ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ *୨୧ 230.4.3才になりました!!!୨୧

*୨୧ 230.4.3才になりました!!!୨୧

ご主人様お嬢様

こんにちはー!


大須店のりのあです!


ブログ毎日更新目指してたのにお久しぶりになってしまったー!!(;;)


またこれからいっぱいかくぞー!:fire:


まずは11月4日のおはなし!

りのあBD当日でした、!!(><)


18時からのお給仕でしたがお給仕に入った瞬間からほんとにたくさんのご主人様お嬢様に

プレートやライブやシャンパンのお祝い準備をしてもらっていて

すごくすごく嬉しかったです〜!:smiling_face_with_tear::sparkles::sparkles:



プレートとシャンパン一緒に撮ればよかった!!!

イベントの時は一緒に撮る:confounded:!!


シャンパンプレート1個ずつともしっかり撮りました:sparkles:


デュク ドゥ モンターニュ ロゼ:sparkles:

フランスでも大人気な本格派ノンアルシャンパンらしい!!:thinking:

ありがとうございます:sob:


ポンパドール ピーチ:peach::sparkles:

"ポンパドール"フランス王国ルイ15世さんの愛人さんのお名前で才知と美貌にあふれた女性だったらしい:pleading_face:

ありがとうございます:sob::sparkles:


そしてキラキラマバム〜!!!テンテーション︎:two_hearts:

そのままだと赤色だけど、シェイクすると"ピンクシルバー"になっちゃうんだよー!!

キラキラピンクで味もストロベリーなんてかわいすぎです:pleading_face::strawberry:

(りのあちゃんイチゴ食べれない分みんなに飲んで欲しい:pleading_face:)



プレートもたくさん〜!!!

日曜日にお祝いしてくれたご主人様のものも!!!

ほんとにありがとうございました:laughing::two_hearts:

まだまだプレートお祝いもおまちしてますねー!!:pleading_face:


やっぱり当日にみんなに会えて囲まれて過ごせたのはとても幸せでした:sob:

りのあの大きい人生の中でもマカロン作りの修行のためにきているめいどりーみんでのお給仕はずっと憧れで、今いちばん頑張りたいことだし夢中になれることだから

お誕生日はここで過ごしたいですね、そしてたくさんのご主人様お嬢様におめでとうって言ってもらえたことがすごく嬉しかったです:pleading_face::sparkles:


イベントももちろん盛り上がりたいけど来年も、当日もイベントもどっちも盛り上げたいな〜!!!


お祝いしてくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!(><)


まだまだおめでとうのお祝いおまちしてます(*´﹃`*)!!

そして11日のイベントまでいよいよあと2日?!!

ドキドキしてきたぁ、、:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::sparkles:

いっぱい準備して精一杯がんばります!!!





11月6日はQSCS egg発表会

現体制ラストでしたー!!(><)


あめちゃんいなくて寂しすぎたけど

やっとやっとeggちゃんに囲まれて写真撮ってもらったー!!


しかもあずきちゃんの提案で

りのあちゃんポーズしてくれた:pleading_face:

みんな:pleading_face:

かわいいなあ、、、、:pleading_face:



初めて大阪のメイドちゃんが招きに来てくれて

8月の1回目にはぱぁるちゃんがコンシェルジュとして来てくれたり

9,10,11月はコンシェルジュとしてかかわらせてもらうことができて

月に1回のとても特別な日でした!!!


新体制eggで、招きで開催のegg発表会を全部みてきたからこそ最後だと思うととても寂しくなりました(;_;)


egg発表会、毎月楽しみにきてくれたご主人様お嬢様、1回でもきてくれたご主人様お嬢様、そして毎回素敵な集合ライブやパフォーマンスを魅せてくれたeggちゃんたち、ありがとうございました!!:sparkles:





11月7日はお月様お給仕だったんだけど

お誕生日お祝いということで初めての!!

ヴーヴ・クリコ ホワイトをぽぽぽぽーん!!してもらいましたー:sob::sparkles:


わーん!!すごいかっこいい(;_;)

Twitterにもね


書いちゃったんだけど

シャンパンって調べるといろんな意味や魅力が出てきて楽しい〜!!ってなったから

これからもっとシャンパンの研究したいなあって思いました:sparkles:


ちなみに招きにはヴーヴがイエローとホワイトの2つありますっ:sparkles:


素敵な意味が込められていたのでまたかっちょいいヴーヴさんぽぽぽぽんしてもらえたら嬉しいなあ…:relieved::sparkles:





それでは本日9日はイベント前ラストのお給仕ですっ

17:00~23:00でサンタさんになっておまちしてますっ

(クリスマスドリームだよ〜:bell::ribbon:)


けっこうクリスマスドリームは似合うって言ってもらえることが多いから

ぜひ直接みにきてほしいにゃん:pleading_face::sparkles:

もえのちゃんと久々撮れた、嬉しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

あまりにほめてくれるので照れてうまく撮れなかったです……(お互い)

もえりの♡ユニットおすすめです!!12月ダンス練習してさらに合わせます!!!きゅん!!


そして新曲「君色に染まる」「#あくあ色パレット」まだ全然踊っていないのでたくさん発動してほしいです:pleading_face::pleading_face:

ご入国おまちしてます:christmas_tree::two_hearts:


P.S.今日はぶりっ子dayらしい…全力声まねぶりっ子dayします…:pleading_face:︎︎:two_hearts:

そして前回のブログ!コメントたくさんありがとうございました(;_;)次回コメ返させてくださいっっ!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!