ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 84日目♡梅雨あけたらしい?猛暑らしい?

84日目♡梅雨あけたらしい?猛暑らしい?

おはよごさます





大須招き猫前店ランゼです(^O^)!





本日もあちあちですね〜〜〜

今にも溶けそうなねこがいます








わたしです







(マスカラ忘れてメイク薄かった日)





今日はオープンからあきちゃんと

一緒ですん(^_^)




2人ともお日様戦士なので

お給仕沢山被って一緒に帰ったりして

仲良しめいどちゃん!




あきちゃんは最初はほわほわした

大人しめな子かとおもったんですけど

とても良い意味でギャップがある

めちゃ面白い子なので



みんなほんとにあきちゃんと仲良くなってほしい笑

みんなにあきちゃんの面白さしってほしい笑





載せたい写真あるけどまだ許可撮ってないから

後で確認してOKだったら

ブログに載せようかな( ˘ω˘ )♡





あと今日で208回目のお給仕(222回忘れないようにメモ)




昨日かわいい髪飾りをゲットしたので

つけよーっと





今日もあちあちだけどみんな

月曜日だから学校やお仕事始まるね〜




暑さ対策しながら頑張りすぎないように

程よく今日を乗り切りましょ( ˙灬˙ )笑



みんなが頑張ってるって思うと

ランゼもお給仕頑張れる〜!!!



夢の国涼しいので遊びに来てね( ˘ω˘ )







待ってるにゃん!










では








ばいにゃん. ̫ .

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!