ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 144.今日は応援バーチャルだよー!!!まだまだ大募集中です୨୧

୨୧ 144.今日は応援バーチャルだよー!!!まだまだ大募集中です୨୧

ご主人様 お嬢様

こんばんはーっ!


大須店のりのあですᕱ⑅ᕱ♥


この間の13日は

りのあリーダーコンテスト グッドラックパーティ

入国してわがままライブ発動してくれたご主人様お嬢様、

本当にありがとうございました!!!!泣


あまり前々から告知できていなくて、ご主人様お嬢様きてくれるかなーってとっっても不安だったんですけど、

初めての大舞台だからこそ、後悔はしたくなくて!!!

なので少しでもたくさんのご主人様お嬢様に見守られたくて、、!

そんな中でお仕事終わりに駆けつけてくれた方やブログをみて来てくれた方、

予定をあけて来てくれた方などお忙しい中集まってくれて

とっても嬉しかったです!!!

新曲も踊れて本当に楽しかった(´∩ω∩`)

ありがとうございました!!!!

たくさんの元気をいただきました.*・゚ .゚・*.


そして、日付が変わりましてなんと今日は、

【 りのあ 応援バーチャル 】の日!!!

そして、バレンタインドリーム解禁の日ですー!!!


本日16日お日様(10:30〜17:00)までお給仕するので

そのときにぜひりのあ初めてのバレンタインドリームを

見に来てもらえたら嬉しいです!!!!♡

いーっぱい、お写真撮ったりライブしたりさせてくださいね♡


と、いうことで

リーダーコンテストの応援に繋がるだいじなだいじな【応援バーチャル】も

バレンタインドリームでお話できるーーーー!やったーーーー!♡♡♡

こちらもまだまだご参加人数大募集中なんですっっ!!

こちら、いつもバーチャル楽しんでくれている方はもちろん、

初めてさんも大歓迎で、なんと初めてさんは応援ポイント2倍!!!ぜひ見に来て欲しいんです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

この間そんなバーチャル初めてさんに「どうやってやるの?」って質問いただいたので、

直前にはなっちゃうんですが簡単にレクチャーさせてください!!!


これをみてご予約してもらえたら、とってもとっっても嬉しいです!!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬満面の笑みでお出迎えさせてください!コンテストとっても頑張れます!!!よろしくお願いしますっ(((o( ˙꒳​˙ )o)))♡♡



【Android(アンドロイド)の方】

①Google PlayからZoomアプリを検索する!

②"Zoom Cloud Meetings”という名前のアプリが見つかるので、ダウンロードする!(無料です!)

③ダウンロード完了後アプリを立ち上げ、「ミーティングに参加する」をタップ!

④バーチャル当日、送られてきたzoomのミーティングIDとパスコードを入力→開始時間の3分ほど前に入室!!


【iPhoneの方】

①App StoreからZoomアプリを検索する!

②"Zoom Cloud Meetings”という名前のアプリが見つかるのでダウンロードする!

③ダウンロード完了!→アプリを立ち上げ「ミーティングに参加する」をタップ!

④バーチャル当日、送られてきたzoomのミーティングIDとパスコードを入力→開始時間の3分ほど前に入室!!



こんな感じになります!!!

恥ずかしいな〜とか、緊張しちゃうな〜!って方は

カメラオフ&マイクオフでも:woman_gesturing_ok::sparkles:

みてくれているだけで嬉しいし、おひとりのその力が大きな大きな応援になります!!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


リーダーコンテスト当日は遊びにいけないなぁ…って方も、りのあちゃんを盛大に応援できて、

しかも東京の大舞台に送り出せちゃうチャンスです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

あと、バレンタインドリームも早くみんなにみてもらいたいんだ〜〜〜っ

ぜひよろしくお願いします、、、!!!(((o( ˙꒳​˙ )o)))♡♡

時間は!明日1/16(日)16:00〜16:55です♡

さっそく、りのあ応援バーチャルご予約はこちらから⤵︎ ⤵︎

りのあ♡リーダーコンテスト応援バーチャル枠♡


今までみたことないくらい、たくさんのご主人様お嬢様に

zoomで囲まれてみたいっていうりのあの夢叶えてくれませんか?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


