ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 14日目♡ついに明日は!!♡

14日目♡ついに明日は!!♡

はい!




大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^




つ!い!に!

明日は待ちに待った浴衣イベント♡




わーい!!!o(^_^)o♡♡♡♡♡




メイドちゃんが浴衣に着替えてお給仕をします!

この間のお給仕でチラッとイベントの物販をみたのですが、、、





みんなとても可愛いです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!!

実物で見れる、、眼福なのです、、

メイドちゃんにプレゼント浴衣してくれたご主人様、お嬢様達に感謝です(;_;)♡♡♡




ちなみにお姉ちゃんたちはオープンから浴衣姿ですが

らんぜはお昼すぎくらいから浴衣に変身します♡



見に来てくれると嬉しいにゃん^. ̫.^♡

物販も大人可愛く?撮ってもらったので

是非ゲットして欲しい気持ち!!!!!!!




当日、髪型を大人っぽくするか

可愛くするかで迷い中、、、( ´・ω・` )


ちなみに撮影時は後ろでポニーテール?に

まとめていました!


(これは前のブログにも載せたやつだけど)



どうしようかなー?

まだ髪が短いからアレンジしにくい、、(笑)




当日楽しみにしててね♡




((コメ返))






みなさん、今日も1日お疲れ様でした!


明日会えますように♡





ばいにゃ. ̫ .

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!