ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 136.おまたせ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬/ ୨୧

୨୧ 136.おまたせ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬/ ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



ブログ更新とっても遅くなってしまってごめんなさい!!(;;)


みんなに伝えたかったこと、たくさんあってあふれそうだったんですが、

お国もバタバタしていてなかなかブログが書けていませんでした(´;ω;`)



まず!

ドリームになってたくさんのお祝いを本当にありがとうございます( ; _ ; )!


なんと、突然ですが

本日12/23からクリスマスドリームを着てお給仕するので

ぜひ見に来てくださいね!!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

クリスマスドリームが見れるのは、25日までですっ!



そしてもう1つ大きなクリスマスプレゼントが、、


じゃじゃん、、!!

こちらのタペストリー、

たくさん頼んでくれたご主人様たちのおかげで

なんとブログヘッダーが変わることになりました!!!

すごい〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡!

ずっと夢に見てて夢すぎて届かないと思っていた夢が、、叶いました、、

たくさん応援してくれたり声かけてくれたご主人様お嬢様、ありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


変わるの楽しみだな〜〜(¯v¯)♡





そして!

リーダードリームといえば、

リーダーコンテストの応援方法が発表されました!!


♥応援しているキャストの店舗に入国する!

…12月中は、特に大須店にたくさん遊びに来てくれたらとっても嬉しいです!

♥初めてのお友達と一緒に入国する!

…初めてさんには、「ライブ無料券」もお付けしています!12月中にまた再入国してもらえると、リーダーコンテストの投票券もついていて応援に繋がるので、ぜひもってきてもらえたら嬉しいですっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

♥バーチャルめいどりーみん、ツイキャスに参加する!

…大須店みんなのバーチャル予定をチェック!この機会に2人でお話してメイドちゃんともっと仲良くなりませんか??ツイキャスにもみにきてくれたら嬉しいです!


ということで、簡単にまとめてみました!!

またわからないことがあれば、きいてくださいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

絶対にぷるんちゃんと、決勝に出場したい!!

応援よろしくお願いします‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


そしてさっそく、

今日はりのあのバーチャルがありますっ!

すでにご予約してくれた方がいて嬉しいのですが、

17:30~17:55の1枠まだ残っています!!!

少しでもお時間あいている方、りのあちゃんのリーダーコンテスト応援してくれる方、、!

ぜひご予約お待ちしてます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!

本日23日の分は、16:30までご予約可能です!♡

りのあちゃんとバーチャル!リーダーコンテスト応援してほしいな‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


28日、29日もあるのでぜひお話しましょう〜!!

メイドちゃんと一緒にご飯食べたり、マスクなしでゆっくりお話できるのは

バーチャルだけですよ♡

りのあちゃんバーチャル実はとっても好きなので

たくさんのご主人様お嬢様とこの機会にお話できたら嬉しいです( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )♡




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


132のコメ返


୨୧ はっちゃん ୨୧

はっちゃん〜〜!!お祝いコメントありがとう( ;∀;)♡見に来てくれるのうれしいいい!会えるの楽しみに待ってます\(^o^)/♡

たしかにもう長い付き合いな気がするね!もっと仲良くなろうね(っ ॑ᵕ ॑c)



୨୧ とりさん ୨୧

わあいっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ありがとうございます!!!

とりさんに直接みてもらうの楽しみにしてます〜そわそわ〜(っ ॑ᵕ ॑c)♡



୨୧ そらくん ୨୧

私服好きそらくんさすが(っ ॑ᵕ ॑c)ありがとう!!!

そうなんだよね〜研修服だったのにびっくりだよね( °_° )

え??!す、少しはりのあちゃんもリーダーっぽくなってるもん!٩(◦`꒳´◦)۶



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんZZZ

えっっ!!!なんだろ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )楽しみ楽しみワクワクワク(((o( ˙꒳​˙ )o)))



୨୧ けんごくん ୨୧

ありがとう〜!!!けんごくんにはいつ見てもらえるんだろ〜!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬アニメあんまりみないのか〜!一緒だね!

けんごくんは近々マジチェンする予定あるの??

けんごくん優しいからすぐ会える気がするなぁ会いたいなあ(¯v¯)♡



୨୧ まなぶくん ୨୧

まなぶくんありがとーーー!昨日は入国してくれて嬉しかったよ!!!写真とれてよかった( ◜ᴗ◝ )まなぶくんが応援してくれてたおかげだね!

これからも精一杯頑張ります!見守っててね(っ ॑ᵕ ॑c)



୨୧ どるちゃん ୨୧

その気持ちが嬉しいよ、ありがとう( ◜ᴗ◝ )お国忙しかったんだね(;_;)お疲れ様!!

えー!お祝い嬉しいありがとう(((o( ˙꒳​˙ )o)))プレート楽しみにしてまふ♡♡

ツイキャスでみてくれてたんだね!似合ってるって言ってもらえて良かった〜〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ぐるぐるカーテンだよね?!あと、メロンソーダも!ファンサも!ライブ祭りだね〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク笑笑



୨୧ まささん ୨୧

わ〜〜っ!まささん!!!ありがとうございます(;_;).*・゚ .゚・*.おつりのです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )まささんにみてもらえててめちゃめちゃ嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

もっともっとドリーム制服に似合うメイドちゃんになれるように、自分のペースで頑張ります!!

