ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 231.229のブログのコメ返୨୧

୨୧ 231.229のブログのコメ返୨୧


ご主人様お嬢様

こんばんはー!!(><)


大須招き猫前店の

りのあです!!


すごく、、ブログを書きたい、、、!と思って過ごしていたらすごく日にちが経ってしまいました、ごめんなさい( ; ; )


まずは229のブログのコメ返!!

たくさんありがとうございました:pleading_face::love_letter: 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメ返


まろちゃん♡

ままま、まろちゃん〜!!!(;;)お返事遅くなりました!!コメント残してくれてありがとうございます(;;)♡

オールスターもポイント投票券たくさんつぎ込んでくれてほんとにありがとうございました…!!こんなにも応援してくれていたのに結果を伴わせることができなくて…とっても悔しい気持ちです(;;)でもなにより応援してくれている気持ちがとっても、嬉しかった…(><)*.+゚*.+゚

ええん、来年は一緒にって言葉にとても幸せを感じました( ; ; )来年は絶対決勝勝ち取る!!そして来年もよろしくお願いします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

ええええ、嬉しすぎます〜(;;)りのあも行けずでしょぼーん(;;)だったのですがまたまろちゃんに会える日を楽しみにさらにレベルアップ目指して頑張る!!のでまたまろちゃんのキラキラ笑顔見れる日を楽しみにしてます(><)♡



うりりんさん♡

ほんとにうりりんさんの言葉には納得させられちゃうんです〜〜ほんとに自信って大事だし自分も120%の自信でお給仕したい!基本は心の中がチキンさん(•ө•)だから何でも怖がらず挑戦するのは難しいことなんだけど、準備すればできることが多いからとにかく頑張ることを頑張るしかです!!

元気づけてくれてありがとう!!



たくにゃんさん♡

わーーんたくにゃんさん(;;)ありがとうございます(;;)(;;)

ほんとに悔しい気持ちでいっぱいだけど、今まででいちばん応援してもらってました、その分悔しいからこの気持ち忘れずに来年にぶつけます(;;)*.+゚

そしてBDイベ、きてくれて本当にありがとうございました!!(><)たくにゃんさんに会えて衣装みてもらえてめちゃめちゃ嬉しかった〜!!

たくにゃんさんも毎日がんばっていてえらい(><)辛いこともたくさんあるかもしれないけど、少しでもみんなやりのあのこと思い出して笑顔になってくれたら嬉しいなあ(><)って思ってるよ!

次はいつ会えるのかな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )また会える日を楽しみにしてますっ!!♡



おっくん♡

おっくーん(><)(><)ありがとう(;;)

そうだよね、その機会がきたときにしっかり大舞台にたてる準備をしておくことが大事だよね!(><)

いやいやいや、たくさん気にかけてくれて応援してくれて本当にありがとう*.+゚!!すごく支えられてました(;;)

出してもらえなかったのか!wwwちょっとそれはおっくんらしいけどwww助けてあげたいねwww

そして!!この間はご入国ありがとうっっ!♡りのふわユニットみてくれたりライブ近い席でいっぱいみてくれて嬉しかったなあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

ぜひぜひりのもえ!!お茶爆ではたくさんゲットしてくれてるけど実際のユニットライブはまだお披露目してない気がする!!ぜひみてほしい!!練習しときますっ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



ブラウンさん♡

おはにゃん^..^♡!!!

お祝いコメントありがとうございます!!!

なんともう4才になっちゃった、、ブラウンさんと初めましてしたときは4才だったのに、、、、、( ´•ω•` )



はっちゃん♡

わーい!!ボリスりのあもお気に入りなので褒めて貰えてうれしい^..^♡

あくあ色ぱれっともめちゃめちゃいいよね、泣ける(;;)



りーみんさん♡

ええ?!どなただろう?!お名前がりーみんさんになっちゃっててわからなくて申し訳ないのですが、

お祝いありがとうございます(><)!!♡

ケーキかわいい!!



つっくん♡

つっくーん!!ほんと!!嬉しい!!イベのときも絶対たのむってみてくれたもんね!!嬉しかったあ(><)喜んでもらえてたかなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

オールスターのこともありがとうね( ; ; )つっくんたくさん応援してくれてすごく嬉しかったよ( ; ; )!!気持ちがすごく伝わってきてりのあも上に行きたい!!ってすごく思ってたのに結果を伴うことができなくて本当に申し訳ないきもちでいっぱいです( ; ; )そしてとても悔しい!!

わああああ、嬉しいお言葉をありがとう…(><)(;;)絶対絶対来年リベンジ!!オールスターとしてなんば行きたい!!まだ一年先だけどずっと見守っててもらえたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

またつっくんに会える日を楽しみにしてるよー!!♡大きいタペも楽しみにしててねっ♡ほんとにありがとうっ(><)!



ぐっしゃん♡

ぐっしゃん〜!!!お誕生日お祝いたくさんしてくれてほんとにありがとうございました(;;)りのあもいっぱい写真一緒に撮ってくれてうれしかった〜!!♡

あくあ色ぱれっともしっかりみてくれて本当にありがとうっ(><)まだまだ新曲だから緊張しちゃうけどさらに上手に踊れるように頑張るのでまたみにきてね(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

応援してきてよかったって言ってもらえることがすごく嬉しい〜( ; ; )招きのリーダーとして、これからもかっこよく萌え萌えなお給仕できるようにがんばります!!またぐっしゃんに会える日を楽しみにお給仕頑張るね(><)♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



書きたいこといっぱい〜〜になっちゃったので

また次のブログで書けたらと思います:pleading_face:


ひとまずばいにゃん^..^♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!