのうまくアピールしてくれたおかげで謎に当日すごく人気になってましたww(どうやってみんなにゲットしてもらおうか頭悩ませてたのにぷるんちゃんたら凄い)まつにゃんにも見せたかったねえ実物)Oo。.(´-`)


♡おっくん♡

ありがとおお!!いっぱい応援の気持ち伝わってきてうれひいよ(⑉• •⑉)♡

いっぱい会えましたね〜!!(最近会えてなくてさみしけど)ユニットライブってやっぱり楽しいからっ!またりのふわでもりのみこでもぴんもんでもみんなとユニットした〜い!!!ライブみてもらえるのまた楽しみにしてますね((((((っ´・ω・`)っ


♡あやぴょん♡

あやぴょんちゃん!!!嬉しいです!!!!初めてのコメントかな?!!!コメントがもうキラキラしていてすごい!!!(∩˃o˂∩)♡かわいい!!

そしてすっごいほめてくれてうれしです( T T )( T T )あやぴょんちゃんに早く会いたくなっちゃいますね、、、ほんとぷるんちゃん頑張り屋さん甘々でかわいいのです、ぴんもんは甘々担当でいたいね( ◜▿◝ )/♡♡


♡しょーたくん♡

こんにちワンツー!!!(懐かしい)

グッドラックバーティ!がんばったよ〜ありがとうっっ

優勝できたよ〜!!!!!!( T T )いい報告ができてうれしいっ!!お祝いいつでもまってます((((((っ´・ω・`)っ


♡たくまくん♡

わーん( T T )( T T )( T T )まずは初めてのコメントありがとうございます( T T )!

そしてダンフェス〜!!ずっと前乗りでいくーって張り切ってくれてて初めての大きな大会参戦だったのにりのあもとっても寂しかった…(;_;)でも教えてくれてありがとうね(´・_・`)体調どうですか〜〜元気なたくまくんにまた会えるのを招きで楽しみに待っています( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

またたくさんお話しましょう〜!!!ぴんもん頑張りました〜!!!!‧⁺ ⊹˚.またコメントしてね((((((っ´・ω・`)っ


♡ブラウンさん♡

おつにゃんぴーー!!

りのあちゃん

だんふぇす

とっっっっても楽しめました!!!

だんふぇすってとっても素敵な大会ですね( T T )♡

ブラウンさんいつになったら会えるんだろう〜早く会いたいいいち( T T )‧⁺ ⊹˚.


♡たくニャン♡

いつもこちらこそコメントありがとうっ!ブログ読んでくれててとっても嬉しいです(⑉• •⑉)

ハイパー楽しかったですねー!!!りのあもたくニャンにハイパーで初めて会えて嬉しかった( ◜▿◝ )♡

そしてぴんもん応援もありがとうっ!!体調難しい中応援の気持ちたくさん飛ばしてくれたおかげでたくさん伝わってきてりのあちゃんもぷるんちゃんも頑張ることができました( T T )‧⁺ ⊹˚.

おおっ、浴衣!メイドちゃんの浴衣姿ってなんか可愛いし貴重ですよね〜♡招きハイパーイベントがきっと今年の夏最後の浴衣チャーンス!だからぜひみにきてにゃん!!( ◜▿◝ )/



192.のコメ返


♡ブラウンさん♡

ダンフェスがんばりまちたっ!!

ブラウンさんからの応援コメント嬉しかった〜〜(⑉• •⑉)ハワワ


♡おっくん♡

いつもコメントしてくれてありがとううう〜!!

その頑張ってのコメントがうれしいです((((((っ´・ω・`)っ


♡まつにゃん♡

ありがとう(´;ω;`)ほんとに優勝して帰ってこれた!!!大丈夫って言ってもらえるの心強い!!

もうなんだかんだ、まつにゃんとも長いつきあいですよねっ(^_-)-☆


♡おまささん♡

おまささ〜ん!!!おつりの(⑉• •⑉)

ダンフェス頑張れました!!おまささんからのコメントみれてすごい嬉しかった〜〜いつもありがとうございますっ‧⁺ ⊹˚.ヘブンズでまた会えますね(∩˃o˂∩)♡楽しみにしてますっっ


♡あやぴょんちゃん♡

ぴんもん応援ありがとうー( T T )‧⁺ ⊹˚.楽しむことがいちばん大事だよねってあやぴょんちゃんからのコメントで思えたよありがとう(^_ ̫ _^)♡♡


♡つっくん♡

久しぶりーーー!のコメントだったね!!ありがとうっ!!緊張せんとと言われてもするものはします(笑)

でもほんと、大会ってすごく楽しいです!つっくんにもいつも以上に楽しんで貰えてたらうれしいな!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほんっとに、当日駆けつけてきてくれてありがとう〜( T T )( T T )!!つっくんの顔がみえたときわーっ来てくれたんだあってすごく嬉しかった!!そして応援いっぱいありがとう( T T )‧⁺ ⊹˚.

そしておめでとうコメントも終わってすぐにしてくれていたんだよね、ありがとう!!!!!!ほんとにほんとに最初から最後までいてくれたことだけで嬉しかったのに、ティアラにライブにタペにとってもたくさん応援してくれてとっっっても嬉しかったです、つっくんのおかげで頑張ろう〜(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)งって思えたしライブも真剣にみてくれるからとっても楽しかった‧⁺ ⊹˚.

そしてとっても優しい言葉をありがとう(´;ω;`)優勝一緒に泣いて喜んでくれたのも嬉しかった( T T )忘れられない大きな思い出が出来ましたねっ♡‧⁺ ⊹˚.

