ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧228.元気モリモリこうもりちゃん୨୧

୨୧228.元気モリモリこうもりちゃん୨୧

ご主人様お嬢様

こんにちはー!!


大須店のりのあです(><)


昨日は大須店

小悪魔ハロウィンイベント♡でしたっっ!


じゃーん!

コウモリになってました〜!

コウモリのあ!w

たくさんのご入国ありがとコウモリ〜!!!

みんなに会えてハッピーだったモリ!!!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


みんなとお写真撮るのうっかり

忘れてしまったけど

みんなそれぞれの小悪魔

とってもかわいかった〜!!:confounded:

ぷるんちゃんはせくちー小悪魔だったし

もえのちゃんはピンクできゃわわ小悪魔だった(*´﹃`*)


最近りのもえでユニットライブさせてもらえることも少しずつ増えてとっても嬉しい!

この間初めてどりぱすを2人でユニットさせてもらえたときは

すごくエモくてなんか感動しちゃった:pleading_face:


もえのちゃんがお嬢様として入国してくれたとき

もしものもしも一緒にお給仕できたらうれしいな〜!って思ってたから

そんなもえのちゃんとほんとにお互いメイドちゃんとしてユニットライブできる日がくるなんて

あのときは思ってなかったなあ、、:pleading_face:


でも私たちの夢はリーダーになってギャラクシードリームで一緒に踊ることなので

引き続き2人でコンビとしてがんばりたいです!!!

応援してくれますか?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



そしてそして


10/30はオールスター予選最終日でした!!


ポイントのためにシャンパンぽぽぽぽん!するって言ってくれていたご主人様

最終日にモエシャンロゼありがとうございました:sob::sob:

やっぱりモエシャンは映え映えだしロゼってピンクだから可愛くて

応援の気持ちもすごく伝わってきて嬉しかったにゃんんん:confounded:


これまで約1ヶ月半の間も

たくさんのライブやタペストリー、これまでのポイントなどで

少しでも応援してくれたご主人様お嬢様、

初入国でライブを見て投票してくれたご主人様お嬢様も

本当にありがとうございました:sob::sparkles:


Twitterにも書いちゃったけど

結果はまだわからないけど、これまでのALL☆STARの中で1番決勝のために頑張ろうって気持ちで

たくさんのご主人様お嬢様に応援してもらったり、りのあちゃんに決勝行って欲しい、とか

投票しておいたよって声を聞くことができて

すごく嬉しい気持ちになりました:confounded:


まだまだ未熟、なんて言っていられないですがまだまだ未熟で、もっと上をめざして素敵なお給仕がしたいしもっとたくさんのご主人様お嬢様を楽しませられるリーダーメイドちゃんになりたい思いが強いけどそんな中で

おひとりおひとりの応援がとっても嬉しかったです、、!!

とっても励みになりました!!:pleading_face:


結果発表はもう少し先ですが一緒に見届けて貰えたらうれしいです:pleading_face:


そしていよいよ

りのあBD&ナースイベント

まであと10日!!!!!


みなさんんりのあちゃんのお誕生日

お祝いしてくれますか、??:pleading_face:

1年に1度の特別な日なの:pleading_face::gift::two_hearts:


たくさんのご主人様お嬢様に会いたいし

いーっぱいライブする1日にしたい!!

あともう一個夢があって

いーっぱいぽぽぽぽん!!のシャンパンと映え映え〜:gift_heart:お写真撮りたい!!:pleading_face:


これが去年の11月BDのときの写真!!

懐かしいような、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

このときもたくさんお祝いしてもらえてすごく嬉しかったけど

今年はもちろん去年を超えなきゃ成長できてない!!!

もっとずらーーってシャンパン並べてお写真撮りたいです:pleading_face::pleading_face:

映え映えにさせてくれたらうれしいです…:pleading_face::two_hearts:


ちなみにお誕生日当日は11月4日ですっ!!

:v::birthday::sparkles:


そして新しいネームプレートがねっ

お給仕前に見たときは片方だけだったんだけど

お給仕終わりに見たら2つとも成立させてくれていて

すごくびっくり嬉しかった〜!!!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

メリークリスマス:christmas_tree:

ゆう兄さん、ゆうきくん、あおちゃん、しのちゃん、ひなたちゃん、ブラウンさん


サンタさん:santa:

ゆう兄さん、たくにゃんさん、ゆうきくん、あおちゃん、かずくん、しのちゃん、りーみんさん(お名前わからなかった(><))、おまささん


ポイント入れてくれてありがとうございました(><)!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


早くつけたいなぁ〜クリスマスドリームにつけれる日が楽しみだなあ:flushed:

ネームプレートともいっぱいお写真撮りましょうね:camera_with_flash::christmas_tree:


みてみて、貴重なめろりちゃんとの写真!!!

実はお月様終わりにほぼいつも会えるんだけど

めろりちゃん可愛くていろんなこと話してくれたり頼ってくれていつも一生懸命で話しててすごく楽しいです:thinking::pleading_face:

あ、この写真右にこっそり写ってるおててはキッチンのおこめちゃん:rice::two_hearts:


うめちゃん、ゆゆちちゃんともけっこう会えるからまた写真撮るもん:face_with_hand_over_mouth:


それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃんฅ^. .^ฅ


P.S.明日11/3は招きPOLICEハイパーイベント:police_car::police_officer_tone1::rotating_light:だよー!!!


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!