ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 141 リーダーコンテストについて!!!!୨୧

୨୧ 141 リーダーコンテストについて!!!!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



ずーーっとのせようと思ってて遅くなってしまったんですが‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



リーダーのお祝いたくさん、ありがとうございました!!!!!

(プレート撮り忘れあったらごめんなさい(´;ω;`))

今までで1番盛大にお祝いしてもらえました、、!

いつも応援してくれる方も、お久しぶりな方も、いろんなご主人様お嬢様がお祝いしてくれて心から嬉しかったです。


ここにあるプレートだけではなくシャンパンやタペでお祝いしてくれた方もたくさんです!!!

本当にありがとうございました(;_;)


まだまだドリームになってから会えてない方もいっぱいいるので

お祝いまってます〜〜╰(*´︶`*)╯ふふ♡



そして!

1月6日のS+で発表があったのですが、

なんとりのあちゃん

リーダーコンテスト決勝に出場することが決まりました(;_;)!!!!!!



わ〜〜〜、、!!!!(TT)



Twitterにものせてもらって、、!

こんなに大きな大会に出させてもらうのはほんとに初めてで、

予選からすでに緊張してたんですけど

決勝出場できて本当に嬉しいです!!!!

12月の予選期間、たくさんのご主人様お嬢様、メイドちゃんが応援してくださったおかげです(T0T)

本当にありがとうございます(´;ω;`).*・゚ .゚・*.


でも、、出場することがゴールではない!(ง •̀_•́)ง

めいどりーみん史上初であり“MOEkawaii QUEEN CONTEST”に出場するための登竜門としての

リーダーコンテストに出させてもらうからには

全身全霊で挑んでいきたいと思います!!!


大須店からはぷるんちゃんと一緒に、2人で出場になります!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ずっと、一緒にへぶんず行きたいね!って言ってたので

これも夢が叶って本当に嬉しいです!!

大きな大会で活躍しているぷるんちゃんと一緒に今回東京でお給仕できることも

とっても嬉しいしありがたいことだなと思っています…!!


決勝メンバーとして、めいどりーみんのメイドちゃん全員の思いを胸に、コンテストに挑むことを忘れずに頑張ります!!


大会についての詳細はこちらっ⤵︎ ⤵︎

リーダーコンテストとは?!!



今回、大きなイベントお給仕コンテストがありますが、

初めての経験なのでとっっても緊張しています(T0T)꜆꜄꜆꜄꜆

でも緊張がふきとぶくらい、緊張しても後悔せずお給仕できるくらい、たくさん準備して

ご主人様お嬢様に笑顔になってもらえるように頑張りたいと思います!!


ぜひ、当日1月22日まで、ぷるりのと一緒にコンテストの応援よろしくお願い致します!!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



リーダーコンテストの応援方法

まずはこちらっ!!

♡グッドラックパーティ

♡バーチャルめいどりーみん

があります‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡♡


グッドラックパーティは、

1/13(木) りのあちゃん

1/19(水) ぷるんちゃん


応援バーチャルは

1/16(日)16:00〜16:55 りのあちゃん

22:00〜22:55

ぷるんちゃん


になってます!!


どうか13日、16日

少しのお時間でも大丈夫なので

応援にきてください‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!!!!



13日のグッドラックパーティは、ハイパーではなくなるため

20時以降もわがままライブのご注文可能です( *˙0˙*)۶♡♡

わがままライブセットが応援ポイントになるので

この日はぜひ全メイドちゃんのライブをみて

心も体もおなかいっぱいになっていってくださいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


バーチャルのほうはりのあちゃんほぼはじめての

パーティトークです!!!

参加してくれたご主人様お嬢様の人数がポイントになるので

16日16時から、zoomで遊びに来てくれるご主人様お嬢様大募集中なうです!!!

さらにバーチャル初めてにゃんにゃんの方はポイントが2倍に( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ).*・゚ .゚・*.お友達など誘ってもらえたら嬉しいです♡♡

もしお顔出しが恥ずかしければ声だけ参加や、チャットでのやりとりもよし:woman_gesturing_ok:

企画はしっかり考えてくるので1時間絶対にみんなに楽しんでもらえる時間をつくります!

zoom不安な方は入国のときに一緒に確認してみましょう:woman_gesturing_ok::sparkles:

他にも不安なことがあればどしどし聞いてくださいね!

