ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 72.明日はお日様ですっ!୨୧

୨୧ 72.明日はお日様ですっ!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



明日は…!

少し久しぶりのお給仕です!!( > < )


10:30から17:00まで、お日様組でお待ちしてます!☀︎*.。


たくさんのご主人様お嬢様に会いたいな〜!!


16時頃からはリポーターバッチ授与式もあるのでぜひ見に来てください(˶・ᴗ・˶)*°♡




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ ブラウンさん ୨୧

今日もおつにゃんぴ〜‪( ◜௰◝ )‬

おはりあ!ってかわいい…!おはりのじゃないんだ…!

やっぱりブラウンさんもギャラクシーかぁ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

お!抹茶はビンゴ、黒糖はなんとチョコで、マンゴーは普通のカスタードでした(๑´ڡ`๑)

答えてくれてありがとう!



୨୧ けんごくん ୨୧

ありがとう〜!けんごくん元気??

プリンとろとろで美味しかったよ〜!梅雨入り早いね( ´•_•。)

次の新作はたしか果物系だった気がするっ!



୨୧ とりさん ୨୧

えーー!嬉しい…ありがとうございます( > < )♡♡

ほんとに、らうお姉ちゃん目指して頑張らなくては…!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

ぶるんちゃんみたいに、ぷるんぷるんしてました♪(笑)

りのあ実は真ん中の、カスタードにしました♡

ええっそうだったんですか〜〜!GODIVAのパンケーキ本当においしそうですよね(>︿<。)母上様の好きなトンカツもいいですけどね‪( ◜ ◝ )‬♡笑

ゆりかちゃんイベント!!いよいよもうすぐですね…!楽しみましょう(*´︶`*)



୨୧ てるちゃん ୨୧

え!(⑉・ ・⑉)笑ほんとに一人一人の成長を見守ってくれているてるちゃんには感謝でいっぱいです…!自分のペースで頑張ります(ง˶ •̀ ̬•́˶)งまだしっかりお話できてないから早く会いたいな〜、てるちゃんも自分のペースで…!

ありがとう♡これからもツインテール命っ!笑



୨୧ ひとくん ୨୧

ブログコメントありがとう久しぶり!!( > < )

書き方がすごいっっっ!笑

抹茶、カスタード正解!!黒胡麻はおしい、チョコでした…!

これどうやって書けばこうなるんだ??笑笑





コメントいつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



最近りのあちゃんはお弁当作りにハマっています!



特に卵焼きを作るのが楽しい!笑


でもまだまだ修行中なので、

お料理好きなご主人様お嬢様はぜひいろいろ教えてください♡笑



それでは明日は大須店でお会いしましょう♪( ◜ω◝و(و "


今日はこのへんで…

ばいにゃん♡

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!