ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 53.黒髪になったよ〜! ୨୧

୨୧ 53.黒髪になったよ〜! ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!!


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


最近はじめてにゃんにゃんのご主人様お嬢様や

らうちゃんはじめメイドちゃんたちに

ちっちゃいねって

いじられてます٩(◦`^´◦)۶笑

ヒールのある靴が欲しい٩(◦`^´◦)۶



先週もたくさんのご入国、ありがとうございました!!


黒髪にマジカルチェンジしました〜!!

写真はほんとにマジカルチェンジ直後!!

大人っぽ巻き巻きしてもらいました!


みなさんは黒か茶色どっち派ですか?( ´-` ).。o()

メイドちゃんたちには意外と

あんまり変わってない!違和感ない!

って言われます…

けっこう黒にしたつもりだったのに〜( ・᷄・᷅ )笑


でもまた茶色に戻すかもですっ!

茶色のが落ち着く、、!

まこちゃんには早く茶色にしてと言われてます←



そして…!

11日からなんとりのあちゃんも

お嬢様がプレゼントしてくださったヘッドセットマスクで

お給仕できることに…!!(´;ω;`)


本当にありがとうございます…!!

とてつもなく嬉しい…

こんな日がこんな早く来るなんて思ってなかったし

ご主人様お嬢様も透明マスクになったんだね!って

笑顔がみれるのいいね!って言ってくださる方もいて

とっても嬉しいです♡


何よりライブが気持ちいい!!

ということでたくさん踊らせてもらえたら嬉しいです♡笑笑


たまにまだ距離感つかめてなくて

手当たって取れそうになるけど笑笑



そして初めてのバーチャルめいどりーみんも…!

3枠お話してくれたご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました!!( > < )

初めての経験でとってもドキドキでしたが

ご主人様お嬢様とゆっくりお話できる時間、とっても楽しかったし、

趣味のことなどお互いのことをよく知れたり、

応援してもらえてるんだなあって改めて実感できたり、

とっても貴重な時間でした…!

大好きなフードやドリンクプレゼントも( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡ありがとうございました♡

りのあの胃袋ブラックホールなので

これからも餌付けお待ちしてます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


りのあちゃん次のバーチャルは

2/19(金)のツーショットトークminiですっ!

15:00~,15:20~,15:40~

の3枠があります!!

早い者勝ちなのでぜひぜひお早めにゲットしてもらえたら

とっても!嬉しいです(⑉・ ・⑉)

今回はminiで1回15分、1500りーみんになってるので、

初めてさんもぜひ(⑉・ ・⑉)♡

もちろん2回目さんも大歓迎ですよ(⑉・ ・⑉)お待ちしてますっ!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ にゃごにゃご ୨୧

けんごくんだよね?!

この間はご入国ありがとう‪!!

りのあちゃんもチェキ撮りたい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いつもコメントありがとう!

もつ鍋最高だよねぇ…!



୨୧ みっちゃん ୨୧

お仕事中だよね( ´:ω:` )

これからもあるからまたお時間合う時にぜひ!!

うそ!みんな飯テロしてると思ってた笑笑



୨୧ とりさん ୨୧

ふわふわっ!ありがとうございます( *˙˙*)

ええええ!そうなんですね、、細かいところまでこだわってて、とりさんもよく見てますね(*´-`*)

もつって一晩煮込むと柔らかくなるんですか?!

お仕事中だったんですね( ´:ω:` )またこれからもあるのでぜひとりさんとツーショットトークできたら嬉しいなぁ…お時間あいますように…!

ゆりかちゃん枠っ!楽しめましたか??♡



୨୧ そらくん ୨୧

お仕事中だよねえ( ´:ω:` )

またぜひお時間合えば…お話したいです!!

えええどんな髪型になるんだろう…

へええ!それは1度やってみなきゃ…(ง •̀_•́)ง



୨୧ ブラウンさん ୨୧

めちゃめちゃ詳しい…

へええ…難しいお肉の名前がたくさん( ´:ω:` )♡

ブラウンさんもお肉好きなんですね!



୨୧ ひとくん ୨୧

ξྀི(* ∂ω∂*`)ξྀིぬおっ!できた!!すぎょい!

そうだよね( ´:ω:` )また直接会えるの楽しみにしてるよ!!

ビター黒髪!!どうかな…??

そう恒例のお嬢様入国!wらうちゃんのバレンタインドリームチェキともつ鍋食べるっていう目的をしっかり果たせて大満足でした( ˊᵕˋ )♡

小さい子扱いしたなぁ〜〜٩(◦`꒳´◦)۶笑

M何個目標にしよかな?wwりのあちゃんのレースかわいいマスクは今ちょっとお休み中なんだけどね( ´:ω:` )(不織布にしてるからね…!)

まこりんぴっくだから、旗??www調べてくれてありがとう!!りのあアムプラ見れるかわからない民なんだけどとりあえず見てみるよ〜〜!( ´:ω:` )6話ね!!

らしさって大事だよね!



୨୧ やまちゃん ୨୧

ありがとう〜!‪( ◜௰◝ )‬

やらせてもらえるからには全枠みんなとお話したいい〜!( > < )

黒髪どうかな〜やまちゃんに気に入ってもらえるといいな!!

お返事ムービー届いてるかな…?楽しみにしててね!( > < )♡



୨୧ おぴろさん ୨୧

えええ!おぴろさんブログのコメントもありがとうございます…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )とっても嬉しいです!!

おぴろさんもお疲れ様です(⑉・ ・⑉)

わ〜おぴろさんとバーチャルできたらとっても嬉しいです…!♡( > < )

また落ち着いたら大須店でお会い出来るの楽しみにしてます!‪( ◜௰◝ )‬



୨୧ キラくん ୨୧

そうなの!めちゃめちゃおすすめ( > < )!2人でゆっくりお話できる機会なんてほとんどないからぜひゲットしてみてね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

会えるの楽しみにしてます♡

会いたいって思ってくれてありがとう!!リプしてくれるからめちゃめちゃ嬉しいしキラくんの気持ち伝わってくるよ(⑉・ ・⑉)



୨୧ ひろくん ୨୧

え!すごい!ライブ配信してるんですか?!バーチャルめいどりーみんみたい笑笑

もっとその配信のことも聞きたいから、また入国いつでも待ってます(⑉・ ・⑉)



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

そうなんだ!健康診断大事だよね!お引越し大変だぁ…

よかった!じゃあまた会えますね(*´-`*)

全然!!これからもたくさんバーチャルチャンスあるので次回はぜひ♡

りのあも久しぶりにゆうちゃんに会えてとっても嬉しかったよ!

早く悪い妖精さんいなくなりますように、、だ( > < )



♡コメントいつもありがとうございます( ´:ω:` )♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そしてそしてバレンタインネームプレート!!♡



つけてみました!!

ハート型だから指ハート!♡


また見に来てくださいねっ(⑉・ ・⑉)



最後に今日の朝おやつ

コメダとGODIVAコラボの

クロネージュリッチショコラ…!

(りのあちゃんは苺食べれないので苺ぬき!)


おいしくないわけがないよね(;_;)♡(とっても濃厚チョコでした!)



それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん‪( ◜ ◝ )‬♡

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!