ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 最近のこと ୨୧

୨୧ 最近のこと ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



まずブログ更新遅くなって

ごめんなさいっ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


ここ最近であったこと

順番に書いていきたいと思います!


まずおんぷちゃん20曲のプレート!




お祝いありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

とっても嬉しい!!

メイドちゃんになったばかりの頃は

おんぷちゃん10のバッチも夢のように遠い存在だったけど

もう20に達してました(っ﹏-๑)

でもまだまだこれからですね!

3月16日には

りのまこんび(りのあちゃんまこちゃん)1周年当日なので、

もっともっと新曲増やしたいな!


近々まこちゃんとのユニット曲増やすために

ダンス練習する計画立ててます( ¨̮ )!

うまくなりたいな〜〜


あとあと…!前回でブログ50回も迎えました!!

お給仕に続いてブログも100回目指して頑張るので

これからもコメントたくさんお待ちしてます( *˙˙*)



そして

最近のお給仕では

ヲタ芸もたくさんやらせてもらってて…!


ゆりかちゃんみたいにマジペンの写真撮ってみました笑笑


ヲタ芸やるまではわからなかったけど、

ヲタ芸終わったあとってその使ったマジペンがすごい愛おしく感じちゃって

すぐ捨てるのはばかられるんですよね( ;꒳​; )ww

捨てないとどんどん溜まっちゃうんだけど笑笑




そして…ここ最近最大の幸せ!!

じゃじゃん!!



なんとももこ店長から

こんなに素敵なマカロンを

いただきました(;_;).。゚+.

ずっと憧れだったラデュレのマカロン…

ももこちゃんも言ってたけど

まず箱だけでもめちゃくちゃにかわいい!!!( ;;)


↑箱♡


そしてマカロン9個も入ってる…

全部とってもとってもおいしかったです(;_;)

本当にありがとうございました( > < )( > < )!!


私も何かももこ店長に喜んでもらえるような

お返しがしたいなぁ…Oo。.(´-`)




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返


୨୧ ゆうちゃん ୨୧

部活って青春ですね!露天風呂も無料の朝食もいいなぁ( *˙˙*)ビンの牛乳おいしいよね!

ありがとう!

ええ!ゆうちゃんお誕生日いつですか?!

2/2の節分珍しかった!恵方巻きおいしかったですか?♡

いちご狩り好きなんですね( ¨̮ )



୨୧ ひとくん ୨୧

ྀི(* ∂ω∂*`)ྀིすごい…リボンだけならできた←

ありがとう( *˙˙*)チョコ餅頑張ったんだよ〜〜お餅がいっぱいあったから勢い余って倍にしたww焼いてみたらチョコとろってなったんだけど、餅は硬いままだった( ˙_˙ )

なんか…ひとくんはふわっとしてる感じ??がシュークリームっぽいの!オーラが優しいっていうのかな…

してみたいこと…まこちゃんとのザ・ユニット曲を増やしたい!!トキランのパート分けね…!誰の踊ればいいかわかんなくて混在してるヽ(;▽;)ノ笑

ニジガクはまりたい〜〜とりあえず前教えてもらったYouTubeのやつみようかなー!

会えて嬉しかったよ〜!!わーんありがとう…次はもっと上手くなって泣かす←

溶けないでぇヽ(;▽;)ノでもそう言って貰えて嬉しい…!!

イベント、やりたい!!



୨୧ とりさん ୨୧

とりさんに会える時は巻き巻きツインに決定です(*・ᴗ・*)وいつもTwitterのリプありがとうございます〜( ;;)!ニコニコしながら読んでます笑お子ちゃま…( "´༥`" )

びっくりドンキーのパフェー!何味ですか??

りのあもとりさんに早く会いたい〜〜バーチャルめいどりーみんで会えたら嬉しいです( > < )♡

ARIA気になってちょっと見てみたんですが雰囲気めちゃめちゃかわいい…♡♡



୨୧ ゼロくん ୨୧

ゼロくんチョコ好きそう♡いっぱいお食べ笑笑

わーーん!50回のお祝いありがとう( > < )

ゼロくん全然会えてない〜〜会いたいよ〜!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴ〜

ごめんなさい大変お待たせしちゃった(;▽;)!笑

リボン似合うってブラウンさん言ってくれたから毎日付けようかな( *˙˙*)餅溶かすの難関すぎました笑

あらら…それはぴえんぱおんです( ;;)

りのあも久しぶりにブラウンさんに会えて飛び跳ねそうなくらい嬉しかった…!!