リーダーコンテストへの意気込みやこれまでのメイドちゃん人生を振り返ってお話してみたり、

みんなに質問したりゲームしたりいろいろ夢の国ではできないこと、バーチャルでしか楽しめないことできたらいいなと思っています(*˘ ˘* )


これを読んでくれているみなさん!明日の16時から少しでもお時間あるご主人様お嬢様は、

バーチャルちゃんで会えるのを楽しみにしてます!!!(((o( ˙꒳​˙ )o)))♡♡


りのあ全力で頑張ります!!!!

心を燃やせ!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返


しのちゃん

しのちゃん久々コメントだー!!ありがとう( ◜ᴗ◝ )♡

しのちゃんもあったかくして過ごしてね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

わー!お参りしてきてくれたの!嬉しい!もう安心だね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

私服わ〜い!褒めてもらえた(((o( ˙꒳​˙ )o)))

しのちゃんも明日の応援バーチャルぜひ初参加してほしいな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )まってるにゃんだよฅ•ω•ฅ♡



けんごくん

こんばんはーっ!昨日はありがとうねっ!けんごくんに会えて嬉しかったりのあちゃんです( ˙꒳​˙ )バーチャルけんごくんも参加してくれるよね?!?!!まっております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そう!!大須の大きい唐揚げ屋さん(漢字読めない)の隣のお店に行ったのー!そうなのよ!だからこの間みことちゃんと一緒にいるときに飲んだんだけど美味しかった滑り込みキャラメル(;_;)♡けんごくん新作先取りしたらどんな味だったか教えるんだよー!♡



そらくん

ありがとうーーー!いい日になったよ!お仕事お疲れ様だよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

おいしいよねー!そらくんならわかってくれると思ってた!リニューアル前なのねリニューアル楽しみだね( ◜ᴗ◝ )名古屋来たらぜひ大須の台湾カステラ屋さん行ってみて( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



巨人さん

巨人さ〜〜ん!!!!お仕事終わりに駆けつけて来てくれて本当に本当にありがとうございました!!!そしてたくさんわがまま発動もありがとうございました!!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬とっても、嬉しかったです(;_;)♡すごく前から決まっていた日にちではなかったのに、こうして突然でも応援にきてくれることがとっても嬉しいな、ありがたいな、頑張ろう!!!って思えます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬本番の力に変えて、頑張ります!!!ありがとうございました( ´nωn` )

また明日のバーチャルも会えますように〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡お仕事などなど巨人さんの素敵な姿応援しています( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



はっちゃん

ありがとうっ!はっちゃんに最近ライブしてない気がするからライブしたいなぁ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

たしかに!!いつも半袖なイメージ!寒がりさん隠してるの?( ˙꒳​˙ )՞ ՞応援バーチャル!!はっちゃんにも参加してもらえたら嬉しいんです、、!!まってます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

寒いのであったかくしてね〜!!



ブラウンさん

おつかれにゃんぴーです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!

ありがとうございます!!ブラウンさんのエールが今届きました( ´nωn` )

明日会えますよね?!バーチャルで、!!!楽しみにしてますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧♡



とりさん

チョコー!!「ショコロブ」美味しそう!オシャレなお名前ですね!チョコパンケーキとチョコリキサーなんてぜっったいにおいしい!!行ってみたいです(;_;)

ぷるんちゃんと一緒にりのあちゃんも応援してほしいなー‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡♡!!16時からお時間的に厳しいですかね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬少しだけでも、、おまちしてますっ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

またグルメ話聞かせてくださいね!



