ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 132.本日ドリーム授与式ですっ!!୨୧

୨୧ 132.本日ドリーム授与式ですっ!!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



本日12/9は!

みおちゃんBD&

りのあちゃんドリーム制服授与式です!!!


まずみおちゃんのお誕生日!!

みおちゃんは夢の国に来て初めてのお誕生日です!

初めてのお誕生日ってすごく思い出に残るものなので、

たくさんみんなでお祝いしましょう(っ ॑ᵕ ॑c)


そして

りのあちゃんドリーム授与式は18時からの予定です!!

りのあは17時から23時までお給仕してるので、

お時間合う方はぜひ、ラスト正制服もみにきてくださいね!!( :ㅿ: )


正制服ラストタペストリーは今日の授与式前まで!

ドリーム制服初タペは授与式後からですっ!!


ドリーム初タペはどのご主人様お嬢様がゲットしてくれるのかな〜?!

楽しみにしてます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

クリスマスフレームタペストリーで

ブログヘッダーもらえるやつも気になる〜!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



初めてのドリーム制服、どきどきだな〜!!!

みんなに会えるのまってます!少しでも多くのご主人様お嬢様にきてもらえたら嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



129.のコメ返

୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんpppp

え!!!そうなの?!( °_° )

やだよ〜信じられないよ〜( ;∀;)꜆꜄꜆꜄꜆



୨୧ ひかりちゃん ୨୧

ねむたかったのにコメントありがとう( ;∀;)

ひかりちゃんたくさんコメントしてくれてるんだね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

そうだったんだ!!

お仕事忙しいね(;_;)そっかゆりかちゃんのTシャツ!!絶対かわいいから届くの楽しみだね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ハイパーめちゃめちゃ楽しかった!初めてだったけど頑張りました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*またハイパーのときもひかりちゃんに会えるのまってるよーー!

日曜日は本当に、ありがとうね(;_;)バタバタしちゃったけど長くいてくれて嬉しかったし、何よりポスター最速ゲットありがとう(T-T)!!いっぱいメッセージ書かせてね♡

オーラスするの!!嬉しい!すごいね!!

絶対泣いちゃうよね〜だって、ゆりかちゃん卒業だもん、、(;_;)



୨୧ とりさん ୨୧

え〜〜早い(๑>﹏<๑)

クリスマス期間はチョコたくさん出るからりのあちゃん的には嬉しい季節( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )とりさんはいつでも甘いもの楽しんでそう、、、♡笑

ゆりかちゃんのハイパー衣装めちゃくちゃ可愛いですよね!!似合ってます!!

りのあちゃんも、、リーダーになれたから、、着れるかも、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ぜひ見に来てくださいっ!



୨୧ そらくん ୨୧

ほんとに愛されてるねー!( ¯꒳¯ )ゆりかちゃんにしか出せないキャラだもん!!笑

え!ゆりかちゃんのファンサみたことある?!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

これお気に入りの服なんだ〜!♡褒めてもらえてうれしい♡



୨୧ どるちゃん ୨୧

ね〜〜!!りのあも会えて嬉しかったです( ◜ᴗ◝ )!

そうなのよ!!バーチャルでプレートかいてたら楽しくなっちゃってけっこう描くの好きなので今度かかせてね( ¯꒳¯ )♡

そう!ゆりかちゃんのファンサめっちゃ可愛かった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)すごい憧れたしいいよね♡りのあも覚えたらみにきてね( ◜ᴗ◝ )笑笑

おお!可愛いお2人だ、頑張ってたね!成長が楽しみだね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



୨୧ けんごくん ୨୧

けんごくんありがとー!

お嬢様入国とっても楽しかったよー!!

アニコスだったらけんごくんは好きなキャラとかあるの〜??



୨୧ てるちゃん ୨୧

そうなのか!じゃあ17日だね( ◜ᴗ◝ )

てるちゃんて恋うさぎが好きなんだねー!全員で恋うさぎユニットしたらめちゃめちゃ楽しそう、、( ✧﹃✧)笑

じゃありのあもゆりかちゃんに合わせてツインテールでいこうかな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

ゆうちゃん!!ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )この間は会えてとっても嬉しかったですっ!