この機会にバーチャルの魅力をたくさん伝えて

バーチャルでも楽しんでくれるご主人様お嬢様が増えたらいいなと思っています♡



リーダーコンテスト決勝まずはここから!!!

グッドラックパーティ、応援バーチャルに向けて全力で頑張るので

応援よろしくお願いいたします!!

これまでの経験を生かして絶対に楽しい時間をお届けします!!


ご主人様お嬢様に会えること楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯♡♡


なかよしふわちゃんと

お給食頼んだもの一緒で

嬉しかったよのオフショット╰(*´︶`*)╯笑笑



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


ブラウンさん

おつにゃんぴ〜ฅ•ω•ฅ

え!!!!泣

そうなんですか、、(´;ω;`)寂しすぎる、、(´;ω;`)꜆꜄꜆꜄꜆

りのあもそれまでたくさんブラウンさんと思い出作りたいです!!

1回1回を大事に、会える時を楽しみにしてますね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



そらくん

プロミスザスターはBISHさんの曲でめっちゃかっこいいよ〜!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬そらくんに見て欲しい曲!!

久々に会ってもいろいろ覚えててくれてたり優しくしてくれてありがとう!いじられてるけどwww

そうだね(´;ω;`)そこは無理せず、いつでもまってるので気をつけてきてね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡



けんごくん

にゃごにゃごฅ•ω•ฅ

あけましておめでとう〜!!!

今年もよろしくね( ◜ᴗ◝ )ライブいっぱいみてってねっ!



どるちゃん

そうなの!!しゅあちゃんです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ファンサ踊れるようになりました〜!どるちゃん好きな曲かな??♡

プロミスザスターはめっちゃかっこいいよね!ぜひどるちゃんに見てほしい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ロミシンに続くカッコイイ系だと思う!

そうだよね(´;ω;`)どんどん新しいメイドちゃんも入ってくるからみんなと仲良くなってほしいな( ◜ᴗ◝ )♡

いい目標だね!!!後悔しないようにって思うと積極的にいろんなこと挑戦出来そう!いっぱいどるちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!



ひかりちゃん

ありがとううう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬お給仕コンテストもめっちゃ緊張するけど頑張ります!!

そっか(´;ω;`)そうだよね、、でもりのあはひかりちゃんがコメントしてくれるだけでも嬉しいから、これからもひかりちゃんのペースで応援してもらえたら嬉しいな( ◜ᴗ◝ )♡

ひかりちゃんは思いがしっかりあると思うから、きっと大丈夫だよ!!あとみんなもひかりちゃんと仲良くなってきた頃だったからまた落ち着いたら遊びに来てね( ˙꒳​˙ )՞ ՞

そしてずっと応援してくれてて本当に嬉しいし、ありがとうっ!!改めてリーダーコンテスト出れたのはひかりちゃんの応援のおかげでもあるからしっかり頑張ってくるね( * ・ᴗ・ )*



あおちゃん

あおちゃん〜〜ありがとう(´;ω;`)気づいたらだいぶお姉ちゃんだ!笑

そうだよね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬りのあもあおちゃんとコメントでお話出来たりいいねしてくれてたりして嬉しかったんだあ♡

憧れのドリームになったときを見守っててくれて本当にありがとう!!!これからもずっと応援したいって思ってもらえるメイドちゃんになるので見守っててね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬これからもよろしくね♡♡



たかにぃ

たかにぃさんコメントひさびさ!!ありがとうっ!

去年はたかにぃさんと仲良くなれた1年になったなぁ〜って思ってたよ‪(ง ˘ω˘ )ว‬

ちっちゃなお姉ちゃん(?)キャラでこれからも頑張りますね!!またライブさせてください!

