ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 25日目♡今日もお疲れ様なの!

25日目♡今日もお疲れ様なの!

こんばんは!




大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^




ブログ毎日更新が途切れてしまった(’・_,’)

猫の国の電波塔がカラスさんにやられちゃってた

んです、、、



ぴえん








昨日、今日とらんちゃんはお日様戦隊でした!

昨日はあちあちで晴れてたんだけど

今日はむしむしと雨が降りましたね!



湿気に負けちゃった(ᐡっ ̫ -ᐡ)



話が全然かわっちゃうんですけど、

最近?というか少し前に全話見終わったアニメ

がありまして、、


らんぜはあまりアニメは詳しくなくて

全話見るのは本当にめずらしいことなんですけど

五等分の花嫁にどハマりしてます♡♡♡



前にオススメのアニメをご主人様達に聞いてた時に

五等分の花嫁オススメだよーって聞いてたので

見てたら続けて見入ってしまいました!!!




ちな、二乃ちゃんらぶです( ´・ω・` )♡♡♡




(謎の報告)





((コメ返))




らんぜは明日はお月様です!

会いに来てくれると嬉しいにゃん( ˘ᵕ˘ )




では







ばいにゃら. ̫ .


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!