ほんとにすごい〜〜(;_;)好きなアイドルとか好きな食べ物とかリクエストしたくなるね(๑˙꒳​˙๑)

ほんとに寂しい〜(;_;)まだまだ実感はないけど、、みんなで盛大に送り出そうね(;_;)꜆꜄꜆꜄꜆



୨୧ たくニャンさん ୨୧

わかります!!!私もクリスマス1番好きかも、、雪とかもいいよね( ◜ᴗ◝ )♡クリスマスドリームもうすぐ着れるかな〜?!

その他はなんだろ〜?こたつとか?(๑˙꒳​˙๑)

えっ、ほんとー?!会えるかなー!会いたいな‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ええ、褒めてもらえて嬉しい、、でもゆりかちゃんとかのが100倍うまい( ✧﹃✧)笑

コメントちゃんと見てますよ〜!!いつもていねいにコメントしてくれてありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

たくニャンさんも、寒いから暖かい格好して過ごしてね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬いつもお仕事お疲れ様!!



୨୧ りゅうきゅん

やっほー!!えー!ありがとう!!そうなの!これからはリーダーとしてまた頑張るね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

お誕生日入国してくれてありがとう( ◜ᴗ◝ )♡そして改めてお誕生日おめでとう〜!!みんなでお祝い出来たから素敵な1年になるね♡

絶対優勝するぞー!!りのあも応援するー!




マジカルチェンジしてきます!&リーダーになりました!!のコメ返


୨୧ けんごくん ୨୧

けんごくんも1日頑張ってね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧マジチェンしたんだけど、あんまり変わってなくてショック〜〜

けんごくんお祝いコメントありがとうっ!!ドリーム制服でライブするからみに来て〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)笑



୨୧ ひかりちゃん ୨୧

りのあもそう思う!!笑

オールスター一緒に応援してくれてありがとう( ◜ᴗ◝ )

そうだったのか〜〜よかった(;_;)ひかりちゃんの直感が働いたのかな(๑˙꒳​˙๑)神様はちゃんとみてるね!

君のc/wさっそくみにきてくれて、本当にありがとう〜!!泣 ひかりちゃんは新曲覚えるとどんな曲でも楽しみにみにきてくれるから、覚えてよかったなあって思うよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

お祝いコメントもありがとう!!!ちょっとバレちゃってたかな笑笑ええん嬉しい授与式会えるの楽しみにしてます(T0T)チェキもライブもしたいね(T0T)

ね〜〜!!あの予選はだれでも出られるわけじゃないから、それに選ばれたのはとっても嬉しかった!絶対ぷるんちゃんと一緒に決勝行きたい!!頑張ります!!!

え!嬉しい!実はクリスマスドリームで撮れるならそれがいいかなって思ってた!はりきって撮るね!!

全っっ然、そんなことないよ!!(T0T)きてくれるだけでもちろん嬉しいことだし、1周年のときもBDのときも大きなバルーンにケーキも入れてくれて、、一生の思い出だよ(T0T)

私も憧れのいろんな季節ドリーム着れるの楽しみ、、、!♡

そっか!!一緒に更新しよ!

こちらこそこれからもよろしくね!予選頑張る!!!いつも本当にありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

りのあも、ひかりちゃん応援隊だからね!



୨୧ そらくん ୨୧

黒が落ちて濃いこげ茶みたいな色かな??

でもね全然明るくならなかったの〜ショック!。゚(゚^∀^゚)゚

そらくんお祝いコメントありがとう!!!ほんとに昔からみてくれてるそらくんにそう言って褒めてもらえるとしみじみ嬉しいね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

これからも1歩1歩進んでいくのでみててね( ˘ω˘ )



୨୧ とりさん ୨୧

そうなんですぷるんちゃんみたいにピンクっぽい茶色にもしてみたい!!しゅあちゃんの今の色もめちゃめちゃ×100…可愛いですよね!!でもりのあちゃん全然色が明るくなってなくてショック!これから色落ちに期待します≡⊂( ^-^)⊃

わーん!お祝いコメントありがとうございます!!そんなふうに楽しみにしていてもらえて嬉しいなぁ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ドリーム制服ってミニスカートだもんね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )楽しみだな〜〜っ!

りのあっぷるんドリーム、やっとそろいますね!!

最萌うさぎさん目指しますᕱ⑅ᕱ♥またドリームで会えるの楽しみにしてます!!たくさん写真撮りましょう!!笑



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんppp♡

りのあちゃん毎晩頑張りまっするだよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧いつもありがとうっ!

