ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 140.1年のふりかえりと今日のえすぷらす୨୧

୨୧ 140.1年のふりかえりと今日のえすぷらす୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



おとといは新曲発表会でした〜!!

りのあは18時から、「プロミスザスター」をお披露目させていただきました!


この曲はずっと前に1回覚えようと思って振りも全部覚えてた曲だったんですけど、

表現力もないし、うまく踊れなくて諦めちゃってた曲でした(´・_・`)

なので今回新曲発表会でお披露目することになって、今の自分ならできるかなーって選んだんですけど、

見てくれたご主人様お嬢様が上手だったよ!って言ってくれたり懐かしい!って言ってくれたりして

すごくなんだか嬉しかったです(´;ω;`)!

ぷるんちゃんとかお日様のメイドちゃんたちもなぜか見てくれてて

余計緊張してましたが(´;ω;`)笑笑、ありがとうございました!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

これから新曲としていっぱい踊りたいなって思ってるので

みなさんぜひ発動お願いしますっ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



新曲といえば、

「ファンサ」も覚えました!!

ぜひ見に来てくださいね( ◜ᴗ◝ )♡



そしてしっかり2021年の振り返りができていなかったので!

この場を借りてご挨拶したいと思います!


まず昨年はたくさんの大須店やりのあちゃんの応援、本当にありがとうございました!!

去年の1月はまだメイドちゃん始めて1年も経っていなくて、

今思えばマネマスに昇格してからもまだまだ未熟なメイドちゃんでした(´;ω;`)

4月には1周年イベントをやらせてもらって、

たくさんのご主人様お嬢様がお祝いしてくれて、初めての公式イベントでしたがとっても楽しめました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



あとは公式リポーターとしても!!

初めてのTwitter個人アカウントで、全国のご主人様お嬢様に知っていただける大きなきっかけになりました!!

最後にいただいたリポーターバッチは今でも宝物です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

たくさんのいいねやコメントなど応援ありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡



そして6月頃は妹ちゃんたちもたくさん入ってきて、

尊敬してたお姉ちゃんの卒業式もあったりして、、

いつの間にかどんどんお姉ちゃんになっていく自分がいました( ˙꒳​˙ )՞ ՞


そして11月にはBDイベント!

とってもたくさんのご主人様お嬢様が来てくれて、

去年のお誕生日や1周年イベントとは考えられないほどたくさんの方にお祝いしてもらえたことが

とっても嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!

少し自信のついた1日でもあったので、もっと上を目指して頑張ろうと思いました!!



そして12月からはリーダーに就任させていただきました!!

憧れだったドリーム制服を着ることができてご主人様お嬢様たちもたくさん喜んでくれて

すごくすごく嬉しかったです(;_;)

このドリーム制服に似合うメイドちゃんになれるようにまた自分なりに全力を尽くして頑張ります!!(ง •̀_•́)ง


改めて2021年は暖かい応援をありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!

2022年も元気に頑張るのでよろしくお願いします!!!

ご主人様お嬢様にたくさん会って仲良くなれる1年になれたらいいなと思います( ◜ᴗ◝ )


りのあちゃん的な今年の目標は

いつでも何事も全力を尽くすことかな…!!

周りと比べることよりも、自分で考えた道で全力尽くしてご主人様お嬢様の笑顔をもっと増やせるようにしていきます!!


ご主人様お嬢様の今年の目標もよかったら教えてください( ◜ᴗ◝ )♡♡



そして今日1/6は、、

ついにリーダーコンテスト決勝出場者発表の日!!

とてもドキドキしているので

ぜひ招きに遊びに来て一緒に見守ってくださいね(´;ω;`)

みなさんのご入国まってます!!!

 



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


けんごくん

またコーンスープのおいしいやつあったら教えてください( ◜ᴗ◝ )

髪型めっちゃ似合ってたよー!さわやかになってた° ✧ (*´ `*) ✧ °

これからも見守っててね!!あけましておめでとう!&今年もよろしくだよ(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



まなぶくん

あけましておめでとう〜!!!こちらこそ今年もよろしくね( ◜ᴗ◝ )

忙しくなるんだね(;_;)寂しいけどまなぶくんのこと応援してる!また落ち着いたらいつでも遊びに来てね(✌︎˙˘˙✌︎)



あおちゃん

あおちゃんあけましておめでとう〜!!!昨年はほんとにお世話になりました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬今年もよろしくね♡!

