ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 75.写真たくさんです♡ ୨୧

୨୧ 75.写真たくさんです♡ ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



黒髪にマジカルチェンジ〜

しました!!


長さはほとんどそのままです( ´・ω・` )


本当はちょっと短くしようと思っていたけど、、

今はこのままでいきたいと思います( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


また次の時は短くするかも、、!!




そして!



ウェディングイベントの撮影をしてきました…!!


ちょこちゃんとツーショ〜〜♡

そしてころもちゃん可愛すぎます…!!


りのころでもお写真たくさん撮りました( ˶'-'˶)




りのころは最近かぶりーみんすること多いので、

ユニットライブをたくさん覚えたい!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


とりあえずころもちゃんの「純情ファイター」は近々絶対覚えたい!!

練習します!!


ダンフェス期間の今なら各種わがままセットに+2200りーみんで、ユニットLIVEを見れちゃう♡

しかも投票券100枚付きです!


ぜひユニットライブ発動して、応援してもらえたら嬉しいにゃん‪( ◜௰◝ )‬





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ てるちゃん ୨୧

特別な思い入れ!?( ´ᐞ` ).。o

まこちゃんの笑顔は弾けてて素敵だよね.。゚+.

それはそうかも( ੭•͈ω•͈)੭6月は会えるのかな…??雨の日ドリームだよ…!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

いつでも気合いは大事ですねι(// `-´///)/

幸せのパンケーキ屋さんは本当に幸せのパンケーキだよ〜おすすめです…



୨୧ けんごくん ୨୧

ありがとう!!けんごくんも毎日お疲れ様( ˶'-'˶)この間少しだったけど会えてよかった〜〜

ここのパンケーキふわふわなんだよ!

定期的にタピ活しないと溶けちゃう( ˊᵕˋ ;)

あと定期的に踊らせてください( > < )笑



୨୧ とりさん ୨୧

いやいや、、ありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

そうなんですね〜寂しい(;_;)また7月かな?会えるの楽しみにしてますっ!♡

ダンフェスドキドキ〜〜りのころ頑張ります!!!みんなでも頑張ります!!!ころもちゃんとのユニット曲増やしたいなぁ‪( ˘ᵕ˘ )♡



୨୧ しょーたくん ୨୧

この間はご入国ありがとう!!お話あまりできなかったけど少しでも会えて嬉しかったなぁ( ˶'-'˶)

びっくりでしたよね(;_;)卒業まであっという間だよ…

パンケーキとってもおいしいです〜〜夢叶うパンケーキも負けてないけど…(✧ω✧)



୨୧ キラくん ୨୧

Twitterみてブログにも返信くれたのかな?!いつもありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

キラくんとお誕生日月一緒!いっぱいお祝いしよ!

わあいついつ?!楽しみにしてるよ( ˶'-'˶)

ポニテにするね!!



コメントありがとうございます.。゚+.



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



今日は10:30から16:00までお日様でお待ちしてます〜!!



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん(⑉• •⑉)♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!