ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 50.久しぶりのお給仕!୨୧

୨୧ 50.久しぶりのお給仕!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!!


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



日曜日は久しぶりのお給仕でした…!


朝から閉国まで

たくさんのご主人様お嬢様に会えて、

とっても嬉しかったにゃん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


最初は久しぶりのお給仕でちゃんとできるか不安で

ちょっと緊張してましたが、

ご主人様お嬢様たちのお顔を見たらそんな緊張も吹き飛んで

楽しくお給仕できました…!!


そして久しぶりに、ももこちゃん、らうちゃん、ぷるんちゃん、Zoomではしゅあちゃんにも会うことが出来て

とっても嬉しかったし元気をもらいました( *˙˙*)


やっぱりご主人様お嬢様やメイドちゃんたちに会わないと

寂しくてやっていけないし、みんなに会えることが元気とやる気の源なんだなと感じました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )(うまく言えないけど)



日曜日ということで、

はじめてにゃんにゃんのご主人様お嬢様たちにもたくさん会えて

とっても嬉しかったです‪( ◜ ◝ )‬♡


たくさんのご入国本当にありがとうございました!° ✧ 



2月はバレンタインイベントや

らうちゃん、しゅあちゃんのイベントもあるので、

また2月はたくさん会えますように!


ご入国お待ちしてます(*´-`*)


コメ返次回にまとめようと思います(;;)!ちょっとだけまっててください!


短いけど今日はこのへんで…

ばいにゃん‪‪( ◜ ◝ )‬♡

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!