ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 71.最近の出来事〜!/ リポーターバッチ授与式 ୨୧

୨୧ 71.最近の出来事〜!/ リポーターバッチ授与式 ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



ご主人様お嬢様、最近はどんな毎日をお過ごしですか??( ´ᐞ` ).。o


少しづつ暖かくなってきた…!と思ったら

雨が続いて梅雨入りしていて、

季節が進むのは早いですね…!!


雨といえば、雨の日ドリーム!Σ( ´・ω・`)

6月になったら雨の日ドリームを見れるのが

楽しみですね!♡

久しぶりの季節ドリームさんな気がします…!


みなさんはどのドリーム制服が一番好きですか??( ´-` ).。o(♡)


(りのあはやっぱり、

ギャラクシードリームとバレンタインドリームかなぁ…)



そして!

遅くなってしまいましたが、

Twitterのフォロワーさん1000人、

そして1周年のお祝いをしてくださったご主人様お嬢様、

本当にありがとうございました!!.。゚+.


はなびちゃんが手がけてくれたマカロンの絵、とっても可愛くて感動したし、

みおちゃんも私がセンチメンタルサーカスっていうこのキャラクターが好きで、

一生懸命描いてくれたのがとっても嬉しかったです( > < )♡♡


プレートは形に残るからやっぱりうれしいな!


Twitterのほうは、フォロワーさんが1000人になったので、

リポーターバッチを授与してもらえるということで、

♥5月22日(土)16時頃〜

リポーターバッチの授与式をしていただきますっ!


この日はぷるんちゃんがお給仕250回目の記念日でもありますっ!


ぜひ直接見に来てもらえたら嬉しいにゃんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ).。゚+.



最後に…

らうちゃん、ちょこちゃん、りのあの仲良しショットฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ てるちゃん ୨୧

てるちゃんありがとう!!

メイドちゃんの力ってすごい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

5年間は長い…!!

ぷんぷんぷるんが出現してしまう( ੭•͈ω•͈)੭アセアセ笑

てるちゃんいつもコメントありがとうね、とっても元気をもらっています…( > < )

無理せずね…!またてるちゃんの笑顔が見れる日をみんなでまってるからね♡!



୨୧ とりさん ୨୧

わ〜!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯これからもTwitter頑張ります…!

あれ?ちっちゃくないですよ〜〜!o(`ω´*)o笑笑

ゆりかちゃんイベント、楽しみですね!!浴衣は新鮮です♡

いつも心配してくれてありがとうございます( > < )とりさんも、体調にはお気をつけて…!お互い元気な姿でまた会いたいですね!



୨୧ ブラウンはん ୨୧

おはおはにゃんぴ〜!

ありがとう!!( > < )

早くらうちゃんちょこちゃんとおそろっちしたいなぁ〜



୨୧ けんごくん ୨୧

ありがとう〜!!撮影楽しかったよ‪( ◜௰◝ )‬

わわ!すごい〜じゃあマカロン新作出たら絶対食べなきゃだね…!



୨୧ しょーたくん ୨୧

わ〜いつもお祝いコメントありがとう!!Twitterでもリプくれてとっても嬉しいです‪( ◜௰◝ )‬

確かに青い浴衣って珍しい…!ゆりかちゃんに似合いそうな色なんですよ♡笑



୨୧ キラくん ୨୧

キラくん!久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!ご入国ありがとう〜( > < )♡

チェキもライブもヲタ芸も、そしてブロマイドゲットまで本当にありがとう!!キラくんのギャラクティカも見たい…笑

また会えるの楽しみにしてます♡(´˘`*)



୨୧ おさくさん ୨୧

おさくさん〜!!初コメありがとうございます( > < )!!ツイキャスから知ってくださってコメントまで本当に嬉しいです!!♡

ツイキャスではずっと目を開けていなかった気がするので

そう言ってもらえて恥ずかしいけど嬉しいです…( ´•ᴗ•ก )♡笑笑

またツイキャスでもブログでもいつかはお店でもお会い出来るの楽しみにしています( > < )!!

またよかったらコメントおまちしてます( ¨̮ )♡



コメントありがとうございます.。゚+.



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そしてこの間は


珍しくキッチンの妖精さんとぱしゃりーみんできました〜!!


ぱんだちゃん!です૮ . ̫ . ა♡

この写真だとまだ研修服ですが、ぱんだちゃんはこの間コック服授与式がありました!

緑のスカーフつけたぱんだちゃんにまた会えるの楽しみだなぁ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


これはこの間家族で食べた、プリン!!

新しいお店を発見しました(☆∀☆)

何味でしょうか〜?(。-_-。)



最後に少しだけ#バーチャルめいどりーみん のお知らせです(∩>o<∩)


♥5/22(土)12:00〜12:55

♥5/30(日)12:00〜12:55


でりのあちゃんのツーショットトークがあります!♡


もしお時間あいてるご主人様お嬢様がいたら

一緒にお話できたら嬉しいです!!‪(⑉・ ・⑉)‪*°♡


お家からでもメイドちゃんに会えて

めいどりーみんを安全に楽しめるバーチャルめいどりーみん.。゚+.

初めましての方も大歓迎なので

よかったらたくさんお話しましょう╰(*´︶`*)╯


よろしくお願いします!.。゚+.



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!