ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ じっくりコトコト

じっくりコトコト

ご主人様、お嬢様!

こんばんは!!


大須店のりのあです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



この間は撮影の帰りに

じっくりコトコト買いに行ったよー!

ふわちゃんと2人で飲みました(o・∇・o)


ふわちゃんじっくりコトコト知らなくて

えー!このおいしさを知らないなんて、、!もったいない!飲んでみなよ〜って言ってプレゼントしたら

コーンスープは飲んだことありますって言われちゃったwww


ふわちゃんってあいかわらずおもしろくて可愛いです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



明日の告知をしたくて

とりいそぎブログ更新します!!!


明日はりのあちゃんお月様で

17:00〜23:00でお給仕です( ◜ᴗ◝ )


なんと!バーチャルの予定もまとめました〜!!!

明日!→12/16㈭ 17:00~ 17:30~

12/23㈭ 17:00~ 17:30~(クリスマスイブイブ)

12/28㈫ 18:00~ 18:30~

12/29㈬ 17:00~ 17:30~


12月中のバーチャルです(((o( ˙꒳​˙ )o)))

この機会に初めての方もぜひ、、!!お話出来たら嬉しいです!!

全力で楽しませます!!♡

マスクなしでたまには2人でゆーっくりお話しませんか〜?!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


バーチャルカレンダー♡


ご予定あいてる方はぜひこちら⤴︎ ⤴︎⤴︎から

ご予約おねがいします!!ドキドキまってます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡♡



あと、!!


なんとこの間ブログランキング1位をいただきました〜!!すごい〜(TT)(TT)꜆꜄꜆꜄꜆

1年8ヶ月くらいメイドちゃんやってきて初めてランキングのれたし1位になれたと思います、、

ひそかに夢見てたので嬉しい(T0T)


この勢いでりのあちゃんがんばります!!!!

リーダーコンテストの写真もTwitter、Instagramとのせてもらっているのでぜひみてみてくださいねっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

応援よろしくお願いします〜!!


それではまたコメ返ブログ出しますっ!!

初めてコメントしてくれたり久しぶりの方もいつも応援してくれる方もコメントありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


ばいにゃん!



いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!