ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 229.応援ありがとうございました(;;)o,+:。୨୧

୨୧ 229.応援ありがとうございました(;;)o,+:。୨୧

ご主人様お嬢様

こんにちは!


大須招き猫前店の

りのあですฅ^.ˬ.^ฅニャン♡


まずは11月1日

新曲発表会でしたーっ!


お披露目みてくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!:pleading_face:


りのあは「#あくあ色ぱれっと」

お披露目だったんだけど

ぷるんちゃんが最初に覚えた曲だったからぷるんちゃんの曲ってイメージが強くて

でもこの曲可愛いのになんか切なくて

ぷるんちゃんが踊ってるといつも泣きそうになっちゃうんだよね〜〜っ(;;)

まさか自分もこんな早くこの曲覚える日が来るとは思わなかったけど

ぷるんちゃんファイナルまでにユニットもできるようになるし

もえのちゃんもお披露目が#あくあ色ぱれっと

だったからもえのちゃんとも踊れる(ง ˙ω˙)วうれしい(ง ˙ω˙)ว


ユニットっぽい曲ではないかもねってぷるんちゃんには言われたけど

りのあはこの曲ユニットも絶対可愛いと思うのでぜひ、ユニットさせてください:pleading_face:


そしてお披露目のときはあまりうまく踊れなかったからもっとかわいく完璧に踊れるように練習すふ!!

たくさん発動してもらえたら嬉しいです!!(><)


そして

オールスター:sob:

決勝行けなかった〜〜〜

めちゃめちゃ悔しい……:sob::sob:

たくさん応援してくれたご主人様お嬢様がいたのに結果を伴うことができなくて本当に悔しいです

完全に自分の力不足でした、ごめんなさい:sob:


まだまだ気持ちと行動が足りなかった、、

でもブロマイドやタペストリー、ライブ、ポイント、シャンパン、GO会員になって応援してくれた方にやっぱり応援して良かったなって思ってもらえるように

この予選で気づいたこともっと頑張りたいと思ったことしっかり継続して頑張っていきたいと思います:sob:

でも前回のブログでも書いちゃったけど、応援してくれたご主人様お嬢様が去年や一昨年よりたくさんいてくれたこと、すごく身に染みてうれしかったです:sob:ありがとうございました(;;)


そしてまた来年は絶対にリベンジするぞー!!!!:heart_on_fire:

めいどりーみんに入る前からオールスターで決勝に出て結果出せたらかっこいいなあって憧れの大会でもあったので

来年こそもっともっと燃えて頑張ります:heart_on_fire:


でもほんとに決勝行きたいって思いで挑んできたから悔しいな〜〜っ


1ヶ月半たくさん応援してくれたご主人様お嬢様、本当に本当にありがとうございました:sob::sparkles:


そして決勝出場のひなみちゃん、あずきちゃん、めあちゃん

本当におめでとう〜!!!(><):tada:


ひなみちゃん堂々の1位!すごい:sob:一緒に予選やってきてやっぱり130曲も踊れる強さと可愛さは無敵だなと思いました、たくさんのご主人様お嬢様を魅了していてとってもかっこよかった!!

あずきちゃんも中間からの追い上げと強い気持ちがかっこよすぎた:sob:一緒に行きたいって言ってくれていたから悔しいけどなんばの大きい舞台で活躍できるようにとっても応援しています:pleading_face:

そしてめあちゃん!!初めての大会でだいぶ前に不安がっていて少しお話したけど、ダンスもキレキレで上手でかっこよさも可愛さも兼ね備えてるめあちゃんは、招きだけじゃなくてもっと全国に魅力を広げてたくさんのご主人様お嬢様にめあちゃんを知って欲しいと思ってます:pleading_face:なので決勝いけて嬉しい(><)めあちゃんの力が発揮できますように♡


これからグッドラックパーティなど決勝出場の子たちを応援できるチャンスがたくさんあるので

招きみんなで盛り上げていくぞー!!:heart_on_fire:


よろしくお願いします(><)



そして今日はポリスハイパーイベントの日だってー?!:police_officer_tone1::police_car::rotating_light:

りのあポリスに捕まえられたい囚人さんはどこだ〜〜!!:sparkles::eyes:

りのあポリスが捕まえちゃうぞ(´>∀<`)ゝ


17時~23時でお給仕&ハイパーイベント♡なので

ぜひかわいいポリスたちにひとめでも捕まえられにきてくださいねっ

逃しませんよ〜〜っ:police_officer_tone1::two_hearts:


それでは今日は招き警察署でお会いしましょうっ

ばいにゃん:cat:

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!