ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ 授与式ありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ハイパー衣装もみにきてねっ!!

授与式ありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ハイパー衣装もみにきてねっ!!

ご主人様お嬢様、

こんにちは〜!!


大須店のりのあちゃんです!


昨日は本当にたくさんのご入国、

ありがとうございました(T0T)

そしてたくさんのリーダー就任お祝い、

とっっても嬉しかったです(;_;)♡



じゃじゃん!

無事ドリーム制服授与してもらいました(T-T)(T-T)…

うまくスピーチでお話できなかったので

またブログに書きたいです( ;∀;)


たくさんの方から似合ってるよー!って言ってもらえて

とっても嬉しかったし

もっともっとドリームに似合うメイドちゃんになりたいなーー!とも思いました( ◜ᴗ◝ )




ハイパーではシャンパンも〜〜(;_;)♡

素敵なお祝い本当にありがとうございます!!!!

ギャラクシーキラキラ〜o,+:。☆.*・+。



今日はなんと、

初めてハイパーの衣装着るかも〜!!!

キラキラで可愛いし

ちょっと背の高くなる靴はくので

いつもとは違うりのあちゃんがみれるかもなので

ぜひみにきてください!!\(^o^)/笑



最後にももこちゃんとのお写真!!

ももこちゃんに直接授与してもらえて嬉しかったし

ももこちゃんからのお言葉も嬉しかったし

ぎゅってしてもらえて泣きそうでした!


これからはさらに高みを目指して

大須店を支えられるように頑張ります!!


それでは今日も17:00〜23:00でまってまーす!(っ ॑ᵕ ॑c)♡♡


ばいにゃん!

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!