ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 232.あと2日(;;)୨୧

୨୧ 232.あと2日(;;)୨୧

ご主人様お嬢様!

こんにちは!


大須招き猫前店の

りのあです(><)


ブログ久しぶりになってしまったけど、

絶対近々ふりかえり書きたいので

少しだけまっててください(><)꜆꜄꜆꜄꜆ゴメンナサイ(;;)



とりいそぎ昨日のこと!

昨日は19時からぷるんちゃんのお誕生日会ということで

19時~23時でお給仕でした!!



お給仕おわりにお花を抱えたぷるんちゃんと:pleading_face::camera_with_flash:

ご主人様たちからのお祝いや、ライブでみせるぷるんちゃんのキラキラな笑顔とかわいい姿と

メイドちゃんからの言葉を真剣に聞くぷるんちゃんを見れて、

ぷるんちゃんにとって今日が少しでも特別な日になれてたら私たちもうれしいな〜!!と

思ってました(><)


たくさん盛り上げてくれて、あたたかい空間をつくってくれて

ありがとうございました!!.*・゚ .゚・*.


改めてぷるんちゃんの偉大さを目の前にしたし

私もぷるんちゃんみたいにたくさんのご主人様お嬢様を幸せにできる

かっこいいメイドちゃんになりたいと改めて思いました(><)(><)


ぷるんちゃんファイナルまであと、、ついに2日!!

ぷるんちゃんファイナルが決まってからのこの1ヶ月半

めちゃめちゃ短かった!!!:sob:


11月25日ぷるんちゃんがめいどりーみんで最後にお給仕をする日、ぷるんちゃんファイナルイベントでは

ソウルメイトとして18:30~ソウルメイト式もさせていただきます:pleading_face::heartbeat::ribbon:


Twitterのほうにも書いちゃったけど

これまでのぷるんちゃんへの思いをお手紙で伝えたり、ぷるんちゃんからの思いを受け継いだり、

そして最後のりのぷる"ぴんもん"ライブも

この日が最後です!!(;;)

2年半、ほとんどずっと一緒に歩んできたぷるんちゃん、

研修の頃からりのあのこともぷるんちゃんのことも知ってくれているご主人様お嬢様も、

ここ数ヶ月で見つけて知ってくれたご主人様お嬢様にも、

これまで一緒にお給仕してきた中で感動的な出来事や思い出がいっぱい詰まっているので、ぜひみにきてほしいなあって思っています:pleading_face::sparkles:

当日はりのあにしかわからない目線でぷるんちゃんを語れたらいいなあ(`・ω・´)…!


当日18:30~19:45の間少しでも空いている方はぜひ遊びにきてほしいです:two_hearts:


チケットはこちらから.*・゚ .゚・*.⤵︎ ⤵︎

第6部♡ぷるん❥❥❥りのあ ソウルメイト式


当日の18:30までご購入可能です:pleading_face:

ぜひたくさんのご主人様お嬢様に会えることを願っています!!!



今日はお月様戦隊っっ

11月23日ということは

あずきちゃんALL☆STARグッドラックパーティ!!!


あずきちゃんめちゃめちゃはりきっているのでぜひ、わがままライブたくさん発動してほしいな:pleading_face::two_hearts:

ぷるんちゃんもファイナル前ラストだ、!!!

もちろんりのあも踊りたい!!⊂( ˆoˆ )⊃:two_hearts::two_hearts:


たくさんのご入国まってるにゃんฅ^•ω•^ฅ


それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!