ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 15日目♡浴衣イベントありがとうございました

15日目♡浴衣イベントありがとうございました

こんにちは!




大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^




今日は浴衣イベントありがとうございました!

らんぜはお日様でオープンからだったんですけど

14時から浴衣にお着替えしました♡



浴衣着て来てくれた方が想像以上に沢山いて

コロニャンの影響でお祭りは中止ばかりだけど

大須店でワイワイお祭り気分になれてとても楽しかったです!


ちなみにみなさんのお祭りと言えばはなんですか??

らんぜは、、イカ焼きとベビーカステラは欠かせないです((o(。>ω<。)o))





バタバタだったけど、ふあちゃんところもちゃんと

一緒に撮れた⊂(^・^)⊃♩




もっとお姉ちゃんたちとも撮りたかった、、

初めて入国さんも、らんぜとお久しぶりの方も

バタバタでお話があまりできなかった、、、


上手く動くって難しい( ´・ω・` )




あ!


あと、



らんぜにライブ入れてくれたり物販ゲットしてくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました♡♡

ランダムでらんちゃん出たご主人様お嬢様も

大切にしてくれると嬉しいにゃん(っ ॑꒳ ॑c)!

こういうイベントで沢山踊れるためにも早く新曲

ふやそっと、、!!!





今日も色んな意味であちあちな1日だった!!

イベント大好き!!⊂(^・^)⊃



明日は休日なのでまた賑やかになる予感♡

がんばるぞー!




((コメ返))





ちなみに明日もお日様で元気に

お給仕してるので会えたらいいな♡

ふわちゃんがお誕生日なので是非お祝いしてほしいです!!⊂(^・^)⊃♡♡おめでとうふわちゃん!♡





では!





ばいにゃ. ̫ .


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!