ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 12日♡明日は!!!

12日♡明日は!!!

こんばんは



大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^♡






今日はおやすみでした(∩•ω•∩)♬

アイスとかソフトクリームを食べたくなったけど

お外はあちちなので引きこもりました、、!

ダンスも練習したのでそろそろお姉ちゃんに

見てもらおうかなあ♡


、、、緊張しちゃう( ˙灬˙ )







明日はお日様でおまちしております!

なんか台風が近くにあるのかな?

また途中からゲリラとかにならないといいなあ、、

前にお迎え中に土砂降りになって

秒でびちゃびちゃになったので( ´・ω・` )(笑)



暑いのでみんなで夢の国で涼みましょう♩




もかちゃんポーズ♡♡



もかちゃんとはinnocent♡でユニット組む前からおふざけできちゃうくらい仲良しでほぼ同期といっても過言ではない!!!(笑)

(でも少しもかちゃんがお姉ちゃん♡)

これからも一緒にユニットでライブとかできるといいなあ!


今度一緒に遊ぶ計画も立てます( 'ω')キラッ



書き始めるとたぶん長くなっちゃう()ので

また今度機会があれば語ろうかな?(∩•ω•∩)(笑)



((コメ返))


今日も1日お疲れ様でした






ばいにゃ. ̫ .

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!