ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 26日目♡お月様ありがとうでした!

26日目♡お月様ありがとうでした!

こんばんは!






大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^





本日はお月様でのお給仕でした♡

雨がどしゃぶりで足元の悪い中ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様方ありがとうございました!!






無事にお家に帰れたかな?( ´・ω・` )

らんぜも無事、お国に帰りました!

明日もまたお天気良くないみたいなので

ご入国される方はお気をつけてください!



あ!出国するとき傘を忘れないようにね♡

らんちゃんもしょっちゅう忘れちゃう(’・_,’)


気をつけなきゃ〜!!あせあせ!!







最近、研修ちゃんが増えたのでブログに書くことが

多いのですが、らんちゃんの研修ちゃん時代?

を見たことある方いますか?(きっといるよね♡)




お?





これはたぶん、初お給仕のらんぜや!( ˙灬˙ )

髪が今より短い!!!!(笑)

少しは大人っぽくなったかな??


これからもお給仕がんばるゾ!!!o(^_^)o




((コメ返))





明日もお天気良くないけど雨に

負けないくらい大須店は元気に開国してるので

是非遊びに来てにゃん!


(お盆だから10時半からです!)



らんちゃんはおやすみです⊂(^・^)⊃






では





ばいにゃら. ̫ .


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!