ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 142.今日はだいじな日です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬୨୧

୨୧ 142.今日はだいじな日です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬୨୧

୨୧ りのあリーダーコンテスト応援バーチャル!!୨୧


♡リーダーコンテストをとっても応援できちゃうボタン♡


りのあちゃんほぼ初めてのパーティトーク!!

精一杯バーチャルしますっっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


りのあのリーダーコンテストまでの過程を見届けてくれませんか??( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

まだまだ参加してくれるご主人様お嬢様少ないので

たーくさん募集中です!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


当日の15:00までゲットできるので

キリンになってまってます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!!






ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



昨日はチェキをいっぱい撮ってきたよ!!


今日13日はいよいよ

リーダーコンテストのグッドラックパーティが

あります!!!!


りのあはお月様なので17:00からですが、

1日を通してのわがままライブがポイントになるので、

ぜひお日様からたくさんわがまま発動してもらえたら嬉しいです!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ハイパーもおやすみなので

へいこくまでわがままたくさんおまちしてます!!


りのあちゃん新曲は

冗談じゃないね

しゅきぴ

覚えました!!!

どちらも可愛くて元気でりのあの大好きな曲なので

たくさん踊らせてください〜〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

ユニットもしたいな〜!!


たくさんのご入国おまちしてますっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬/




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


しょーたくん

こんにちワンツー‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )♡

そうなの!ずっと夢だったからめっっちゃ嬉しい!!!

かわいいってふわちゃんのやつのことだよね?←

抹茶オレって濃厚加減大事じゃない?(;_;)

しょーたくんもし22日あいてたら、招きで応援まってるよ〜ん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いつもお仕事お疲れ様(T0T)



とりさん

それは、、!とりさんにはとりさんのゲットしてくれたタペが1番可愛いって思ってもらえるのがりのあは幸せです!!!笑とりさんといえばうさぎᕱ⑅ᕱ♥

そうなんですね(T0T)遅い時間ならバーチャルで会えたのか〜(T0T)ぷるりの応援よろしくお願いします‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬選べないですよねっ(´・ω・`)♡



けんごくん

けんごくんありがとうー!あの日そういえばジアレイさん行けた??♡

ふわちゃんとお出かけ楽しかったよー!( ˙꒳​˙ )いつもコメントありがとうね!!

けんごくんにかかれば何でもお見通しだね(´・ω・`)

けんごくんは甘党だもんねー!新作?!知らなかった!まって生チョコとか絶対飲まなきゃね(T0T)



はっちゃん

そうなのー!かわいいよね!!!うれしい!♡

なんか、飲み物は冷たい方が好きなんだよねーって話してた!はっちゃんは寒がり??:( ;´꒳`;):




あおちゃん

あおちゃん!ありがとう〜〜!.*・゚ブログヘッダー変わるの夢のまた夢、、って思ってたから嬉しい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬今日会えるの楽しみにしてるね!!



そらくん

なかよしなの!!(片思いかもだけどww)

そらくん行ったことなかったか!ぜひおすすめだから行ってほしいしグルメなそらくんには絶対気に入ってもらえると思う( ˙꒳​˙ )



ブラウンさん

おつにゃんぴーですฅ•ω•ฅ

よもやよもや

ぴ、ぴぴぴぴえん(´;ω;`)さみしい〜〜

だけど、

ブラウンさんといっぱいバーチャルでお話してみたい!!!!



ゼロくん

あらゼロくん

ありがとう( ˙꒳​˙ )՞ ՞

タペもうちょっとかな〜〜〜!楽しみだねー!!!

毎日お勉強おつかれさま(。・ω・)ノ



てるちゃん

お散歩よく行っちゃうよね(´・ω・`)

あらま〜お仕事だよね‪‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬いつもお疲れ様!!その気持ちだけでも嬉しいよ!ありがとう泣 また会えるの楽しみにしてるよー!



どるちゃん

抹茶オレ招きにもあるよー!!とってもおいしいからギガントがおすすめだよ笑笑

ふやちゃんじゃなくて、ふわちゃんね!おしい!笑ふわちゃんはグレープ飲んでた!!女の子っぽいよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

みことちゃんとはユニット覚えたいねとも言ってる!リーダーコンテストで新曲も覚えたいし( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

どりぱすって意外と難しいんだよねー!でも踊れるようになったらおんぷちゃんゲットだね!

えーん(´;ω;`)そっかぁ、、忙しいよね(T0T)またまってるよー!!



ひかりちゃん

仲良しだとりのあちゃんは思ってるんだけどね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )(片思いかもしれない笑笑)

グッドラック!っていい意味だなーって忘れちゃいけないなあってなった!ありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

いろいろ褒めてくれてありがとうっ!これからとできるときはたくさん更新する!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ポイント2倍いいね!使わなきゃねー!ᕱ⑅ᕱ♡

そっかぁ(;_;)ひかりちゃん会いたかったなーー!いっばい踊らせてもらうね!!でも、お仕事忙しくて頑張ってるひかりちゃんかっこいいよ(;_;)

え!タペみてくれてありがとう笑笑評判よくて嬉しい♡ひかりちゃんのタペも自信作だよ〜( •ω- )☆

雪降ってたのか!!ひかりちゃんこそ寒そうだから気をつけてね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬いつもありがとうっ!



コメントありがとうございます!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



あと昨日は夜ご飯食べた後に久々に

台湾カステラ食べたんだけど、

やっぱりめちゃめちゃおいしかった(´;ω;`)

少なくとも1ヶ月に1回は食べたいですね(⊃ωー`).。oO


あと最近心残りなのは

スタバのほうじ茶キャラメルがまだ飲めてない!!!!

ことです(´・ω・`)


みなさんはもう飲みましたか〜?

好きなフラペチーノあったら教えてください♡(いつも聞いちゃう気がする)


明日14日も17:00~23:00でお給仕ですっ

新曲みにきてくださいね〜〜まってます!!


ばいにゃん♡

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!