つっくんもゆっくり休んでくださいね〜!!体調きをつけて( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )また招きで会ったりお話できるのを楽しみにしてますっっ!♡


♡たくにゃん♡

当日もコメントありがとう(⑉• •⑉)

緊張しいなので緊張しまくってました!(笑)(笑)

沢山アピールありがとう〜〜たくにゃんさん仲良しさん沢山いてすぎょい(^_ ̫ _^)‧⁺ ⊹˚.


♡まつにゃん♡

まつにゃーんん!!ありがとう( T T )ずっと見守っててくれた思いとかお茶爆投げ投げたっくさんしてくれてありがとう( T T )‧⁺ ⊹˚.応援してくれてたまつにゃんに良い報告ができてとっても嬉しいです、もっと最強メイドちゃんめざすぞ〜!!!

またぴんもんライブ発動してにゃん〜(´ฅω•ฅ`)チラッ


♡コウちゃんさん♡

わー!!!コメントありがとうございますっ!!‧⁺ ⊹˚.

もちろんっ!覚えてますよー!!あっ、招き来てくださってたご主人様だあ〜!って思い出しました(^_ ̫ _^)!お写真こちらこそありがとうでした(;_;)♡

優しいお言葉をたくさん、ありがとうございます…!!‧⁺ ⊹˚.ほんとに最後まで接戦でした( ›_‹ )コウちゃんさんが結果を見届けてくれてこうしてコメントしてくれていることがとっても嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) 

大阪しっかり満喫して帰ることができました(´˘`*)コウちゃんもお疲れだったと思うのでゆっくり休んでくださいね♡(お休みできましたか、?( ›_‹ ))

わー!!ほんとですか!それは楽しみです!!またお会い出来るのを楽しみにしてます(⑉• •⑉)♡


♡まなぶくん♡

まなぶくん!!コメントありがとうー!しっかり見守っててくれてお祝いしてくれてとっても嬉しい!!そしてこの間はお祝いプレートでお祝いしてくれて本当にありがとうっ( ›_‹ )まなぶくんたぶん初めてかな!のプレートだったと思うからぴんもん2人ともすごく嬉しかったよ〜!!♡

また次に会えた時もゆっくりダンフェスのお話しましょうっ(ง˶ •̀ ̬•́˶)งそして次の大会も頑張るので見守っていてねっ


♡こもこも♡

うぃーすっ!こもこも!

もう可愛い呼び名がたくさんでどれにしようか迷っちゃうね!今日はこもこもで(^_ ̫ _^)

いやあほんとに目がいいですね( ◜▿◝ )

あちあち〜なときはくまさんかき氷食べにきて〜!!ʕ•ᴥ•ʔ


♡じゆちゃん♡

じゆちゃんー!!!!ずーっと見守っていてくれてありがとう( T T )コメントうれしいい♡早くじゆちゃんに会いたい気持ちが強くなっちゃうなあ(^_ ̫ _^)

最近はいろいろ順調ですか、?(^_ ̫ _^)そういえばすふぁちゃんになんば店で会えたからじゆちゃんに報告したくなってしまった( T T )!また3人再会出来たら素敵すぎますね♡♡

わー!!じゆちゃんにライブ発動してもらえたらとっても幸せです♡♡またコメントもまってますね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡



コメントありがとうございます!!‧⁺ ⊹˚.

次回193.のコメ返するのでちょっとまっててにゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そしてそして〜!

最近はらんぜちゃん、もえのちゃん、ふわちゃんと

撮影いったりご飯行ったりお話したり

しました!!!


わーい!!

らんちゃんとは初めて2人でご飯行ったけど、これからのお話とかいっぱいできてよかった!!

らんぜちゃんレベルアップに向けてすごく頑張っているので一緒に応援してもらえたら嬉しいです!!

日々いろんなことを考えながらお給仕していると思うのでりのあも少しでもサポート出来たらと思います(⑉• •⑉)

一緒にドリーム制服着たいなあっっ( ; ; )


もえちゃん!!

可愛い〜いやしすぎる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

レベルアップの撮影とタペタペの撮影にいきました!

もえちゃんとも2人では初めてでやっとゆっくりお話できたけど時間足りなかったなぁ〜〜

研修中とは思えないほどしっかりしていて萌え萌えで頼れるメイドちゃんなので

ぜひまだお会いしていないご主人様お嬢様は1度会いに来てみてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

夢はギャラクシードリームで一緒にユニットすることー!‧⁺ ⊹˚.


ふわちゃ!もはや安定!ww

昨日もかわいかった(´﹃`)

あるお花畑のくにで集合前にばったり会ってしまって

しばらく大爆笑していました:joy::sweat_drops:

りのふわやっぱりなかよしです:face_with_hand_over_mouth::heartbeat:(片思いじゃなければ、、、)


招きのメイドちゃんはみんなそれぞれ自分の今の目標に向かいながら日々お給仕頑張っていてそんな姿がかっこよくて可愛いので

ぜひいろんなメイドちゃんとのお話やお給仕楽しんでもらえたらと思います( *´﹀`* )ぜひ招きにいつでもあそびにきてくださいね♡


りのあも負けないように頑張ります!!!

今日からのお給仕まつりも!!たくさんのご主人様お嬢様に会えるのを楽しみにしています(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง♡


それでは今日はこのへんで〜

ばいにゃんっ(^_ ̫ _^)



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!