ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 145.ありがとうや愛してるじゃまだ足りないけど୨୧

୨୧ 145.ありがとうや愛してるじゃまだ足りないけど୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )

ブログ遅くなりごめんなさい(T0T)書きたいこといっぱい(T0T)


この間はバレンタインドリーム解禁だったよ〜!!!



16日は応援バーチャル、

参加してくれたご主人様お嬢様、

本当に本当にありがとうございました!!!!!!



とっても不器用だけど

頑張って描いたプレート(´・ω・`)

急きょ参加してくれたお嬢様が頼んでくれました!

プレート描くの大好きなのでとっても嬉しかったです(´;ω;`)


ほんとに思っていたより多くのご主人様お嬢様がきてくれて、、!

緊張しちゃいましたがみんなのおかげで充実したバーチャルになったかなと思います!!

少しでもりのあちゃんのリーダーコンテストへの思いが伝わっていたら嬉しいなと思います!!


改めて応援してくれるご主人様お嬢様のためにも、

まだ出会ってないご主人様お嬢様のためにも、

リーダーコンテストで輝けるように頑張りたいと思います!!!


あと3日ですが応援よろしくお願いします:pleading_face::heartbeat:



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


みさきちゃん

え!大志を抱けの歌詞!のってくれた嬉しい!w

そうだよねえ!!(´;ω;`)1人で勇気出して入国してくれてすごい嬉しかったしなんだか新鮮だった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )改めてありがとう!!



あおちゃん

あおちゃんもいつもお疲れ様ーっ!グッドラックはあおちゃんのおかげで楽しみだったし楽しかったよ、ありがとうね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

バーチャルでも会えて安心してお話出来ました〜〜声出してくれたりありがとう(T0T)♡♡



つっくんさん

つっくんさん!!!!コメントしてくれている!!ありがとうございます!!!₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

実は着れちゃうんです!12月からリーダーになったばかりですが、、!お姉ちゃんなのでまかせてください‪(ง ˘ω˘ )ว‬

やっぱり恥ずかしいですよね〜!でも、意外と時間早く過ぎちゃうし、りのあちゃん1人で勝手にしゃべってるのでほんとに気軽に今度、参加してみてください♡まずはまた会えるのを楽しみにしていますね( *˙0˙*)۶この間はたくさーん楽しんでくれて本当にメイドちゃんたちみんな嬉しかったです、ありがとうございました(´;ω;`)

応援してくれる気持ちすごくうれしいーー!!頑張りますっ!♡



そらくん

ありがとう〜!バレンタインドリームめっちゃ見せたかった!!そらくんに2月会えないかなぁ〜??

みことちゃんとも仲良しなのよ!( ◜ᴗ◝ )



とりさん

えー!!とりさんいいなぁ!何味(?)食べたんですか〜?これは絶対食べなきゃ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



ひかりちゃん

少し不安だけどね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬꜆꜄꜆꜄꜆そうなの!バレンタインドリームやっぱり可愛くてお気に入り!ぜひひかりちゃんにバレンタインドリームで会いたい(T0T)

ネームプレートのこと応援してくれて本当ありがとう(T0T)どっちもめっちゃ可愛かったからとってもうれしい!!!つけるの楽しみだなぁ(´∩ω∩`)♡♡

焼肉ほんとに美味しかったよーー!もう焼肉ならここ!ご飯おかわりし放題だねー!♡



ひなたちゃん

ひなちゃーーーーん!え!!!コメントまで嬉しい(;_;)ありがとうございます(T0T)まさかまさか次の日もしかも朝から来てくれるなんて思ってなくてびっくりで嬉しかったです(T0T)♡バーチャルやタペまで…!!本当にありがとうございます(T0T)とっても嬉しくてこれからもっと仲良くなれたらいいなーって思ったし招きでたくさん楽しんでくれたら嬉しいなーって思います♡

バレンタインドリーム可愛かったかな〜?!優しいひなちゃんにとても癒された1日でした!また会えるのを楽しみにしてるね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬バーチャルでも(T0T)꜆꜄꜆꜄꜆♡



どるちゃん

2月会えますようにーー!バーチャル1月もまだまだまってるよん( ◜ᴗ◝ )

やったぁ!ファンサとどりぱす踊れるの楽しみにしてるよ♡

お肉しか勝たんよ〜!♡



けんごくん

おはよう!けんごくんはもうスタバのトリプル生チョコレート飲んだ?!



