ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 76.まこぴっぴ卒業₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ / ダンフェスがんばる!!୨୧

୨୧ 76.まこぴっぴ卒業₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ / ダンフェスがんばる!!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


6/8は

まこちゃん卒業式でした…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


ついにまこちゃんが卒業してしまいました…


まだ実感がわきません…( ´•_•` )


この日はぷるんちゃんとお嬢様入国してきました〜!


まこちゃんのラストライブ、後ろ姿だったけど

とっても可愛かったな〜〜


初めはほんとにダンスが苦手って言いながらもどりぱすたくさん練習してて、


卒業式ではたくさんの曲を踊れるようになってて

本当にかっこよかったです(*´-`*)


初めて会ったときはとってもクールビューティ.。゚+.って感じがして

仲良くなれるか不安だったりしたけど

実はすっごく面白くてよく笑ってくれて

何でも共感してお話を聞いてくれました…!


そんなまこちゃんが同期として一緒にいてくれたから私もこの1年が楽しくて、

お互い高め合いながらお給仕できたのかなあって改めて思いました(´・_・`).。゚+.



最後、かぶりーみんしたかったなぁ〜

だけどしっかり最後を見守ることができてよかったです✩.*˚


一緒に初めての公式1周年イベントやらせてもらえたことも、

大きな思い出です…!!


今までりのまこんびのことも見守ってくれたご主人様お嬢様、ありがとうございました(><)


りのまこは永遠です!♡


改めてまこちゃん卒業おめでとう〜!!( ´:ω:` )




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ ブラウンさん ୨୧

えっ(;´・ω・)ありがとう…でもね、らうちゃんにもぷるんちゃんにもブラウン色のがいいって言われたよ…Σ( ˙꒳​˙ )



୨୧ そらくん ୨୧

ありがとーーう!そらくんはいつも髪とか服とかよく見てて褒めてくれるよね…!( ¨̮ )照

2人っていうのはりのころのこと??✩.*˚



୨୧ けんごくん ୨୧

おはよう!いつもありがとうー!この間ちらっと会えた時が黒髪で会えた初めてだったかな( ´ᐞ` ).。o撮影楽しかったよ〜〜!ありがとう(* 'ᵕ' )

けんごくんもタピ活したら報告するんだよ〜!



୨୧ とりさん ୨୧

こんにちは〜!( ¨̮ )

えっ早いですかΣ( ˙꒳​˙ )笑 たしかに私たちまだ4,5歳なのでね…背伸びしちゃいましたΣ( ˙꒳​˙ )

ころもちゃんの前では甘えてしまいます(。• . •。)笑

わあ〜〜黒髪、とりさん好きですか?よかった〜(><)♡たくさん褒めてくれて嬉しいですっ!!



コメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




そして!

ダンフェス中間発表〜!



大須店店舗ランキング1位!!!!(><)


りのころは…15位でした…!

まだまだこれから!!!ころもちゃんとユニット曲覚えて、上位にのぼりつめたいと思います…!!


ティックトックもいいねしてもらえたら嬉しいな(* ´ ˘ ` *)


ころもちゃんのライブリスト、純情ファイターは8割くらい完成してきました…( ੭•͈ω•͈)੭

ツイキャスでのおんぷちゃんテスト合格したい!


応援よろしくお願いします…!!!



最後に…

この間はお給仕終わりに「ゆりのころ」メンバーでご飯に行ったよ╰(*´︶`*)╯



チョコブラウニーおいしかった!




そういえば…!

最近ノンアルシャンパン気になってくれているご主人様お嬢様多いみたいなので…!


めいどりーみんのノンアルシャンパンも載せておきます…!° ✧ 

いろんな種類の味があります( ´ᐞ` ).。o


この機会にぜひ、たくさん飲みに来てね!!♡

 

りのあちゃん実はこの間、お給仕180回だったので、

そのお祝いもこっそりまってましゅ° ✧ (*´ `*) ✧ °

200回まであと少し…!!



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん(*´-`*)

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!