ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 54.Award授与式!/明日はすふぁちゃん卒業式୨୧

୨୧ 54.Award授与式!/明日はすふぁちゃん卒業式୨୧

ご主人様、お嬢様、こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



今日もたくさんのご入国

ありがとうございました!!


17時からはめいどりーみん19th Group Awardの

授与式でしたっ!



なんと、大須招き猫前店は7年越しのMVS…!!!

そして招きの最強パンダさん

らうちゃんがMVPに…!!!


嬉しい!!すごい(;_;)そしておめでとうございます…!!(;_;)



発表の瞬間をみんなと聞くことは出来なかったけど

Twitterランドで知った時はめちゃめちゃ嬉しくて

早くご主人様お嬢様たちやメイドちゃんたちみんなに会いたい!ってなりました…!


なので今日は授与式で

MVPそして最優秀リーダーシップ賞1位のらうちゃん、

最優秀リーダーシップ賞3位のゆりかちゃん、

新人賞のぷるんちゃん

のコメントと

おっきなトロフィーを目の前で見ることが出来て

本当に嬉しかったです( °_° )!!( > < )

改めておめでとうございます…!!.。゚+.



そしてりのあちゃんは

チームワーク賞 2位

リーダーシップ賞 3位

看板賞 3位

をいただきました…!!



今日早速お祝いしてくださったご主人様がいて…!

とってもとっても嬉しかったです!!!

しかもらうちゃんが似顔絵を描いてくれました(〃´-`〃)

マカロン嬉しいし、

ちっちゃくないですって書いてある…!( °_° )

最近ちっちゃい!って言われるたびにちっちゃくないです!って言ってたら

書いてくれてました(照)笑笑



Awardはりのあちゃんにとっては初めてで

でも実はめいどりーみんのメイドちゃんになる前(お嬢様のとき)からずっとこの表彰は夢に見ていました…!


本当は今年しか取れない新人賞が取りたい気持ちも強かったし、

新人賞以外のリーダーシップやチームワークの賞をいただくにはまだ実力がないと思っていたので、

他の賞が難しいなら新人賞が取りたい!と思っていました…!


なので最初にみたときは新人賞に名前がなくてとても悔しかったし、

落ち込みました(;_;)


でもそのあとチームワーク賞や看板賞、リーダーシップ賞に受賞させていただけて、

どれも1位には届かなかったけどとってもとっても嬉しかったです…!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


この結果も周りのメイドちゃんや

いつもそばで応援してくださるご主人様お嬢様からの応援パワーのおかげです!!

本当にいつもありがとうございます( > < )!


特にリーダーのらうちゃんやゆりかちゃんに

並んで賞をいただくことができて本当にびっくりしたし嬉しかったです…

Twitterでのご主人様お嬢様のリプにもとっても救われて、暖かい気持ちになりました( > < )


でもまだまだこれから…!

この1年がリーダーになれるかどうかの大事な年になると思うので

かっこいいリーダーメイドちゃんになれるように

これからはもっと強い心をもつことを

目標にしようと思います!!


…りのあちゃんひるんでしまう弱い部分があるので( ´ •̥ ̫ •̥ ` )笑



あとやっぱり新人賞は悔しいし、

ぷるんちゃんすごいなぁって

ぷるんちゃんのブロ意識から学ばされること、及ばないこと、たくさんあるので

一歩一歩成長していきたいと思います( > < )



来年はもっとたくさん入賞できるように頑張っていくので

見ていてくれたら嬉しいにゃんです(〃´-`〃)



じゃじゃん!お祝いグッズもいっぱい!

まだまだりのあちゃんも、お祝いされ待ちしております〜〜( > < )♡笑



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ けんごくん ୨୧

ありがとう〜〜!けんごくんは今日はどんな一日だった??

名前けんごくんに戻ってる!今度撮るの約束!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



୨୧ とりさん ୨୧

ありがとうございます…(´∩ω∩`*)照

VMTはやっぱり新鮮ですっ!早くとりさんともお話したいけど…お仕事とかぶりーみんしちゃいました…( ´:ω:` )いつもお仕事お疲れ様です( > < )!

