ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 112.コメ返祭りしてます ୨୧

୨୧ 112.コメ返祭りしてます ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


今日のりのあちゃん(✌︎˙˘˙✌︎)


今回は今までのコメ返全部まとめたよ〜〜!

おまたせしました(´・ω・`)




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


ラストりのころ のコメ返


୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴ〜〜っ

ありがとう( ¨̮ )

ラストりのころ…さみしい…



୨୧ ともにゃん ୨୧

とっても賑やかだったねえ…(∩>o<∩)

のりころ??美味しそう( ✧﹃✧)



୨୧ どるちゃん ୨୧

そうなの(>_<;)笑

ころもちゃんラスト寂しいね〜〜(;_;)

猫耳やった!嬉しい!また猫耳つけちゃお〜ฅ•ω•ฅ



୨୧ いわちゃん ୨୧

いわちゃんもたくさんいてくれてありがとう!!!

いやいや!!!ラストりのころライブ発動してくれてありがとう(;_;)メロンソーダとっても大きな思い出になりました(´;ω;`)

この間はお話出来て嬉しかったよ( ¨̮ )



୨୧ たくニャン ୨୧

そうなんです、卒業はやっぱり寂しい(;_;)

わあん…せっかくだったのに会えなかった(>_<;)

わああ…!嬉しいです!!お身体無理しないでね、でもバースデーで会えたらとっても嬉しいです( ¨̮ )♡





【コメ返お待たせしましたのコメ返( ¨̮ )】


୨୧ てるちゃん ୨୧

おお!!あと4人(>_<;)早く会える日来ないかな〜!!



୨୧ けんごくん ୨୧

コメントいつもありがとう( ¨̮ )

昨日少しだけけんごくんの姿見れたけど髪伸びてたね!!



୨୧ とりさん ୨୧

こちらこそいつもコメントありがとうございます( ¨̮ )♡

去年は赤ずきん!!今年はぷるんちゃんが去年ちらっと着てたシスターさんの予定です(∩>o<∩)





【୨୧110.今日もお月様でまってるよ!のコメ返】


୨୧ けんごくん ୨୧

コメントありがとうっ!

卒業といえばゆりかちゃんも…寂しくなるね( ; ; )

今度の新作なんだろ〜〜!柿とかおいしそう♡



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴ〜(∩>o<∩)

オールスター

頑張るっ!!

この間は久々ブラウンさんに会えてテンションあがりーみんでした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



୨୧ てるちゃん ୨୧

またお散歩行っちゃってたのね(´・ω・`)

この4人がそろってたら一気に会えちゃうね〜!



୨୧ とりさん ୨୧

さすがですっ…!ここ美味しくてオシャレですよね( ´ ꒳ ` )

しゃぶしゃぶ&台湾スイーツ!初めて聞きました!!どんなご飯食べたんですか〜?

オールスター頑張ります!!お給仕力大事(><)



୨୧ たくニャン ୨୧

コメントいつもありがとう(><)こちらこそおまたせしちゃった(´・ω・`)

そうだったんですね〜(´・ω・`)え!!でもお誕生日に会えるのとっても嬉しい(;_;)♡

わーーん!ポイント入れてくれてるの嬉しい!!ありがとうございます( ; ; )ブロマイドまたゲットしてくれたら嬉しいなぁ♡

そうだったんですね…それは寂しい( ; ; )またいつかどこかで会いたいですね(><)

たくニャンさんもお仕事頑張れ〜〜!



୨୧ ともにゃん ୨୧

え!!!剣道やってたの!すごいっ!!

なんか絶妙なバランス(?)だったのかな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)笑激レアdayだったよ〜〜

こちらこそありがとう!!ええ!ヲタ芸ともにゃんに褒めてもらえた嬉しい←←



୨୧ どるちゃん ୨୧

飲みほ楽しいしいつもより長い時間いれるからまたぜひね( ´ ꒳ ` )

わー!!嬉しい!ありがとう(;_;)会えるのとっても楽しみにしてるよーー!

