ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 142.明日はグッドラックパーティです!!!‪みんなきてねー!!୨୧

୨୧ 142.明日はグッドラックパーティです!!!‪みんなきてねー!!୨୧

୨୧ りのあリーダーコンテスト応援バーチャル!!୨୧


♡パーティトークでわいわい♡


1/16(日)16:00から

お時間少しでも、あいてる方、、!!!

バーチャル初めての方もそうでない方も!!

りのあと初めましての方もそうでない方も!!

このバーチャルに参加してもらえると、リーダーコンテストの大きな応援になります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

参加してくれたご主人様お嬢様の人数がポイントに繋がるので

とにかくたくさんのご主人様お嬢様に会いたいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

初めてさんは特にポイント2倍に〜!!

みんなの応援パワーを貸してください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

たくさんのご予約お待ちしてます、、!!!





ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


昨日はふわちゃんとふわふわっと

遊びにいってきたよ〜!!


カフェ・ド・クリエさんでお昼ごはん食べたんだけど、

ここの抹茶オレが1番好きかも〜!!!

濃厚でおいしいんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )時間がたっても濃厚なんです、、、


ふわちゃんはなんかおいしそうな

女の子っぽいかわいいドリンク飲んでました( ˙꒳​˙ )さすが。


めちゃ寒かったのに2人して冷たいドリンク飲んでました!!元気!!


そのあとはお買物したり

お話したり

ももこちゃんにプレゼントでマカロン買ったりしました!


ももこちゃんとっても喜んでくださって

とっても嬉しかったです!!!泣


大須店の素敵なメイドちゃんたちと

ももこ店長に囲まれて

これまでお給仕してこれたことがとってもありがたいし、

この大須店だったから続けられたなあって思います!!

ご主人様お嬢様の力も1番の元気の源です!!╰(*´︶`*)╯


これからも末永くよろしくお願いします♡


14日はみことちゃんとダンス練習するのだ〜!

頑張ります!!また報告するのでみてね〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



あとあと!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

みて〜〜!!!すごい!!!!!

ブログヘッダーが変わってた〜!!!!!!

めちゃめちゃ嬉しい〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!!すごい!!

朝から感動してしまいました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

1人ずつデザインが違ってかわいいですね(;_;)♡

達成させてくれたご主人様お嬢様、応援してくれたみなさん本当にありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


ブログさらにがんばります♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


けんごくん

けんごくんもお疲れ様だよ!( ◜ᴗ◝ )今日はどんな一日だったの?

こちらこそありがとね(◦ˉ ˘ ˉ◦)タルとら丼食べたの!よくわかったねさすが!!

新曲覚えるの難しい(;_;)けんごくんもケーキ好きそうだね!新曲覚えたら発動してね♡

13日まってるよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )✌︎



てるちゃん

あれ〜〜またお散歩しちゃってるかぁ(´・ω・`)꜆꜄꜆꜄꜆てるちゃんのコメント早くみたいな〜〜!

13日会えるといいなぁ( ◜ᴗ◝ )♡



ブラウンさん

今日もおつかれおつにゃんぴーの巻です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

えーーっ!!泣パーティバーチャル参加してくれるんですか?!!嬉しい!!会えるの楽しみにしてます(;_;)♡心強い(;_;)♡



そらくん

そうなの!ありがとう〜そらくんからのお祝いも全力でまってるからね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(今度こそ笑笑)

ありがとうっ!お土産話いっぱい持ってくる!!

そらくん難しい言葉使うね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ティアラ惜しい、、!これは前回食べたケーキでした!笑 今回は右のティラミス!!

そらくんバーチャルはやったことないの〜?ฅ•ω•ฅ



あおちゃん

あおちゃん〜〜!!改めてありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

あおちゃんも最近忙しいよねお疲れ様‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

お給仕おやすみで会えてない日が寂しいけど13日会えるの楽しみにしてるしいっぱい踊れるように準備しとく( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

体調に気をつけてあったかくして過ごしてね!また近況報告してね♡



ゼロくん

ゼロくん!なんか褒めてくれてうれしいえへへ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

りのあお姉ちゃんがんばりどき!だから頑張る!タペ届いたら教えるんだよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

16日も楽しみだねえ❁⃘*.゚ゼロくんはバーチャルしたことないー?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



とりさん

そうなんです!本番まで早くてドキドキがとまらないです!

