ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 62.おでかけday♡ ୨୧

୨୧ 62.おでかけday♡ ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



この間はらうちゃん、あずきちゃんと撮影に行ったあと、

らうちゃんとお出かけしてきました〜!!^. ̫ .^♡



まずは撮影!



あずきちゃんのストロベリーキャット姿も可愛かった!!


あずきちゃん初めてのイベント物販みたいなので、

ぜひGETしにきてくださいね(* ॑꒳ ॑* )


らうちゃんのストロベリーキャット姿は可愛すぎて圧倒されすぎてしまってお写真撮るの忘れました…(;_;)


どのメイドちゃんでもこの衣装のタペストリーが4/29まで頼めるのでよかったらゲットしてくださいねฅ^. ̫ .^ฅ♡



そのあとはみんなで大好きなローストビーフ丼屋さん行ってきました!!


らうちゃんが大盛りステーキ丼にしてたのでりのあも初めて大盛りにしてみました(๑'ڡ'๑)୨♡



どーんっ!

とってもボリューミーでおいしかった〜!!( > < )

招きの近くにある大須のお店なのですが、

ご主人様お嬢様行ったことありますか??Oo。.(´-`)

もしまだ行ったことないよっていうご主人様お嬢様がいたら、とっても美味しいのでぜひ食べに行ってみてください( ¨̮ )♡♡


今度はりのあもステーキ丼にしようかな、、!



らうちゃん自撮り中♡♡

横顔が好きすぎてたくさん撮っちゃいました(つω-`*)



ぷにくらも撮りました〜!!



たまたまお洋服がおそろいで、カチューシャもおそろいにして、

本当のお姉ちゃんみたいでとっても嬉しかったです(´∩ω∩`)!♡


(ご主人様お嬢様にもメイドちゃんたちにも人気のらうちゃんだからみんなに怒られちゃいそうだけど

今日だけはお許しください( ´ •̥ ̫ •̥ ` )笑)



たくさんお話できて本当に嬉しかったし楽しい1日になりました!!♡

また遊んでください…!(っ ॑ᵕ ॑c)♡



これからもらうちゃんりのあちゃんコンビをよろしくお願いします!♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ とりさん ୨୧

え〜!ほんとですか!おめめ褒めてくれてとっても嬉しいですー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ブログ用にたくさん写真撮ります!笑

ほんとにらむちゃんおめでとうですね( > < )とりさんもバーチャルなどたくさん応援嬉しかったです( > < )!!

4月のイベントも楽しんでもらえるように頑張るのでみててください〜♡



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

最近ほんとにあったかいですね!!夏みたいって思ってました!

夜勤お疲れ様です( > < )たしかに、、体温調節難しいですね( > < )

そうなんです〜!珍しいメンバーでした♡



୨୧ ブラウンさん ୨୧

かわいいですね…(つω-`*)(萌)

でも気づいてもらえてたなら嬉しいです(*´ ∨`)



୨୧ てるちゃん ୨୧

ほんとぷるんちゃんは常に食べててそこもまた可愛いイメージ〜〜!メイドちゃんみんな仲良しだと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧確かにてるちゃんお日様入国してるの見るけどりのあもお日様にいるときあるのになぁ〜!会いたいなぁ〜、、

へえええてるちゃんツインテール信者?!Σ( ˙꒳​˙ )



୨୧ しょーたくん ୨୧

ほんとにおめでとうです(;_;)1位ってすごい〜〜!!

ほんとに結果って大事だなって、過程も大事だけど結果は目に見えてわかりやすいからこそ大事だなあって最近おもいます(*˘︶˘*)

8周年イベントも盛り上がりました…!!来年も再来年もお祝いしたいなぁ〜!



୨୧ けんごくん ୨୧

コメントいつもありがとう!みんなでご飯はやっぱり楽しいよ(^^)♡やっぱり!けんごくん甘いもの好きなイメージだった!

キッシュ食べたらまた感想教えてね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



୨୧ まなぶくん ୨୧

こちらこそ〜!(^^)

ほんとにほんとにらむちゃんめでたいでした(;_;)伝えておくね!!また招きにお祝いしにきてくれたら嬉しいな( ¨̮ )

そうなの!これキッチンの妖精さんがちょっと間違えて生卵バージョンなの!笑まなぶくん細かいところまで見ててすごいねΣ( ˙꒳​˙ )

わー!29日来てくれるんですか!ありがとうございます、全力でお待ちしてます( > < )♡



୨୧ キラくん ୨୧

わ〜ご入国ありがとうございました( > < )メイドちゃんたくさんだぁ〜!りのあもキラくんにめちゃめちゃ会いたかったなぁ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )わあ〜周年のご予約もありがとうございます!!とってもとっても嬉しい!

飲める親子丼どうでしたか?( ˙ө˙)

そうなんですよ〜〜らうちゃんとお出かけdayしてました(ᐡっ ̫ -ᐡ)♡

今度のキラくんのお休みはりのあちゃんお給仕してるかなぁ〜?



୨୧ そらくん ୨୧

いつもそらくんすごい褒めてくれて見ててくれてめちゃめちゃ嬉しいー!ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )

これからも頑張ります!!

ちょこちゃん会いたかったのに会えなかったんだよね、、!明日は会えるかな?!




コメントたくさんありがとうございます( > < )♡♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃





最後に〜!

お国のお友達とカフェ巡りしてきたときの〜!!


大好きなカフェの、パンケーキとかわいいラテアート!♡


そして初めて食べた、高級食パン!!


どちらもとってもおしゃれでおいしかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


お店気になるご主人様お嬢様がいらっしゃったらコメントしてください♡笑




今日は10:30からりのあちゃんお日様組でお給仕です!!

たくさんのご入国お待ちしてます( ¨̮ )♡


りのまこ1周年イベント予約物販も締切が近づいてきているので、お早めに〜!♡



それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん( ᐢ. ̫ .ᐢ )

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!