そうなんですね〜( > < )また次のチャンスあるといいなぁ…!めちゃめちゃ餌付けされたいにゃんです…♡ぷるんさんに負けないようにフードもデザートも(´﹃`)笑

解除されますように…!りのあも16日はとりさんに絶対会いたいです!!♡



୨୧ やまちゃん ୨୧

そうかなぁ〜〜ありがとう(´∩ω∩`*)

断然黒髪?!そっかぁ…じゃあもうちょっと黒髪ドリームタイムします!笑

ほんとすぐだった!実はマスク嬉しくて新しいリップも買っちゃったんだよ‪( ◜ ◝ )‬笑やまちゃんのおかげだから本当にありがとう(;_;)♡

そっか…!早く届きますように…!喜んでもらえるといいな…!

ネームプレートかわいいよね〜(∩˃o˂∩)♡素敵な薔薇のお花も本当に本当にありがとう…!毎日眺めてるよ♡



୨୧ みっちゃん ୨୧

そうだよねぇ( ´:ω:` )お仕事お疲れ様です( > < )

もしお休みかぶりーみんできたときはぜひっ!♡

ほんと〜?!(飯テロ多いのって喜んでいい事なのか?笑)

といいつつ黒!!意外!!

まこちゃんに誘われて食べちゃったの…生まれ変わったら苺食べれる妖精さんになりたい( ´:ω:` )



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴ〜です!!

ええほんとですか!ブラウンさんはやっぱりブラウンかと…笑

ええ!ハンバーグ(´﹃`)おいしそうですね…くまたんバーグ好きですよね!

年1回焼肉!!パーティーですね♡♡食べたくなってきちゃう…



୨୧ ひとくん ୨୧

。゚(゚^ω^゚)゚。魅力に思えてきた…璃奈ちゃん着たい!!

でもこれ全体は子どもっぽいワンピースだから結局子どもっぽい←

これまた自分でできない巻き方なの( ˊᵕˋ ;)さすがひとくん気づいてくれてありがとう!両方派?!嬉しい…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

透明マスクで早くひとくんに会いたいよー!

ぷるぷるも同じこと言ってた?!w早くぷるぷると食べ放題行きたい←

まこっちゃんポーズさすが!w今日も可愛い連発ありがとう…(´∩ω∩`*)褒めてもらえたっ!!

もつ鍋おいしかった〜もつ好き!らうちゃんそりゃ大好き!!早く遊びたいから誘うんだ〜

え?!よく考えればその状況ありすぎて思い出せない…けど2人にに取り合いされるなんて幸せすぎて(;;)笑

その顔文字かわいい(-_-)♡100コ頑張る!!!

メダルよき(;;)笑でもまこりんぴっくはまこちゃん単独でやりたいんだって…( -᷄ω-᷅ )!笑

できるだけ取り込んで見てみるのだ!!ありがとう!!



୨୧ おぴろさん ୨୧

ううん…!もう少し黒髪延長するかもです…!( > < )

たしかに中身は変わらないですね…なんだか嬉しいです( *˙˙*)

おぴろさんは黒髪ですよね!

苺食べれないんです〜ピンク好きなのに〜…( ´:ω:` )

ええそうだったんですか!!夢叶うパンケーキ食べれないですよね…( ´:ω:` )



୨୧ キラくん ୨୧

黒髪も褒めてもらえてよかったっ!✩.*˚ありがとう…( > < )♡

ほんとにそうなんだよ〜〜!りのあちゃんバタバタしちゃうからなかなかお話できなくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)キラくんともっとお話したいのに…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

わわ!新曲すごい!ギャラクティカ一緒に踊れますね!!からくりピエロさんは初めて聞きました!

ありがとう(;_;)大須店、チームでみんなで頑張ってるから大須店を応援してもらえることとっても嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



コメントありがとうございます( *˙˙*)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして明日のバーチャルめいどりーみん!

初めての15分枠っ!

15分りのあちゃん独り占めしてくれるご主人様お嬢様〜〜!


お待ちしてます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡



最後に…

初めてこのあいだずっーと食べてみたかった

李さんのからあげ

を食べたよ〜〜〜!♡

カリカリ!ボリュームもあってとっても美味♡(*´ч ` *)でした!

大須に遊びに来てくれたときにはぜひ…!


そして明日はついに…すふぁちゃん卒業…!(;_;)

11:30からお待ちしてるのでぜひぜひご入国お待ちしてます( > < )

最後にかわいいすふぁちゃんに会いに来てください…!かっこいいダンスと他国語聞きに来てください…!


それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん‪( ◜ ◝ )‬

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!