やったね!!だよ( ;∀;うれひい、、ブラウンさんにはいつ見てもらえるのかなぁ、、



୨୧ どるちゃん ୨୧

前のやつとの違いって難しいよね( ˘•ω•˘ )꜆꜄꜆꜄꜆

ざっくりお伝えしちゃうと、30分に1回のショータイム(全員で踊るよ!)ができたこと、チェキやライブ、物販などは頼めないけど写メ取り放題!、みんなで盛り上がれるパーティーなスタイル!って感じかなあ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬とっても楽しいのでりのあちゃん的にはおすすめなんです!

またブログでまとめてみるね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

どるちゃんお祝いコメントもありがとうっ!!早くドリーム制服をどるちゃんにみせたいな〜!会えるの楽しみにしてるよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

モエカワリーダーコンテストもね!!いっぱい応援しに入国してくれたらとっても嬉しいな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



୨୧ たくニャンさん ୨୧

こちらこそいつもほんとにコメントたくさんありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

えーーっ!会えるかな〜?!会えるといいなぁ、、開封式したいですね(;_;)え!なんだろう、、気になる!♡

わー!サンタさん初めて褒めてもらえて嬉しい(o´罒`o)ハイパー楽しんできてくれたんですね!!よかった!!♡大須もテンションアゲアゲで、とっても楽しいですよーっ!ぜひ招きハイパーも楽しんでってください(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ほんとにオールスターお疲れ様だね〜!!みんなからお話たくさん聞いたよ♡

お祝いコメントもありがとうございます〜!!いい報告ができて嬉しいです♡たくさんコメントしてくれてたのかな、、ありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬またいつでも大丈夫なので、ドリームみにきてくださいね♡お身体お大事にしてください(´;ω;`)



୨୧ おさくさん ୨୧

わああん!おさくさん!お久しぶりです!!コメントありがとうございます( ;∀;)!!またツイキャスみにきてくださいね♡♡ドリームでツイキャス出られる日もくるかも≡⊂( ^-^)⊃



୨୧ いわちゃん ୨୧

いわちゃ〜〜ん!!コメントありがとう!!!いわちゃんからコメントきててとっても嬉しかった\( ˆoˆ )/♡ずっと夢に見てたドリームだからまた見に来てね〜〜っ

コンテストも全力で頑張ります!!いわちゃんも応援してね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

わーん!お祝いコメントありがとうございます!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬またドリーム制服みにきてくれるの楽しみにしてますね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

りのあも楽しみだな〜!早くゆうちゃんにみてもらいたいなー!



୨୧ みさきちゃん ୨୧

ええ!みさきちゃん!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ありがとう(T0T)ツイートいつもみててくれて嬉しいよ〜(T0T)え!きてくれるの!めっちゃ嬉しいありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬お友達に会えるのもとっても楽しみにしてるよ♡♡

ドリームどきどきだよ!似合うって言って貰えるように頑張るね\( ˆoˆ )/

コンテストー!ありがとう!!みさきちゃんの応援は心強い( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー(∪・ω・)

しょーたくんありがとう〜〜っ!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ちゃんと2周年までになれた!お誕生日のときのメッセージが効果抜群だった!!

ドリームのりのあちゃん楽しみにしててください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧またお祝いしてね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



୨୧ コウちゃん ୨୧

コウちゃんさん!お久しぶりです!!コメントありがとうございます(;_;)

ええ…( ;∀;)それは嬉しいお言葉です…!そんなに褒めてもらえることってなかなかないので嬉しいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

そうですね!!ももこ店長、ぷるんちゃんに続いて一緒に招きを盛り上げられるように全力つくします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

またコウちゃんに会えるのとっても楽しみにしてますねー!



୨୧ ひときゅん ୨୧

ξྀི(* ∂ω∂*`)ξྀིこれ久しぶりでえもいね♡

ひとくんお久しぶりのあーるだね!!元気にしてる?(´・ω・`)

わー!いいね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )またお話きかせてねっ!