୨୧ ともにゃん ୨୧

ありがとう〜( ¨̮ )୨୧*。

チョコ餅作ってたのは暇してたんじゃないもんりのあの趣味だもん…( *`ω´)

ともにゃん一番心配してくれてたみたいですっごく嬉しかったよ!!

いつも優しくしてくれてありがとう!ともにゃんも体調には気をつけてね( > < )



୨୧ みっちゃん ୨୧

りのあ=リボンのイメージちょっとつけたい笑笑

ほんと!チョコ餅おいしいよ♡飯テロメイドだからね笑笑カレーに見えたのめちゃめちゃにわかるヽ(;▽;)ノ

会えてないね…バーチャルでも会いたい( > < )



୨୧ けんごくん ୨୧

けんごくんありがとう!♪リボン褒めてもらえた( *˙˙*)

けんごくんもビアードパパよく食べるのかぁ!!何のクリームが好き??

キュン頑張る‪( ◜௰◝ )‬もうちょっとだけまっててね…!



୨୧ そらくん ୨୧

ありがとう( > < )!!

ええなにそれ和スイーツ!美味しそう〜〜今度食べに行きたいなぁ♡

あらま!それは遠いね( ;;)

そっかぁ、、りのあも寂しい、、

バーチャルめいどりーみんなら会えるかな…??( *˙˙*)



୨୧ やまちゃん ୨୧

ありがとう‪( ◜ ◝ )‬!また直接見せたい♡

これからもお菓子作り載せたいなって思ってる!!やまちゃんも毎日お料理頑張ってるからりのあもお菓子頑張る笑笑

楽しみにしててね( ¨̮ )

ブログ50回お祝い誰よりも早く本当にありがとう( > < )!!とっても嬉しかった…♡久しぶりだった日に会いに来てくれて幸せだったよ!念願の飯チェキ…いつも写真見て嬉しくなってます( *˙˙*)

日曜は全くお絵描きしきれなくて本当にごめんね(;_;)時間あるときにしっかり書けるといいなぁ…!

新曲もいつも見に来てくれてありがとう‪( > < )やまちゃんが見に来くれるから覚えた甲斐があったなっていつも思えるよ!また会えるの楽しみにしてるね( ¨̮ )



୨୧ ひろくん ୨୧

なかなかお餅が溶けなくて時間かかっちゃった( ˊᵕˋ ;)でも勉強になったよ!!笑

おいしいチョコ作れるように頑張るね( ¨̮ )

早くひろくんに会いたい〜〜!バーチャルめいどりーみんで会えないかなぁ…??( *˙˙*)



୨୧しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー♡

ありがとうございます‪( ◜ ◝ )‬しょーたくんにあげれるくらい上手く作れるようになりたい笑笑

ホッとしました!!

でも2月はみんなに定期的に会えそう( *˙˙*)



୨୧ キラくん ୨୧

えええありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )そんなに褒めてくれると照れちゃう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑笑

嬉しいお言葉をありがとう( > < )16日…!!覚えておきます♡

キラくんの初タペ嬉しすぎます…!ワクワク♡♡

お仕事お疲れ様( > < )

バーチャルめいどりーみんで会えるかな〜??会えたら嬉しいな‪( ◜ ◝ )‬♪

ゴールデンウィーク!待ちきれないけど楽しみにしてます♡

こちらこそいつもリプとっても嬉しい!!ありがとう♡



コメントたくさんありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして!



バレンタインのネームプレートが

ついに届きました…!!!

写真だけでも可愛かったけど

実際に名前が入ってるのを見ると

とっても感動して嬉しさ増し増しでした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


早くからポイント入れて達成させてくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございました( > < )

また直接お礼を言わせてください!



初めてスタバのバニラフラペチーノも飲んだよ!♡

sサイズ、チョコレートソース追加で( ¨̮ )


おすすめのフラペチーノ

あったら教えてください!!笑



それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん( "´༥`" )

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!