ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧227.あと、30分〜!!!?(><)୨୧

୨୧227.あと、30分〜!!!?(><)୨୧

ご主人様

お嬢様

こんばんはっ(><)


大須招き猫前店りのあです!


今日は10:30~20:00のロングたーいむお給仕でした( ^> ̫ < )


ロングタイムだったからよりたくさんのご主人様お嬢様に会えたんだけど

ALL☆STAR予選最終日ということで

ぽぽぽぽぽん!!してもらったり

いっぱいライブ見てもらったり

充実した濃いい1日でした!!(><)


予選終了まで、あと、、40分!!!!!!(><)


まだまだできることはありました:pleading_face:


"限定グッズ"

"タペストリー"

のご注文で投票券ゲット!!できちゃいますす:pleading_face::sparkles:


最後まで諦めないきもち大事!!

今日たくさんのご主人様お嬢様メイドちゃんから声援をいただいて

今年こそは行きたい、こんなに応援してくれるご主人様お嬢様がいるから

絶対最後まで全力出したい!!と思って

なので最後の1分1秒まで諦めたくないです( ; ; )


正直ドキドキだし私の力はちいさいのですがご主人様お嬢様の応援の気持ちを信じたいと思います:confounded:


❥❥❥今からでもたくさん投票できちゃう、限定グッズげっとのページ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



そして大事な大事な

☆投票の仕方☆

めいどりーみんアプリにログイン

左下のポイントをタップ!

ALL☆STAR投票ポイントを利用する!

キャストを選んでね、で店舗とキャストを探して選ぶ!!

投票券orポイントと表示されます

それぞれの獲得数が見れるのでそれに応じて入力→投票!!

(投票券は獲得枚数のまま、ポイントは5pt=1票で投票できます◎)



とってもギリギリになっちゃったけど

みんながなんとか間に合いますように!!!

そして少しでも投票券、ポイント入れてくれたら

とってもとってもうれしいです:pleading_face::pleading_face::sparkles:


最後までどうかよろしくお願いします!!!

いっぱい頑張って大阪いきたいなーーーっ!(><)



えいえいおー!!:heart_on_fire:


ぷるんちゃんのソウルメイトとしても

もっと上をめざして頑張らなきゃ、!!

メイドのプロフェッショナル、!!


いつもありがとう.*・゚ .゚・*.


またブログかきます

ばいにゃん( ^> ̫ < )


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!