ブラウンさん

ブラウンさん〜〜!!!バーチャル参加ありがとうございました(T0T)(T0T)ブラウンさんいてくれてお名前みたときめちゃくちゃ嬉しかったし餌付けしてくれてありがとう!本戦頑張ります!!!!おつにゃんぴー!♡

バレンタインドリーム最強説!!!



巨人さん

巨人さん(T0T)難しいかな〜と思っていたらとっても忙しい中、、参加してくれて、、(T0T)ありがとうございました(T0T)王子様もとっても可愛かったです♡♡大きな大きな応援でした、いつもありがとうございます!!!

わあうれしい!!楽しみにしてます巨人さんの素敵な応援に応えられるように恩返しできるように全力尽くしてきます!!またへぶんずでお会いしましょう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡



ゆうちゃん

全然!またバーチャル参加してね〜〜っ!( ◜ᴗ◝ )



てるちゃん

忙しそうだねー!体調には気をつけて無理せず頑張ってね!!応援してるよ‪(ง ˘ω˘ )ว‬



まなぶくん

とっても大きな1票なのよ〜!!これからまたバーチャルあったらぜひ参加してみてほしいな!新しい楽しみ方があるよ!今度入国してくれた時、教えるね( *˙0˙*)۶




コメントありがとうございます!!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして〜〜(T0T)


バレンタインネームプレート!!!

成立させてくれて本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます(T0T)♡

どっちがほしい〜とか言いたかったのに

おくにがかなりフィーバータイムでして꜆꜄꜆꜄꜆

言えてなかったのに成立させてくれていて大感謝の巻です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


つけるの楽しみすぎますっ!去年のも可愛かったのでたぶん3つ付けします( *˙0˙*)♡

あともう1個嬉しいのが、たぶん今回から「リーダー」って称号(?)が付くと思うんです!!それも楽しみ( ◜ᴗ◝ )



♡最後にひとつだけりのあちゃんからのおねがい♡

1月22日はついにリーダーコンテスト当日です!!!

いよいよ本番が近づいてきてて緊張も大きくなっていますが

一大イベント『お給仕コンテスト』のチケットが、

あと少しです!!!早い者勝ちさんです!!!

お給仕コンテストついに!!!


ぜひ少しでも興味をもってくれている方は

一緒にへぶんずで、初の大舞台見届けてくれたらと思います‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ぷるんちゃんとも頑張るし、他の店舗の素敵なリーダーキャストのお給仕が見れちゃう貴重なチケットてす♡♡

まだゲットしていないご主人様お嬢様はどうかよろしくお願いします‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!

一緒にへぶんずで、最初の深い思い出つくりましょう!!

えいえいおーー!!♡


少し前だけど、ちょっと豪華な

栗のパフェちゃんを食べてきたのだよ〜!(º﹃º)

とっても濃厚、、美味しかった、、栗大好き、、!パフェも大好き、、♡


パフェといえば最近パンダさんパフェ食べたいのに食べれてない!!

ということで1月のりのあバーチャルはなんとあと1枠!なので

餌付けもかねて完売させてくれたら嬉しいです!!!

りのあちゃん食べ物大好きメイドなのでいっぱい食べます!2枠フードまってます!!


1/31(月)12:00~

ご主人様お嬢様と2人でお話できるの楽しみにしてます〜!!!

大須店のバーチャル広まれ大会!

ぜひご予約まってます!!!


とりいそぎ感謝を伝えたかったブログでした!

ばいにゃん♡

いいね 6

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!