ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 233.ぷるんちゃんファイナルイベント.*・゚୨୧

୨୧ 233.ぷるんちゃんファイナルイベント.*・゚୨୧

ご主人様お嬢様!

こんばんはー!


大須招き猫前店

りのあです(><)


昨日はお月様でお給仕でしたー!


あずきちゃんグッドラックパーティ、!!そして

ぷるんちゃんファイナル前ラストお給仕、!!


17時からだったけどめちゃめちゃずーっとライブでもりあがりーみんしてて、

たくさんのわがままライブの発動ありがとうございました!!:pleading_face:


バタバタしすぎてメイドちゃんと全くお写真撮れなかったし

最後までバタバタになってしまってごめんなさい!!


でもぷるんちゃんファイナルのその日まで、みんなが悔いなくぷるんちゃんを送り出せるように、

ぶるんちゃんのライブを心置きなくみたー!!って言えるように

少しでもサポートできてたらいいなと思います:confounded:

(実際もうぷるんちゃんのライブは見納めた!満足ー!とはならないですよね、どの曲もかわいすぎて、満足なんてしきれない…)


あずきちゃんもこの日のためにすごくみんなに声かけたり、みんなが踊れないような新曲たくさん増やしてきてて

かっこいいなー!オールスターへの思いが伝わってくるなあって感じました:pleading_face:


りのあも初めて「ドコノコキノコ」踊らせてもらったり、、

ぷるんちゃんとユニット、みんなと最後にユニットさせてもらったり、、

みことちゃんがお嬢様としてライブ見てくれたり(?!)、、

たくさんありがとうございました!!:pleading_face:


次のお給仕はいよいよ、

11月25日のぶるんちゃんファイナルイベントの日!!

もう、明日です(;;)(;;)


みんな、ぷるんちゃんに伝えたいこと、緊張したり寂しくなっちゃったりして忘れちゃわないように、

しっかり準備して伝えてほしいなぁって思います!!(メモに書いておくのも:woman_gesturing_ok_tone1:)

あのときこうしておけば…!って後から思ってしまっても、もうぷるんちゃんには会えないかもしれないからね(;;)


ファイナル来れる方も来れない方も、

ぷるんちゃんはほんとにこれまでかかわってくれた全員のご主人様お嬢様一人一人のことをすごく考えてくれています:pleading_face:


なので最後の日、会えなくてもブログやTwitterやツイキャスなど配信で

ぜひ直接思いを伝えてもらえたら嬉しいなって思います!!



寂しいけど、みんなでぷるん姫をゼリーの街に送り届けるぞー!

これからも笑顔で過ごせるようにみんなで最後におまじないかけよー!:pleading_face:


そしてファイナルの日を迎える前にね…!



たくさんの方がゲットしてくれているこの「ジップるんアップるんパーカー」

りのあもゲットしちゃったのですが

マカロンのおくにに届いた時この後ろの英語の文章、なんかいっぱい書いてあるけどなんて書いてあるんだろー!ってよく見てみたら、

意味が深くて泣いちゃいました。


ぷるんちゃん、パーカーのデザインずっと悩んでたから、きっとみんなのこと一人一人のこといっぱい考えて書いてくれたんだろうなって思ったら余計に泣けました。



"PURUN"

2020.06.02~2022.11.25

Return to jerry town.

(ゼリーの街に帰ることになりました)

Always everyone's princess♡

(ぷるんちゃんはいつまでも、いつでも、みんなのお姫様♡)


Purun lives happily in the jerry town.

(ぷるんちゃんはゼリーの街で、幸せに暮らしています)

I will continue to support you even in other counties!!

(そして別の国からこれからもずっと、みんなのことを応援し続けます!!)



ぷるんちゃんはこれからもずーっと、永遠に、そしていつでも、唯一無二のみんなのお姫様なんです:sob::sparkles:

これから先もずっとぷるんちゃんがみんなのお姫様であることに変わりはないです、:sob:


だけど、明日はみんながぷるんちゃんと出会った場所で出会える最後の日、

ぷるんちゃんの2年半のメイドちゃん人生最後の日に最高の思い出を、最高の一日を過ごしてもらうために

みんなで笑顔いっぱい感動いっぱい、ぷるんちゃんへの愛たっぷりの一日にしましょう!!!


よろしくお願いします:pleading_face:



それでは明日はりのあも11:30~23:00までお待ちしてます:confounded:

当日、直前、急きょ行けるようになった方もせひ少しのお時間でも、ぷるんちゃんへの思いをぜひぷるんちゃん本人に直接伝えて欲しいなと思います:sob:


明日はどんな形でも、これまでぷるんちゃんに出会ってくれたご主人様お嬢様たち全員に会えることを楽しみにしています:pleading_face::heartbeat:


それではまた明日っっっ

ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!