ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 63.みんなに伝えたいこと ୨୧

୨୧ 63.みんなに伝えたいこと ୨୧

 ご主人様、お嬢様、おはようございます!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


最近ストレートよくやってます!!笑



今日は

みなさんに今伝えたいことがたくさんあります、、!!


まずは、4/8(木)はりのまこ1周年イベントの

予約物販締め切り日です( > < )!!


もうみなさんゲットしてくれてますか…??( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



今回の予約物販は、


♥りのまこんび1周年記念Tシャツ ¥6380


♥おうちでにゃんごろセット ¥10340

  (キャスト指定可◎、衣装はストロベリーキャット)

スマートフォンケース

スマートフォンスタンド

うちわ

ストラップ

ブロマイド2L



の2つです!!



特にりのまこんびTシャツはみんなでおそろいにできたら嬉しいなぁって思っております( > < )‪oO( )‬

まだまだご注文間に合います!!


Tシャツのデザインは、りのあとまこちゃんが書いたりのまこのイラスト風にしたいと思ってます( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡


絶対可愛いTシャツを約束するのでイベント当日(当日じゃなくても)そんなTシャツ姿のご主人様お嬢様を見せてください…!!

1日限りのチェキ写メたくさん撮りましょう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


ストロベリーキャットとはこの衣装にゃんฅ•ω•ฅ♡



ご入国お待ちしております^. ̫ .^よろしくお願いします!!(。_。*)

物販、Tシャツゲットしたよ!のご報告もお待ちしてます!♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



୨୧ そらくん ୨୧

いつもうらやましがられちゃう:;(∩´﹏`∩);:笑

ありがとう‪( ◜ ◝ )‬

めちゃめちゃタイムリーでしたね!!同じお店行ってるって知れて嬉しかった‪( ◜ ◝ )‬♡



୨୧ けんごくん ୨୧

今日もコメントありがとう〜!らうちゃんとのデートめちゃめちゃ楽しかったよ〜〜( > < )♡

カフェ巡りも久々だったから充実してました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

けんごくんもカフェ巡りとかするの〜??



୨୧ まなぶくん ୨୧

わー!たくさん褒めてもらえててめちゃめちゃ嬉しい(*´-`*)!

そう!生卵バージョンもおいしいってぷるんちゃん言ってた笑笑笑

4月29日、お席いっぱいになるかなぁ、、まだわからないけど、今回予約特典もあるから来てくれたら嬉しいな…!!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

最近らうちゃんがとってもいじりにきてくれます(*´-`*)…

ぷるんちゃんだいぶ前から焼きもち焼いてました( ー̀εー́ )笑笑



୨୧ てるちゃん ୨୧

いつかかぶりーみんできる日を楽しみにしてます!!そうですよね( > < )まだ1,2回しかお話できてない気がします、、( > < )

わわわわかります!ツインテールがやっぱり1番可愛いですよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

すごい!てるちゃんみんなをプロデュースしてる笑笑



୨୧ とりさん ୨୧

どんな髪型でも褒めてくれてありがとうございます〜!( > < )でもとりさんの好きな髪型がりのあ的にも落ち着きます(*´-`*)笑わ〜いろんなタペに変身するのでお持ち帰りしてほしいです(*´-`*)笑笑

らうねえさん尊かったです.。゚+.大盛りはまんぷく感満載でしたっ!

新人ちゃんほんとにたくさんで、みんなそれぞれ頑張ってます(*´-`*)はなびちゃんダンスとのギャップすごいですよねっ!

ピンクキャットでもぴったり!可愛い‪( ◜ ◝ )‬♡笑りのあも早くこの衣装でとりさんに会いたいです!!

お花いっぱいのお店とステージで踊りたいなぁ、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



୨୧ キラくん ୨୧

いつも嬉しい言葉をありがとう!!

ほんっとにめいどりーみんのご飯はおいしいですよね( > < )♡

タペでキラくんのお部屋をいっぱいにしてね!♡

るろうに剣心好きなんですか??

早くキラくんに会えるといいな!次会えるのは29日かな?)Oo。.(´-`)


コメントありがとうございます♡♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして!



りのあちゃん少しずつですが新曲増やしました!

なので最新版ライブリスト載せておきます( ᐢ. ̫ .ᐢ )


最近の新曲は

「キュン」(日向坂46)

「わるきー」(NMB48)

です‪!♡


またたくさんりのあライブ発動しにきてくださいにゃん!♡

ご主人様お嬢様のために精一杯踊ります( > < )!!



♡そして4月前半のトピックス紹介♡


4/9(金) ふわちゃん正制服授与式!꒰⑅• ‧̮ •⑅꒱


4/10(土) ぷるんちゃんキラキラバッチ授与式!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )☆°。⋆⸜


4/13(火) まこぴっぴキラキラリボン授与式!☆彡.。( ´ω` )


と授与式がたくさん!!


ふわちゃんはこの間から毎日プレートチャレンジも始まったみたい!

どんなプレートがみれるかな、、?


みなさんのご入国、いつでもお待ちしております‪( ◜ ◝ )‬♡




それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん( ᐢ. ̫ .ᐢ )!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!