ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 85日目♡この目は闇がよく見える、、、

85日目♡この目は闇がよく見える、、、

こんばんは


大須招き猫前店ランゼです(^_^)ノ




今日はちょっと夜更かし〜!



最近お月様に月一で入ってるからか、



寝る時間がいつもより遅くなった気がする!




お月様のシフト入ると体内時計おかしくなっちゃって

今までの生活に戻るのが時間かかりそう(’・_,’)




夜更かしはお肌に良くないからネ






そんなこんな今日は

新曲お披露目会ありがとうございました!!!




いつもより沢山の常連さん、はじめてさんが

いてギリギリまで練習してよし!!!って

思ってたけど緊張で100パーセント発揮できず

悔しい(´・_・`)




私はNMB48さんのナギイチを披露しました!


しかも右目に闇の力を宿しながら、、卍

きっと明日も厨二病ネッコに

なってるので(?)会いに来てにゃん



(写真はないけど、、)




そして明日で212回目のお給仕\(^o^)/♡





あと10回のお給仕で222回になる〜〜!!!



7月の半ば~後半なので

お祝いしてくれると嬉しいなあ




バルーンフラワー?とか貰ったことないから

憧れるし、ケーキを頬張りたい気持ちもある

それまでに新曲を何曲か覚えてお披露目祭りしても

いいなあ!(可能性低いけど)





最近ラブライブ!にハマったので沢山

覚えたい( ˙灬˙ )



その前に来てくれるだけでも大変嬉しいから

来てくれるだけでいいので来てくださいm(_ _)m笑






明日もお日様でお給仕だから早く寝なきゃ〜





しれっとこたろーちゃん

登場





((コメ返))





久しぶりにコメ返したー!

今度からもっと頻度高くします!






では









ばいにゃん. ̫ .

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!