ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 77.純情☆ファイター/ 6月バーチャル♡ ୨୧

୨୧ 77.純情☆ファイター/ 6月バーチャル♡ ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



新曲「純情☆ファイター」

覚えました〜!!


やっところもちゃんとユニット…できる…!!

ということで #りのころ ユニットライブ

ぜひお待ちしてます(⑉• •⑉)


メロンソーダもほとんど覚えたなりなので、、


どりパス

惑星ループ

純情☆ファイター


あとはすぐメロンソーダが増やせそう…!‪


ツイキャスでもよろしくお願いします(∩>o<∩)♡


りのころっぽい曲もっと増やしたいな〜!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ そらくん ୨୧

たしかにまこぴはほっとする存在だ(´・ω・`)

あっ!!!このぷるんちゃんハーフアップじゃん…!笑

Twitterでもリプくれてたもんね、、!見守っててくれてありがとう(⑉• •⑉)



୨୧ とりさん ୨୧

こんにちはっ!♡

出会いがあれば別れも…

でもできるだけ長く夢の国にいたいなってりのあは思います!!たくさんきてくれるのもとっても嬉しい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ゆりのころ…ってゆりかちゃんも笑ってた(๑´▽`๑)

え〜りのあちゃん末っ子にみえますか?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑



୨୧ けんごくん ୨୧

けんごくんも1日おつかれさまー!いつも話きいてくれてありがとう!

そうなのー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )6月はイベントがたくさんだねぇ…!

タピオカは何味が好きなの??



୨୧ らいるちゃん ୨୧

ええ〜!(๑°ㅁ°๑)らいるちゃんコメントありがとうございます!!とっても嬉しい〜!!

えっ!お誕生日月一緒だったなんて運命すぎます…一緒にお祝いしましょう‪(∩>o<∩)♡

たくさん誉めてくれてありがとう〜!!次会えるのは来月かな?楽しみにしてます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



୨୧ ブラウンさん ୨୧

そうする!これからはまこぴっぴの分も2倍でいや無限大で頑張ります(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

ちょっとほっとしたんだけど…

やっぱりブラウンが1番かわいいよね(∩>o<∩)♡!!(笑)



୨୧ てるちゃん ୨୧

いっぱいコメントしてくれてるのかな??そうすると消えちゃうのかも…いつもありがとうね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

そしてこの間やっと久しぶりに会えて嬉しかった!!

次こそツインテしなきゃ!!



୨୧ 巨人さん ୨୧

わ〜〜そうだったんですか!巨人さんみててくれてる!と思ってとっても頑張れました、嬉しかったです(∩>o<∩)♡

わ〜〜これからも笑顔いっぱいで踊ります‪( ◜ ◝ )‬キュン以来かな…?!楽しみ!!




コメントいつもありがとうございます.。゚+.



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



6月は新メニューがたくさん!!


もうとらからは食べてくれたご主人様お嬢様多いのかな??


りのあはまだ食べてないので早く食べたい…!ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ


普通のからあげに比べてジューシーで豪華で、とってもおいしいみたいです♡



ぜひ食べにきてださい(⑉• •⑉)



そして!6月は23日に、りのあの「バーチャルめいどりーみん」があります!!


17:00からと、17:30からの2枠!

30分枠は初めてなので、どんな感じかな〜とワクワクしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

時間が短いから初めての方でもお話しやすいし、、

2900りーみんからゲットできちゃうのでおすすめです( ¨̮ )♡


たくさんお話してご主人様お嬢様と仲良しになりたいな〜!

よろしくお願いします!!


ちなみにバーチャルでギガントメニューをメイドちゃんにプレゼントするには、、

フードを3つ分頼んでいただけるとできるみたいです!!


りのあちゃんわりと大食いだけど

まだギガント食べたことないので、よかったら餌付けしてください(⑉• •⑉)笑笑


一緒にもぐもぐタイムしましょう♡


これはスタバの「抹茶ティーラテ」!!

抹茶ティーラテのアイスは夏にしか出ないみたいで、

スタバに詳しい子がカスタマイズしてくれました.。゚+


それでは今日はこのへんで…


ばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!