ええっ、そうだったの大丈夫だった?!(´;ω;`)困った時はすぐメイドちゃん頼ってね( *˙0˙*)۶




とりさん

え〜〜とりさんありがとうございます!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

そう言ってもらえるの嬉しいしえすぷらすのときもコメントありがとうございました!!泣

そうですねっ!初めて東京に行くのでもっと招きの魅力を伝えて行けるように、頑張ります( *˙0˙*)۶りのあちゃんらしく!笑笑



ひとくん

!!ξྀི(* ∂ω∂*`)ξྀིひとくんひさびさ!あけおめ!♡

わ〜ありがとう(´;ω;`)そんな、、細かいところまで見ててくれて考えてくれててとっても嬉しいよ〜(´;ω;`)早くひとくんに会いたいな!

やったぁひとくんに褒めてもらえました(✌︎˙˘˙✌︎)言葉通り頑張ります!!!

健康第一!!お料理?!すごいひとくん!どんなの作れるの??




のあちゃん

えー!のあちゃんっ!!‪コメントありがとうございます(´;ω;`)リーダーコンテストも…!しっかり頑張ります( *˙0˙*)۶

それはのあちゃんのほうですよ〜〜もっとお話して仲良くなりたいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

わあん(´;ω;`)頑張ります!!りのぷるの力をみせられるようにしっかり準備していきますね!

のあちゃんから今いっぱいぱわーをもらったので、またのあちゃんに会える日を楽しみにしてます( ◜ᴗ◝ )♡




巨人さん

どのイベントも巨人さんがたくさん応援、お祝いしてくれて思い出たくさんで、とっても嬉しいです( ◜ᴗ◝ )♡

ほんとですか(´;ω;`)ありがとうございます!!褒めてもらえてよかった〜〜!

わ〜〜ありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬りのあもあの瞬間早く巨人さんに伝えたいなーって思ってました( ˙꒳​˙ )՞ ՞

ほんとに、、!緊張しやすいタイプなので不安ですか頑張ります!!!巨人さん会場いてくれるのとても心強いです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

グッドラックやバーチャル、ぜひぜひぜひ参加をお願いします!!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)大会前に自信をつけたい…!

また巨人さんに会えるの楽しみにしてますね( ◜ᴗ◝ )お仕事お疲れ様です!




まなぶくん

そうなのか!1年たったのね!今までのことしっかりできるって大事だよね( ◜ᴗ◝ )

ありがとう〜!!!りのぷるそろって頑張ってくるよ〜応援しててね!



コメントたくさんありがとうございます!!♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして!

お給仕コンテストの事前チケット、残り少なくなっております!!


チケットはこちらから⤵︎ ⤵︎

リーダーキャストによるお給仕コンテストが見れちゃう券


1/22(土)リーダーコンテスト決勝当日の応援として

こちらのチケットをもってお給仕コンテストをみにきてもらえたらとってもとっても嬉しいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬心強いです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!


一緒に東京でコンテスト楽しんでくれるご主人様お嬢様も大募集中です!!

ぷるんちゃんも言っていたように

いつもと違う場所でのお給仕想像以上に緊張しちゃうと思うので

いつもの(できればいつも以上の)お給仕がしっかりできるように

大須店のご主人様お嬢様がたくさんきてくれたらと思います(´∩ω∩`)♡



いっぱい頑張るぞー!!

おー!!


新曲も、たくさん覚え中です!!

次のお給仕のときには「冗談じゃないね」が踊れそう‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡

とっても楽しい曲なのでたくさん踊らせてください!汗だくにさせてください!一緒に踊りましょう!

よろしくお願いします!



昨日は、家族でケーキを食べたよ( "´༥`" )

りのあちゃんが食べたのはどれでしょう!コメントしてね!

(みんなチョコ系です)

ここのケーキ屋さん、ハートがいっぱいで可愛いんだぁ〜〜!!♡



それでは

13日、16日、22日

どこかひとつでも、

みんなに会えるの楽しみにしてます!!!!!


やる気いっぱい、とにかくたくさんのご主人様お嬢様にきてもらいたいので

後悔しないようにりのあも頑張ります!!

ブログでたくさん告知します!!見守っててください!╰(*´︶`*)╯



それでは寒いのであったかくしてお過ごしくださいね〜!

たくさん読んでくれてありがとう!


ばいにゃん( *˙0˙*)۶

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!