ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

♡ ぷるぷる ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




13日は 新曲発表会 でした!!




☆ことりちゃんライブリスト☆


どりーみんパスポート

金曜日のおはよう

NEW 私、アイドル宣言

NEW 回レ!雪月花




新しく2曲追加されました♪



ことりはお姉ちゃんたちと

いっぱいユニットしたいので

まだまだたくさん覚えるつもりです!!



あとことりが踊ってる時に

ゆりかちゃん すずにゃん ぷるんちゃん

がたくさんオタ芸してくれて

(なんて豪華なことに…!?)

ってドキドキしてました♡笑



ことりもオタ芸出来るように

練習しなきゃな…(`・^・´)!!



これからもLIVEでいっぱい盛り上がりーみんしようね♪




そして日曜日はお給仕終わってから

ぷるんちゃんとお写真撮りに行きましたヾ(*‘ω‘ )ノ







ねこちゃん付けてみたよ^._.^

ぷるんちゃんがひたすら可愛い…




ぷるんちゃんのブログにも書いてあるんですが

たくさんの方に似てるって言われることが多くて…

似てる?? どうどう??♡




ぷるんちゃんの明るくてほわほわした感じに

夢中になっちゃう ご主人様 お嬢様 のお気持ちが

とっても分かります…!! (。'-')ウンウン




あとぷるんちゃんと言えば

9月19日新人女王決定戦に出場するので

ぜひたくさん応援のエールを送ってあげてください!!

現地まで応援に行けない(><)って方は

大須店で一緒に応援しましょうっ♪




これからも姉妹コンビをよろしくお願いします!!

ぷるんお姉ちゃ〜んっ♡ 笑




そしてことりはとっても可愛いお姉ちゃん達と

お写真撮りたくてウズウズしてるので

また撮れたらご紹介させて頂きます(`・ω・´)!!




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



コメ返



* そらさん *

ご主人様達の応援のおかげでこんなたくさん… !!笑

とっても豪華なのでぜひまた誰かのお祝いの時に

入れてみてください(﹡ˆ ˆ﹡)

わっ ほんとですか!!

かぶりーみん出来たらたくさん話しましょうね♡


* けんごさん *

わ〜ありがとうございます(;;)♡

全然ですよ!! 仲良くしてください♪


* みっちゃん *

プレートとLIVEありがとうございました(´•̥ _ •̥`)♡

頑張ってコールしてたのも見えてましたよ!!笑

ことりの踊りはどうだったかな…?? ドキドキ

キラキラリボン目指して頑張るぞっ(`・ω・´)


* 与那国さん *

やっぱりそうですよね(;;)

はいっ お見せしたいので会いにきてきて〜♡


* キラさん *

わーいっ ありがとうございます♡

土曜日は髪型とっても可愛くしてたので

見てもらえてよかったです ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ことりは今のところ

どりパス 金おは 私、アイドル宣言 回レ!雪月花

が踊れますよっ!!

ぜひ来週踊りも見ていってください♡


* にゃんさん *

こんばんにゃ〜^._.^ 

わわっ ありがとうございます♡

こちらこそぜひまたかぶりーみんしたら

沢山お話しましょうね(。・ө・。)

さよちゃん!! え!! 嬉しいです!!

ぜひこちらこそ宜しくお願いします♡

とお伝えください (o_ _)oペコリ


* 漆黒の堕天使ゼロさん *

わーいっ ありがとうございます♡

ぜひ生身のことりも見に来て〜っ(。・ө・。)!!


* ブラウンさん *

えへへ ありがとにゃん頑張ります(*´ー`*)♡

またお話しましょうね〜♪


* ひとぷるるんさん *

ご主人様達が応援してくれたおかげで

こんなにありました(๑°ㅁ°๑)!!笑

あっ今 TOKIMEKI Runners 覚えてますよ!!

あとちょっとだから頑張るぞ〜っ( * `-´ * )

ちなみにニジガクだとかすみん推しです♡

ひとぷるるんさんは誰推しですか??


* ゆうちゃん *

わ〜〜 ありがとうございます(;;)!!

凄い前向きなお言葉嬉しいです

元気に!! 真面目に!! 頑張ります!!

ことりの成長見守っててくださいっ♡


* たかぴーさん *

たかぴーさんもお疲れ様です♡

あっタペ!! 持ってきてくれてありがとうございました!!

初めてステージに飾ったから

少し恥ずかしかったです( *˙˙* )笑

あとライブもありがとうございました!!

金おは どうでしたか…?? ドキドキ

わーいっ またお話できるの楽しみにしてます♡


* ともちゅさん *

日曜日プレートありがとうございました!!

いっぱいお祝い嬉しかったです(´•̥ _ •̥`)♡

うんうんっ 研修服のお写真とってもレアなんで

大事にしてくださいね♪

わっ コール楽しみだな〜(﹡ˆ ˆ﹡)!!



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




あとアイドルさんがよくしてる

自己紹介画像作ってみました(﹡ˆ ˆ﹡)







どうかなどうかな??♡

ほとんど好きな物になっちゃった…笑




この写真はももこ店長に正制服になった記念で

撮ってもらったものなのでお気に入りなんです♪



ももこ店長のTwitterにお写真載ってるので

よかったらぜひ保存してスマホの

待ち受け画面にでもしてください♡笑




ご主人様 お嬢様 本日もお疲れ様でした




ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!