ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 52.バーチャルめいどりーみんしたいなぁ♡/明日はマジカルチェンジの日 ୨୧

୨୧ 52.バーチャルめいどりーみんしたいなぁ♡/明日はマジカルチェンジの日 ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!!


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



♥バーチャルめいどりーみんについて!♥

Twitterでも告知させていただいたんですが、

りのあちゃん初めてバーチャルめいどりーみんに

参加させてもらえることになりました!!( *˙˙*)


バーチャルめいどりーみんとは

お近くにめいどりーみんがなくて

なかなかご入国できないご主人様お嬢様や

もっとメイドちゃんとお話したい、仲良くなりたい!

そんなご主人様お嬢様にぴったりな、

ご自宅からでも楽しめるめいどりーみんです( > < )♡


さらにりのあちゃんのは

2ショットトークなので

2人きりでお話できるし、

55分枠なのでゆっくりまったり過ごせちゃいます‪( ◜ ◝ )‬♡


そしてすでに明日の枠をゲットしてくれた

ご主人様お嬢様、ありがとうございます(∩>o<∩)♡

もしよかったらゲットしたよって

コメントくれたら嬉しいです( *˙˙*)♡



そしてりのあちゃんの残り枠は…

♡2/12(金)15:00~15:55

♡2/13(土)14:00~14:55


となってます!

どちらも早めのお時間なのですが

いつもバタバタしててなかなかお話ができないので…

この機会にぜひたくさんお話したいなぁ♡( > < )


あとあと、バーチャルならではの

ドリンクやフードプレゼントだったり

お返事ムービーも頼めちゃうのが

とっても見どころです♡


りのあちゃん食べるの大好きだから餌付けしてほしいな…(。・﹃・。)笑


もちろんライブやチェキ、プレートも頼めるので

たくさん踊らせてください♡!


画面録画もOKだから

ずーっと形に残る思い出になります!!


初めてさんも大歓迎なので

どんなご主人様お嬢様とお話できるか

楽しみにしてるにゃん( *˙˙*)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ そらくん ୨୧

そらくんに頑張ってるねって言われると嬉しい( ¨̮ )

1周年みんなにお祝いしてもらいたいなぁ…!( > < )

え!チョコチッププラスできるの知らなかったしソイミルクしたことない!ソイミルクって豆乳??今度やってみます!!



୨୧ しょーたくん ୨୧

そうなの〜!(๑•﹏•)

ヲタ芸もパフォーマンスとしての魅せどころですよね!

ヲタ芸園長さんに弟子入りしたい…



୨୧ みっちゃん ୨୧

マカロン…めちゃめちゃにおいしかった…( > < )

ええ招き随一の飯テロは嬉しい♡♡笑

ありがとう!また早くみっちゃんにライブ見てもらいたい!笑

1年あっという間でした(๑•﹏•)



୨୧ ひとくん ୨୧

ྀིξ(* ∂ω∂*`)ξྀིみて!!できた!!(感動)

今日も沢山褒めてくれてありがとう♡可愛いが2つある…( *˙˙*)ラジオ体操まこぴに聞くの忘れてたwww

わ!それめっちゃいい!Mばっかり残るww

今まで食べた中で確実に1番高級マカロンだった‪(´•̥ω•̥`)‬この箱ね!マスクケースにしたらってマママカロンに言われた←

フラペチーノおいしかった!!抹茶いいよね( > < )キャラメルずっと気になってた…!

またひとくんに甘やかされまくってる(笑)ええ!なにそのマカロン例えめっちゃ嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )正真正銘マカロンになれた♡

うーん、、髪型めちゃ豪華でおそろにするとか.(*''*)゚

らうちゃんのパートわかんない(;▽;)色んな分け方があるんだね…!

そうなのかー( T T )アマプラ見れるかな〜?

えー!それはひとくん来てくれたのが嬉しいから!!もう溶けてるの?!

ありがとう〜( T T )♡



୨୧ やまちゃん ୨୧

こちらこそごめんね( T T )バタバタしてて撮れてなかった…!でもやまちゃんのTwitterから保存しちゃいました( > < )載せてくれてありがとうね( > < )

早くつけたいしつけてるとこ見せたいな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 

そうだね!!でも今もやまちゃん1番のとき多いよ♡とっても嬉しいOo。.(´-`)

プ、プレゼントマスク!!本当にありがとう〜( T T )!すぐやまちゃん注文してくれたみたいでめちゃめちゃに嬉しかった…( T T )早く直接お礼が言いたい!次のお給仕から使えたらめちゃめちゃ嬉しいな…♡ちょっと緊張しちゃうけど笑

お返事ムービー楽しみにしててね!!



୨୧ とりさん ୨୧

どんな髪型にしてもたくさん褒めてくれてありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

わわわ…!嬉しい〜!!マカロン大好きなんです♡

いちごパフェしかもデラックス!!さすがとりさんです‪( ◜ ◝ )‬インスタ映えしそう…

めちゃめちゃ難しそうなお名前がたくさん…とりさん全部覚えてるのすごい(๑•﹏•)

わわわそうだったんですね…!ありがとうございます( > < )まだ2枠残ってるのでもしお時間合えばとりさんとお話したいです〜〜!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おはにゃんぴー!

わ、和牛ですか?!wももこちゃん和牛好きなのかな、、?(っ ॑꒳ ॑c)

え!ほんと!それは絶対食べてほしいにゃん(๑•﹏•)♡招きの近くだとカロンファクトリーっていうらうちゃんに教えてもらった可愛いマカロン屋さんあります…!笑



コメントありがとうございます( *˙˙*)♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして明日11日は、

りのあちゃんマジカルチェンジ!!

やっと黒髪(っぽく)しようと思ってます…!


まだどんな色になるかわからないから

ちょっと不安…(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


ぜひぜひ会いに来てください!

ご入国お待ちしてます♡♡



昨日もお嬢様入国して

もつ鍋ブラックを食べに行ったよ(∩>o<∩)♡



それでは今日はこのへんで

ばいにゃん‪( ◜ ◝ )‬♡

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!