ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 112.りのあBDイベント撮影してきたよ!୨୧

୨୧ 112.りのあBDイベント撮影してきたよ!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



そういえばですね…!

最近ハロウィンのネームプレートつけてお給仕してますー!

ポイント入れてくれたご主人様お嬢様たちありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ネコちゃんもおばけちゃんも可愛くてお気に入り〜♡




そして〜!

じゃじゃん!!

この間はふわちゃんとりのあBD&パジャマイベントの撮影に行ってきたよーっ!


白うさぎさんと黒うさぎさんがあるよᕱ⑅ᕱ♥

当日物販も白と黒両方あるのでぜひゲットしてね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


パジャマ衣装のタペストリーはイベント当日(11/3㈬)まで頼めます!!

みんなのお部屋に飾ってもらえたら嬉しいなぁ…( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡


イベントドキドキだけど頑張るぞ〜!


11月3日はぜひ招きに遊びにきてください( *˙˙*)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ はっちゃん ୨୧

こちらこそありがとう( ◜ᴗ◝)また次に会えた時もいっぱいお話できるといいなぁ!!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おはにゃんぴぃ( ˵>ㅿ<˵ )

りのあもうれしまる…やっと会えたまる( ; ; )♡



୨୧ けんごくん ୨୧

わ〜ありがとう( ◜ᴗ◝) また髪切ったらみせにきてね!

ゆりかちゃん盛大に送り出そうね( ; ; )

柿おいしいよー!りのあの大好物なの!!



୨୧ ともにゃん ୨୧

こちらこそありがとうだよ!!え?!それは次に会えたときはビックメニュー確定だね(✌︎˙˘˙✌︎)(笑)

少しだったけど会えたね!嬉しい( ; ; )

わああすごい…剣道ってやったことないからどんな感じか気になる( *˙˙*)



୨୧ とりさん ୨୧

わ〜んたくさん褒めてくれてる…( *˙˙*)照

お給仕力もっと高められように頑張るよ〜!!



୨୧ しぇるくん ୨୧

しぇるくん久しぶり!!コメントありがとう( *˙˙*)

ツイキャスもたくさんありがとうー!!嬉しかったよ♡

バースデー来てくれるの嬉しい!楽しみにしてます(*´︶`*)



୨୧ やまちゃん ୨୧

ありがとう( *˙˙*)

全然やまちゃんのペースでいいんだよ〜〜!いつもらっても嬉しいからね(*´︶`*)

お月様頑張るよーっ!


コメントありがとうございます!.*・゚


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



最近のりのあちゃん

またお弁当作ってるよー!

卵焼きがうまく作れるようになってきました( ¨̮ )


今日はお月様で17時からラスト23時!までお待ちしてます!

久しぶりの23時!!とっても嬉しい( *˙˙*)ドキドキ


今日もたくさんのご入国お待ちしてます♡

わちゃわちゃメンバーな予感だよー!


最後に

パジャマイベントの日のお花束まだまだおまちしてます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )お花いっぱいのステージで踊りたいよう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん♡

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!