いやいや、、初めてすぎて緊張してるし力発揮できるか‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬そもそもお給仕力高めなければ、、!!と思ってます(;´・ω・)でも、全力出し切れるように頑張ります!!

わあんお仕事ですよね(;_;)応援パワーください!!

わ〜〜まってます!!楽しみにしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)



はやぴょん

はやぴょん〜!ありがとう!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク信じてくれてたの!信頼感嬉しい!笑

え!!りのあもぴょんはやとバーチャルめっちゃしてみたいです!時間合わないかぁ〜(´;ω;`)応援バーチャルは合えばぜひと思ったんだけど、、、また空いてる日教えてね!

そうだよね〜なかなか話せないよね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬今年の目標はもっとぴょんはやと仲良くなることにする!!笑



どるちゃん

え〜〜〜!ありがとう照れる恥ずかしい(;´・ω・)笑笑笑みると欲しくなるよね〜〜!今はももこちゃんの衣装とかでも撮れるからおすすめだよ♡次きてくれたとき相談だね(っ ॑꒳ ॑c)

自撮りって盛りやすいよね!ぜひ撮らせてください♡

ありがとう!!!とっても緊張するけどりのあちゃんなりに全力で頑張ります!!応援してくれますか?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

しゅあちゃん髪の毛長めだよー!1回しゅあちゃんショートの日とかあってめっちゃ可愛かった♡

ほんと!!可愛い振り付けだよね!りのあのファンサもよかったらみにきて〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ちなみに明日の13日空いてたら会えるといいな〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬お月様で待ってるよ!!!



みさきちゃん

みさきちゃん!最近たくさんきてくれてるみたいでとっても!嬉しい!!!よくみさきちゃんを見かけるので嬉しくなってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)←

ええん!いろいろお祝いごとありました!!初めての大会緊張するからみさきちゃんの萌えばわーください!!笑すごい褒めてくれてありがとう〜(;_;)

そうだよね、なかなかタイミングが(;_;)みさきちゃんにまた会える日を楽しみにしてるよ!♡チェキいっぱいお絵描きしたい!

13日のお月様とか会えたら嬉しいな〜(((o( ˙꒳​˙ )o)))

学校はまだあるのかな?!頑張ってね!!♡



ひかりちゃん

いろいろ考えちゃうよね(´;ω;`)土曜日はそうなんだよ、、!ちょうどまだいたからひかりちゃんきてくれたのもお祝いも嬉しかったし会えて嬉しかった(*˘ ˘*)

確かに、それは運命だね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬え!!!大当たりだったの?!すごい!!!見たかった、、何が当たったの?.*・゚ りのあもプロミスザスターは絶対ひかりちゃんに見てもらいたいし初めてのタペも特別だから開封式したいよ〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬会えるの楽しみにしてるね!

ほんとに!コンテスト通してまた成長できるように頑張るね!グッドラックパーティも、よかったらまってるよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



コメントありがとうございます!!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして明日13日は!!!

りのあちゃんのリーダーコンテストグッドラックパーティがあります!!!

りのあは17:00~23:00のお月様でお給仕します♡


この日のわがままライブがコンテストのポイントになるので

とっても重要な日です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

へいこくまで通常めいどりーみんシステムなので

お仕事終わりや学校終わりのみなさまも

ライブがみれちゃいますね╰(*´︶`*)╯

ぜひぜひおまちしてます!!!

この機会にユニットライブもおすすめです〜っ(^_-)-♡


全力でまってますー!!!



…そういえばなんかみことちゃんが

私のタペをブログでのせてくれてて

めっちゃ恥ずかしいしびっくりしたんだけど嬉しかった、、(;´・ω・)♡♡

よかったら見てね!!笑


みことちゃんありがとう!!!!!


それでは明日招きでお会いしましょう!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ばいにゃん!♡

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!