ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 97日目♡○○復活(?!)

97日目♡○○復活(?!)

こんばんは!




大須招き猫前店らんぜです^._.^♡




招きに戻ってきて、あらためて

落ち着くなあと感じております (´-`).。oO




ちなみにブログタイトルの○○とは














姫カットの事でした. ̫ .



実はまだ髪の毛伸びる前に少しの期間だけ

姫カットしてたんですよ〜





知ってる人はレアかも?( ˘ω˘ )




髪の毛だいぶ伸びたので前回とはまた

違った雰囲気に見える♩お気入りです♩





お話かわって、



少し出遅れてしまったかもしれないんですけど



らんぜもクリスマスのネームプレートほしいですっ!

(直球)

大事なポイントらんぜのためにくれると

嬉しいなあ(´・ω・`)♡





らんぜへのクリスマスプレゼントとして

協力してくださる優しいサンタさんよろしくです!

(´-`).。oO



((コメ返))







11月11日はりのあちゃんBirthdayイベント!


らんぜは忙しくて当日物販用意できなかった

ごめんなさいです(´・ω・`)




と、いうことは当日のチェキか

予約物販ゲットしてくれた方しか見れないということ!

ふぁーーーーーー!





衣装は違うので

当日まってますね♡







あ、あと

12月の新曲迷ってるのでどなたか

リクエスト?候補?

コメントで教えてほしいですっ. ̫ .








では








ばいにゃん. ̫ .




いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!