ゆうちゃん

こちらこそ初バーチャルゲットしてくれて本当にありがとうーーー!りのあもゆうちゃんとゆっくりお話出来て楽しかったです( ◜ᴗ◝ )またバーチャルぜひぜひまってます!!バーチャルといえば、、!本文にもいっぱい書いちゃったけど応援バーチャルゆうちゃんにも会いたいです!!ぜひぜひお願いします〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!!まってます♡

あ!うちわ見に行きました!!ありがとう〜!みんなに自慢しちゃってね( •ω- )☆笑笑



ともとも

ともとも〜〜〜(T0T)(T0T)パーティトーク予約してくれたの本当に本当にありがとう〜〜(T0T)(T0T)(T0T)ブログのコメントみたときめちゃめちゃ嬉しくてわ〜〜ん!!ってなってました本当にありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬褒めてくれて嬉しいです、、!やる気もりもり元気です!!久々バーチャルた気がする、、!会えるのとっても楽しみにしてますね〜( ◜ᴗ◝ )♡

あ、餌付けまってます(º﹃º)←←



どるちゃん

ありがとう!!

首を長くしてまってます、の意味でした(((o( ˙꒳​˙ )o)))笑笑

なるほどそうなのかー!!ふやちゃんって新しいね!笑笑

意外とね!踊れるよーっ!一緒に今度踊ってみよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

どるちゃんはバーチャルしたことないかなー??あるかなー?明日の16時あいてたら応援バーチャルで会いたいです!!まってますね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



あおちゃん

あおちゃん〜(T0T)(T0T)こちらこそわがままライブたっくさんみてくれて、本当にありがとう!!!大感謝の巻です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬そんなあおちゃんに恩返ししていけるようにかっこいい姿をみせます!!!見ててね(((o( ˙꒳​˙ )o)))

明日はいよいよ応援バーチャルだね〜!あおちゃんにパーティでも会えるの楽しみにしてます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ドキドキバレンタインドリームもドキドキ♡

タペこちらこそなんです(T0T)ありがとう〜〜(T0T)

そう言ってもらえるとじーんてして安心してヘブンズに行ける気がします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



ひかりちゃん

気にかけてくれていてありがとううう!お仕事お疲れ様だよ!

いっぱいお散歩行っちゃうね(;_;)でもこうやってひかりちゃんがコメントくれることが、りのあの元気の源だよ( ◜ᴗ◝ )ありがとう!

わわ!!見ててくれてて嬉しい!!チョコの奴隷って曲すごいバレンタインぽくて可愛いんだよー!!女の子らしくて!

そうだねー!いっぱい踊らせてもらえるメイドちゃんになる!



コメントありがとうございます!!♡


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


おねがいばっかりになっちゃうけど、

お給仕コンテストのチケットも販売中です!!!

お給仕コンテストちけっと♡

1/22(土)当日、夢のへぶんずげぃと店に一緒にきてくれる方っ!

みんなのお給仕コンテスト間近で、生の距離てみにきてくれる方っ!

ぜひぜひチケットゲットお待ちしてます〜!!!早い者順なので急げ〜♡♡


ぷるんちゃんと、頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


応援してね〜(((o( ˙꒳​˙ )o)))♡♡



みことちゃんのこの間ダンス練習しに行った時の〜〜っ!

ずっと行きたかった焼肉ライクに行けてとっても満足でした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬おにく!焼いちゃって!

ダンスもしっかり練習できましたよ( *˙0˙*)۶

あと、ほうじ茶キャラメルも〜〜!!!ほうじ茶つよめで、甘すぎなくて、美味しかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



それでは今日はおひさまで、オープンからおまちしてます!!!

夢の国でもバーチャルでも

たくさんのご主人様お嬢様に会えるのを

全力で楽しみにしてます( ◜ᴗ◝ )!!!!♡


ばいにゃん〜( •ω- )☆

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!