ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 13日目♡これからもがんばるゾ!!!

13日目♡これからもがんばるゾ!!!

こんばんは!




大須招き猫前店のらんぜです^. ̫.^♡



今日はお日様でした♩

ご入国してくださったご主人様、お嬢様

ありがとうございました!



実は前回のお給仕からゆりかちゃんの

ライブの「禁断のカルマ」の曲が頭から離れなくて、

しかもその時は曲名わからなくてモヤモヤしてたのですが、今日お日様でゆりかちゃんに教えてもらって

しかも、ご主人様がライブを発動してくださって

ヲタ芸もさせてもらって、、、


らんぜはとても満足でした( ˙灬˙ )♡

嬉しかった♡♡

あと、らんぜもカッコイイ曲踊りたい!

ヲタ芸も、もっと上手にうてるように

練習します!!

がんばれらんちゃん、、!!( ´・ω・` )





あと、今日は夏メニューの牛すきうどんを食べ

ました!(っ ॑꒳ ॑c)

ご主人様達から圧倒的な人気の牛すきは

王道の美味しさでした!

後は豚塩だぞー!♡夏メニューコンプしたいにゃん!

みなさんも好きなメニュー教えてほしいです♡



((コメ返))



あ、あとまだメイドちゃん進化の

パンダさんが残ってるそうなので

らんぜにポイントくれると嬉しいにゃん、、(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

(2回目ごめんね)





今日も一日お疲れ様でした!





ばいにゃ. ̫ .

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!