声あの日枯れちゃってたのー!でももう治りました( ¨̮ )心配してくれてありがとうっ!



୨୧ そらくん ୨୧

寂しいよねー(;_;)

りのあも慣れません…

2回目なの!頑張りたいな( ¨̮ )全然大丈夫だよ〜!!またコメントしてね、会える日楽しみにしてるよ(* 'ᵕ' )

あっ、そらくんはりのあBDイベの日あいてる?(´・ω・`)



୨୧ ゆーきくん ୨୧

久しぶりだね!!元気にしてる?( ¨̮ )コメントありがとう!

ええー!もちろんだよ!!とっても会いたいよー(∩>o<∩)!イベント来てくれたら嬉しいなぁ……!♡

おすすめのご飯屋さんかぁ…この前載せたカフェは「ザ サンロクゴ スタンド」っていうお店でとってもオシャレなんだよ〜!あとは栄にあるカフェFLOWとかかなあ?‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

わー!嬉しい!りのあも考えとく( ¨̮ )



୨୧ 巨人さん ୨୧

ありがとうございます(;_;)りのあもころもちゃんもきっと最後に2人で踊った純情✩ファイターは一生忘れません(;_;)思い出深い…!

わ〜そっか〜!!一大イベントだから楽しみですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)みんなで頑張るぞ〜この間は全然お話できなかったけどまた次に会えた時はオールスターのお話しましょう( ¨̮ )お身体の調子は大丈夫ですか?(´・ω・`)

わーー!応援嬉しいすぎます( ; ; )応援してよかった!って思ってもらえるように頑張るのでみててくださいっ





【日曜日久々お月様きてね!のコメ返】


୨୧ とりさん ୨୧

わあい♡ありがとうございます( ¨̮ )とりさんお仕事ファイト!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴーす(✌︎˙˘˙✌︎)

久々りのあちゃんライブみてくれてありがとう₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎



୨୧ そらくん ୨୧

でもそらくんはハーフアップが好きだよね‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

おお!そらくんも伸びたの?!



୨୧ ゼロくん ୨୧

えへへありがとう( *˙˙*)

またダンス練習後の写真のせよ←

パジャマイベント会えるといいなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



୨୧ どるちゃん ୨୧

え!この写真でもちっちゃいのわかる?!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

確かに私服のときはあんまり会えないもんね!メイクナチュラルなんだよ( *˙˙*)

わあん!ライブしたいよう〜!!!どるちゃんにみてほしい曲いっぱい!



୨୧ はっちゃん ୨୧

はっちゃーーん!昨日はありがとう( *´꒳`* )久々に会えてお話出来てとっても嬉しかったよーー!ライブもありがとう♡もっと仲良くなりたいな!!



୨୧ やまちゃん ୨୧

わああ久しぶり!ありがとう!!昨日はお日様も入国してくれてとっても嬉しかったよ( ; ; )

やまちゃん黒髪派だもんねっ!やった!(✌︎˙˘˙✌︎)

ダンス頑張るよ〜〜!お披露目できるの楽しみに頑張る!

そうだったんだね…確かにそうだね(;_;)ゆりかちゃん卒業は私にとってもすごく大きいし寂しい…

でもゆりかちゃんらしく最後は笑顔でバイバイできたらいいなって思うよ( ; ; )

こちらこそありがとうだよ、そしてお誕生日までほんとにあと少しだね!!

改めて…やまちゃんお誕生日おめでとうー!!これからも仲良くしてね、やまちゃんのことずっと応援してるよ( *˙˙*)

またいつでもやまちゃんのこと待ってるからね♡



୨୧ たくニャン ୨୧

わ〜大丈夫ですか?!お大事にしてください( ; ; )

会えてないですね(>_<;)早く会いたいの気持ちです!イベントの日に会えたらとっても嬉しいなぁ…( *˙˙*)

いつもありがとうございます♡これからもコメント待ってるね( ¨̮ )



コメントありがとうございます!!(∩>o<∩)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



また新しいブログも更新するからみてねー!


それでは…

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!