今月りのあもまささんに会いたいです〜〜っ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

これからもよろしくお願いします‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



୨୧ りゅうきゅん ୨୧

やっほー!ありがとう〜!!嬉しい!お祝いまってます(((o( ˙꒳​˙ )o)))

監督さん変わったんだ!!それは詳しくお話きかせて(T-T)

またサッカーのお話りのあもしたーい!♡



୨୧ しのちゃん ୨୧

しのちゃんありがとう〜!!(T-T)Twitterでも沢山お祝いしてくれてて嬉しかったし、とっても喜んでくれてるのがコメントから伝わってきて嬉しい!!♡早くしのちゃんにもドリーム見てもらいたいなぁ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

プレート嬉しいっ、楽しみにしてます\(^o^)/♡

これからも頑張り屋さんで頑張るっ!



୨୧ ひかりちゃん ୨୧

ひかりちゃんありがとう〜(;_;)忙しいなかしっかりみにきてくれて嬉しかったよ〜(T0T)

そうだったのか!!

思ってた以上にみんな見に来てくれてとっても嬉しかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )りのあも早くひかりちゃんにライブしたい〜!夢への一歩今度踊らせてね( ◜ᴗ◝ )

キャスで見てくれてたんだね!!ももこちゃんからの言葉は嬉しかったなあ、、ひかりちゃんのその言葉もとっても嬉しい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬全然そんなことないし、むしろ内面をみて応援してくれるのが1番嬉しい( ◜ᴗ◝ )♡自分に自信ももてるしね!

ここにいられてよかったなって思えるようにっていうのは自分ではずっと思ってきたことだったけど、言ってもらえたのは初めてかもしれないなぁ、、!まだ今は目の前のことでいっぱいだけと、そう言ってもらえたのもすごく嬉しいから1秒1秒大事に過ごそうって思えたよ(•̥ ̫ •̥ )

ありがとう(T0T)私ももっともっと成長できるように頑張るよ!!

これからもよろしくね( ◜ᴗ◝ )また会えるの楽しみにしてるねっ!



୨୧ ゆうにゃんさん୨୧

ゆうにゃんさん〜!!えー!コメントありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!お元気ですか??授与式会えて嬉しかったです〜(•̥ ̫ •̥ )♡また会える日を楽しみにしていますねっ!次に会えた時はもっと成長しているようにまた頑張ります♡笑



୨୧ なーちゃん ୨୧

え〜〜!なみこちゃんありがとう!!(;_;)みにきてくれてとっても嬉しかったし昔から仲良くしてくれてたからなんか感動しちゃったよ〜(;_;)笑笑いつも癒しをありがとう!♡

なみこちゃんが初めて発動した〜って言っててすこく印象に残ってたから、、!(でも普段は記憶力全然良くない泣)こちらこそ撮ってくれてありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬え!!ほんと?!それは嬉しいけどまだ着慣れない(•̥ ̫ •̥ )笑季節ドリームほんと楽しみっ!ドリームに恥じないお給仕頑張ります(ง˶ •̀ ̬•́˶)งまたなみこちゃんに会えるの楽しみにしてるね₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎♡



୨୧ たくニャンさん ୨୧

そうなんですね〜!もう今年は会えないのか寂しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )またクリスマスドリーム着たらブログに載せるのでみてね( ◜ᴗ◝ )♡

授与式見に来てくれて本当にありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!たくニャンさんが見守っててくれてすっごく嬉しかったしなんだか安心しました(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง開封式も!実際にみれたのめちゃめちゃ嬉しかったし、遠くからもってきてくれたご主人様は初めてで感動でした(•̥ ̫ •̥ )またよかったらドリームタペも…おすすめです…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑

そうなんですか〜(;_;)無理しないでください!!健康第一です‪( ´•_•。)また2月に会えるの楽しみにしてます( ◜ᴗ◝ )

こちらこそ今年はたくさん応援してくれて、ありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬また来年もたくニャンさんに会えるの楽しみにしてるし、もっと仲良くなれたら嬉しいな♡




まだまだお返ししたいコメントたくさんあるのですが

ゆっくり返していきます(;_;)すみません(;_;)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



それでは今日23日は

17:00~23:00までお待ちしてますっ♡

クリスマスドリームどきどき(๑° ꒳ °๑)


ハイパー!も新しい曲が増えました!!!

新曲ぜひ踊らせてください!!♡

好きな曲たくさんあるΣ( ˙꒳​˙ )



明日24日はクリスマスイベントです!!

明日も17:00~23:00でまってます:christmas_tree::gift::star2:

みんなの可愛いサンタさん姿見に来て〜!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ギガント抹茶!美味しかった!

ばいにゃん!

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!