ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 74.まこちゃんBD&卒業発表 ୨୧

୨୧ 74.まこちゃんBD&卒業発表 ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



この間はまこちゃんのお誕生日お祝いをかねて

ご飯に行ってきました!!



ちょっと久々のりのまこんび〜!


最近なかなか会えなくてお話したのも久しぶりでした(*´-`*)


まこちゃんはあいかわらずクールビューティで

改めてウルフカットがかっこよくて似合うなあと思います(⑉• •⑉)

ウルフカットのメイドちゃんって独特な魅力がありますよね…!!


あ、ちなみに最近りのあちゃんお豆腐にハマってましてお豆腐しか食べてないみたいに見えるのですが

このあとガッツリご飯も食べたので安心してください( ¨̮ )♡笑



これはお誕生日プレゼントをもって

喜んでくれてるまこぴ!



まこちゃんは6/8にめいどりーみんを卒業することになって、

りのあはやっぱりとっても寂しいです…


でもまこちゃんが笑顔でめいどりーみんを卒業して、

またまこぴっぴ帝国に戻ってからもまこぴっぴらしく元気に過ごしていけるように

同期組として最後まで一緒に頑張っていきたいと思います( > < )


素敵な卒業式になりますように…❁⃘*.゚

6/8は招きに集合ですっ!.。゚+.

よろしくお願いしますっ!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ キラくん ୨୧

ありがとう!!

わ〜キラくんまたおんぷちゃんリストたくさん増えててすごい( ºωº )何曲あるんだろう、、?

りのあ飯の日がきたら食べに来てね〜笑笑

ケーキ大好きだから嬉しい!

タペは早く撮影したくてうずうずしてるよ!((っ•ω•⊂))ウズウズどんな髪型で撮ろうかな?



୨୧ けんごくん ୨୧

わ!ありがとう!( ¨̮ )バーチャルとっても楽しかったよ!♡そうスガキヤ!!けんごくんすごい( ¨̮ )笑

タピ活したの!定期的にしないとタピオカ飲みたーいってうずうずしてきちゃう笑笑



୨୧ とりさん ୨୧

こんばんは‪( ◜௰◝ )‬

とりさんくまたんヘアも好きですか?♡

わああお祝いごといっぱい〜!!

そうなのです…6月はたくさん会えるかも( ¨̮ )♡

わー!嬉しい(´;ω;`)とりさんにお会い出来るのも楽しみにしてます♡

ほんとですか!嬉しい〜!!あっ、マリトッツォですね今流行りのっ° ✧ (*´ `*) ✧ °りのあも気になってました…

ええー!筋トレとストレッチ?!すごいですねかっこいい…Σ( ˙꒳​˙ ).。゚+.

健康診断も…お疲れ様です( > < )!



୨୧ てるちゃん ୨୧

ええ!とっても嬉しいお言葉(;_;)ありがとうございます!!絶対かぶりーみんしましょうね‪✌︎

ええはなびちゃんすごい( °_° )♡たしかに愛情ですね…りのあもこれからお料理する時意識してみる( ¨̮ )♡笑



୨୧ 巨人さん ୨୧

お忙しい中、ありがとうございます〜!!( > < )巨人さんが今日授与式だよね!と声かけてくださったとき本当に嬉しくてびっくりしました( °_° )♡♡王子様もかわいかった〜!!

えええ…!そんなふうに褒めてもらえたのは初めてでとっても嬉しいし、これからも普段は見えない一面を見せられるTwitterにしようと思います!!( ¨̮ )♡



コメントありがとうございます.。゚+.



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



りのあちゃん明日は!

10:30から16:00まで

お日様組でお待ちしてます!!


また少し久しぶりのお給仕になってしまったので、

その分気合いを入れて頑張ります(((o( ˙꒳​˙ )o)))


たくさん踊らせてもらえたら嬉しいにゃん(⑉• •⑉)♡


ご主人様お嬢様に会えるの楽しみにしてるので

たくさんのご入国お待ちしてます!!

初めてさんも大歓迎ですよ〜〜(∩´∀`∩)♡



最後は「幸せのパンケーキ」〜!♡


ふわっふわでおいしいのです


それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん(⑉• •⑉)♡

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!