1月1日から遊びにきてくれて本当にありがとう〜!!びっくりしました( °_° )♡また新曲みてもらえるのも楽しみにしてるよ〜!♡お正月休みのお話しも聞かせてね!



しょーたくん

こんにちワンツー(∪・ω・)

あけおめっ!!からの、ことよろ!!♡

今年もしょーたくんにたくさんシャンパンでお祝いしてもらえるような素敵なメイドちゃんになります(✌︎˙˘˙✌︎)笑笑



ブラウンさん

あけおめにゃんぴ〜〜っ

こちらこそ今年もよろしくお願いします( ◜ᴗ◝ )♡

2022年はもっともっとブラウンさんに会えますように〜〜っ

TPってトランペットかと思った笑笑笑たのしみですね(*¯︶¯ )ふふ♡

えっ、ふわちゃんやっぱり正解だったか、、しゅごい( ˘꒳​˘ )(今年の目標は身長伸ばすことにしましたww)



とりさん

とりさーん!あけましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願いします( ◜ᴗ◝ )♡2022年はもっともっととりさんと仲良くなりたいです( *˙0˙*)たくさん会えますように!♡



いわちゃん

ことよろなんよ( *˙0˙*)۶

いわちゃんあけおめ〜!!コメントありがとう!

ほんっっとにドキドキだよ〜〜(´;ω;`)いわちゃんも一緒に見届けてくださいな、、‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



ゆうちゃん

あけましておめでとう〜!!今年もよろしくね( ◜ᴗ◝ )おお!元旦から入国ありがとうっ!しかも金箔シャンパン〜〜!絶対綺麗だねっ!♡

ホワイトオムライスりのあもとてもお気に入り!おいしいよね!!

今年もたくさん会えますように〜( ◜ᴗ◝ )♡



はっちゃん

はっちゃんあけましておめでとう〜!!わあ!はっちゃんらしい今年の目標だね( ◜ᴗ◝ )りのあも嬉しい♡

わぁ〜!!それはたくさんはっちゃんに会えそうな予感!ライブ祭りしようね♡今年もよろしくお願いします( *˙0˙*)۶



てるちゃん

てるちゃんあけましておめでとう!!今年もよろしくね( ◜ᴗ◝ )

元気が1番だね!お仕事忙しい時期なんだよね、応援してるよ(´;ω;`)



巨人さん

巨人さん〜〜!!あけましておめでとうございます!!!( ◜ᴗ◝ )昨日は直接あけおめできて、プロミスザスターも見に来てくれて嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!

私も巨人さんのおかげでたくさん感動をもらったし頑張れたので、今年は少しでも恩返ししたいし去年以上にパワーアップしたいです(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

大須店を盛り上げますっ!ぷるんちゃんと一緒に!!りのぷる応援してください〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡



ひかりちゃん

ひかりちゃんコメントありがとう〜!(´;ω;`)嬉しい!!

あけましておめでとうございます!.*・゚優しいお言葉をありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬素敵な1年になれるように、みんなでたくさん思い出作って行けたらいいなって思ってるよ!

季節ドリームも楽しみだ〜〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ドキドキする!♡ひかりちゃんに見せたいなあ♡

タペ届くんだね!!嬉しい!りのあも見たいのでひかりちゃんの初タペ開封式楽しみにしてる╰(*´︶`*)╯

わああん、ありがとう(´;ω;`)とっても元気づけられました、、ひかりちゃんにこんなふうに応援してもらっていること忘れずに、これからも頑張りますっ!!



コメントありがとうございます!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


それでは今日は17:00から23:00までおまちしてます( ◜ᴗ◝ )♡♡

卒業が発表されたしゅあちゃんもいるので

ぜひ遊びに来てくださいね(´;ω;`)


明日もりのあは17:00からお月様でお給仕です!♡

2022年初バーチャルもあるのですが、

最初にバーチャルでお話してくれるご主人様お嬢様はだれかな〜??

楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯



それでは今日はこのへんで、、


ばいにゃん!!


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!