ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 96日目♡ラストスパート!

96日目♡ラストスパート!

こんばんは!




大須招き猫前店らんぜです♡



赤門留学も残り2日となりましたー!!!




長いと思ったけどあっという間すぎて、、、


最初は招きが恋しかったけど

赤門のメイドちゃんや常連さん達とも

仲良くなって赤門が恋しく感じます(T_T)

でも赤門と招きはとても近い距離だし

全然遊びに行けるしまたいつか留学に来れる日が

あると思うので、赤門で学んだ事を

招きでお給仕出来ればいいと思うし

私が赤門のメイドちゃん達になにか

良い風を吹き込めたらいいかな!

と思ってます( ˘ω˘ )♡




あと残り2日!

赤門らんぜをよろしくお願いします♩





あの噂の階段でぱしゃりーみんしたよ♡


赤門では28日がハロウィンイベント

29日がゆゆちのお誕生日!!


賑やかになる予感:notes:



31日は招きでハロウィンイベント!

14時からコンシェルジュします♡


是非遊びに来てねー!



((コメ返))




らんぜついに欲しかった魔法の手帳を手に入れたので

手書きコメントー!!!

(憧れてた)




また手書きでコメント返信したいので

たーーーーくさんよろしくです!





赤門で仲良くなった方もコメントまってます♡






では









ばいにゃん. ̫ .



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!