ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 27日目♡もりだくさ〜んなのサ!

27日目♡もりだくさ〜んなのサ!


こんばんは!





大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^




本日はお日様でお給仕でした〜




時々雨が降ってたけど比較的涼しくて

過ごしやすく感じましたo(^_^)o♡



そして、今日から大須店浴衣ウィーク

がはじまりました〜〜!わーい!!



ちな、明日はらんぜがお日様で

浴衣にまじかるチェンジしちゃいま!!!す!!

まだらんちゃんの浴衣みてないよう!ぴえん!

って思ってるご主人様、お嬢様!!




是非みてほしいなあ





お待ちしております⊂(^・^)⊃





本日S+で発表があったように、

大須招き猫前店のらむちゃんがQSCSegg

に就任しました!!



らむちゃんは新人女王に出て優勝して

それだけでも十分憧れるし、

一緒にお給仕してて妹の私が言うのも何か

違う気がするんですけど、とても頑張り屋さんというか努力してるんだろうなって感じますし

大須店の事をとても考えていて頼れる素敵な

お姉ちゃんだと思っています!!

(日本語難しいね)





だからドリーム制服に上がれる事が

とってもらんぜは嬉しく思います!!!!




早くドリーム制服姿みたいなあ( ´灬` )♡





これからもお姉ちゃん達のサポートをしつつ

らんぜも一人前のメイドちゃんになれるよう

頑張ります!!!






((コメ返))







ちなみに今月は23日にちょこちゃんの1周年と

30日にゆりかてんのお誕生日もあって

はなびちゃん、みおちゃんの半周年と

らむちゃんのegg就任!!



お祝いが盛りだくさんですね!

是非お祝いしてあげてください♡







では






ばいにゃら. ̫ .

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!