お祝いコメントありがとう(´;ω;`)ほんとに!念願の!夢が叶ったよ!しっかりTwitterもチェックしてくれてて、みててくれてありがとう(T0T)

りのあもずっとひとくんのこと応援してるからね!!またコメントしにきてね( ◜ᴗ◝ )会えるのとっても楽しみにまってるよー!♡



୨୧ うりりんさん ୨୧

うりりんさーーん!コメントありがとうございます!!おめでとうって言って貰えて嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)いつも見守っててくれてありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ぷるんちゃんとやっと、一緒にリーダードリーム着れる日が来ました!ユニットタペさん楽しみにしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

今日会えるかな〜?!りのあも楽しみにしてますね♡

それではまた〜



୨୧ てるちゃん ୨୧

お祝いコメントありがとう!!ついにだよ〜!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬そんな、、褒めてくれてありがとう( ;∀;)まだまだ未熟なとこもあるけど自分らしくリーダー頑張るね!

お!会えるかな〜?!楽しみにしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



୨୧ じゆちゃん ୨୧

え!!!じゆちゃん!!え〜〜わざわざブログのほうもコメントありがとうございます〜(;_;)お元気にしてますか?‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬可愛いじゆちゃんに早く会いたいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

これからリーダーとしてまたいっぱい頑張りますっ!じゆちゃんにいつか会えるの楽しみにしてます、またよかったらコメントしてね( ◜ᴗ◝ )♡



୨୧ ともにゃん ୨୧

ともちゃん!!ありがとう!ってえ!短くない?!笑でも、お祝いしっかり伝わったよありがとうー!♡

土日はお祝いライブ祭りだね\( ˆoˆ )/

またドリームでたくさんお写真撮ろうねーっ!



୨୧ そらちゃん ୨୧

そらちゃんんん(;_;)ありがとう…!!!最近とってもお勉強頑張ってるみたいだったから元気かなって心配してたけどコメントくれて嬉しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)無理しないでね(T0T)

Twitterでもみたんだけど授与式きてくれるのめちゃめちゃ嬉しい〜〜元気出る!ありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬久々に会えるの楽しみにしてるよ、さらに可愛くなってるんだろうなあ、、

忘れるわけがなかろう〜〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

そらちゃんのことたくさん応援してるよ!!



୨୧ なみこちゃん ୨୧

わーーーん!ありがとう、、(;_;)(;_;)Twitterでもかいてくれてたのかな、、ずっと昔から知ってくれてるなみこちゃんに喜んでもらえたことが嬉しかった(T0T)褒めてくれてありがとう優しすぎます(T0T)♡

ドリーム制服、ゆりかちゃんみたいに着こなせるように頑張ります‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



୨୧ 巨人さん ୨୧

えーーん!巨人さん!!嬉しい!ありがとうございます(T0T)(T0T)ずっと応援してくれてたり、りのあちゃんならなれるよ!って声掛けてくれたりして元気もらってました(T0T)そのおかげで頑張れました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬コメント感動しました(T-T)

これからも、リーダーとしてさらに頑張って、招きを引っ張っていきますっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

大切な日にいつもきてくれるの嬉しいです!!リーダーコンテスト、全力尽くして頑張ります!!

会えるの楽しみにしてますね( ◜ᴗ◝ )



୨୧ まなぶくん ୨୧

ずっと考えてくれてたの!!ありがとう(T0T)なんか期待しててくれて、頼ってくれてて嬉しいよ(T0T)♡

りのあもドリームでまなぶくんに会えるのとっても楽しみにしてるよ♡たくさん写真撮ろうね( ◜ᴗ◝ )



୨୧ ともとも ୨୧

ともともー(;_;)(;_;)ほんとにありがとう〜!!ともともが研修の頃からたくさん応援してくれてたおかげで頑張れてたよ、だからともともにドリーム制服姿見せれる日がきて嬉しい!ありがとう(;_;)

また会えるの楽しみにしてるよ♡



コメント本当にたくさんありがとうございました!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



リーダーになりました!のブログにすごくたくさんの方がコメントしてくれて、

とっても嬉しかったです( ;∀;)

まだまだお祝いお待ちしてます♡


明日もりのあちゃん

17:00~23:00までお給仕してるので

ぜひ遊びに来てくださいね( ◜ᴗ◝ )!!


20時からはハイパーになるので

ハイパーの衣装も着られるかも〜!!

見に来てほしいな〜!…I˙꒳​˙)♡♡



それでは今日は招きでお待ちしてます!

ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!